成、紅、中村の3人のブログ。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/30
16:25:18
鼠先輩かっこよすぎるww 萌えるぞww

てなことで、ブログ貼っとくw鼠さんのw

http://blog.livedoor.jp/nezumisenpai/

ああぁあww  見てきたよw ブ ロ グ^^

で、歌詞(新曲 おいた)を貼ろうとしたんですけど

まだCDになってないからなかったw残念

2008/08/29
18:37:01
紅、ごめんw 丁度いいサイズないし、どうしても重なるんだよね。。

まぁ、できるだけ努力はしてみるww

実は!!

テストがテストがーwww

0点いえ、100点でしたw


嬉しかったのですw

てか、今日3階の多目的室の窓が割れてる事件がねw

集まって話したんですけど、分かんないんですよw

今日、なるから、患者に

関ジャニの漫画借りましたw ヒャホーw

さっそく読もうw

2008/08/28
19:40:14
最近ちょー真面目に更新しているw
なるにせかされてww 

しかも、今日の給食にナルトーーーーー゜∀゜
ちょwまじwハァハァしてましたw

ヤスコとケンジ貸しましたwふぇ

明日は夏休み明けテストちゃんですw
0点取る自信ありまくり←www

も一回更新しようかな??

2008/08/27
20:25:43
はいはーイw 中村おねいさんだよーーー^ω^←
ながーいながーーいバトンを望月からもらったよんw

 


2008/08/27
20:02:35
紅ちゃーんw 中くらいの字はこのくらいw

ははwでけぇ^ω^へぇへえ


いや、これは(急に字が変わるというww

UFOやばいですw
へぇへぇえぇえw なるに書けって言われたw

まじで、スキなんです!

円盤型とか見ると大興奮してます´д`*はぁはぁ

一回見たことあるんですよ!!
部活の帰りに(冬ね)

チカチカしてるのが無数にあるんですよ。。。
幻覚かと思ったんですけどまじか!
なんぼほど~(byなるより)

明日ヤスコとケンジ楽しみに!!

18:26:01
今日はねーおもしろかっta ←

紅がね、男女構わず胸揉んでルー゜∀゜

ちょwまじw何やってんの状態なわけ!!
ついでに中村も、、、、。

「小さい」 って言われましたw しかたないさwww

成(なる)っていうリアもいるんだけど(あのーナルシストのなるじゃなくて
ナルトを食べながら打ってたら(パソ)ナルのトを打ち忘れて成になったんだって)

成の名前の説明で

2行も使ったww


今日写真撮ったんですよー^^
卒業アルバムのなんだけどー、写真撮るまで仲良しな人とかと
恋愛語ってて、やばいっすww Sちゃんは乙女だなーwみたいな^ω^

あと、草取りしたんだけど、草取りしない女子は、

乙女だ!!←何

とか言ってましたw
なんやかんやで楽しかったので、9月の全校遠足で一緒に食べる
約束しました^ω^ぶんぶん

成にブログのアド教えなきゃなー・・・・w
めんどい紙に書かないと!

13:58:46
いや。。最近更新してなくてごめんなさウィッシュ←

ダイゴ愛してるwきゃー^^
可愛いよねーーーwww


これから卓球センターにいって来るんおw
明日は卓球の試合だおw
どんまーいw

2008/08/19
20:09:25
パソ壊れたwギャフー


取り乱してしまってさーせんw

もう一台のノートパソで更新w
糞重いんですよ、やばいですよw いらいらしまっせw

今、某電気屋へ持って行ってるゼw オハーw←

パソが、なんかカチカチカチカチうっせーwってほど
なって、爆発10秒前って感じで?

怖かったw
今さー、たけしの本当は怖い家庭の医学で

グー!鼠先輩出てるんおwきゃふーグー!

もう、激しくはぁはぁ´д`*

2008/08/13
16:18:35
糞暑い!!!

俺らをコロス気か!! 


今日お墓参りに行ってきたんですよ。。
暑いんですw 糞並みw
だから
糞暑いんだよw この^ω^


昨日から卓球センターに通ってますw
もちづき知ってる??
あの、もえこの家の隣の隣*

リアですwもえこって言うかわゆいこがw

2008/08/12
21:01:34
こんばw 2200、もちづきのHPで踏んだw
うんこ踏みまくり←
きゃふーwキャッホーw ふえぇw←

fafafa_convert_20080812205910.jpg

ちょい縮小w

あれぐろ。。。wwww^q^ ふぇふえぇっへぇ

かわゆいのでww 萌えですよw

大切にするw プロフ画像これにしよw
紫大好きw ほぇw

20:29:07
書きたかったんでばばばとんやりますwふぇ

Q1 あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ
ごちゃごちゃ。 いや、A型のくせに、O型だよwははww
キレィにしてもすぐ元通りwキャホー

Q2 OSは何?
Windows XP (読めないおバカのために、ウィンドウズ エックスピー)

Q3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
共有w お父さんと弟と。。。

Q4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?
なんか素材屋で調達してきた壁紙wげへぇ

Q5 壁紙は頻繁に変える?
めんどいから放置プレイ

Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
47個w ほとんどお父さんのwキャボー←

Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
びみょw

Q8 何かこだわりはある?
ビミョww

Q9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してnai ←

Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
もちずきオンリー←きもいよw

もう一つー^ω^*

【中村さん】の飼育方法

名前:中村

分類:ライオンwギャフー

生息地:東北地方の北の、中心部に近いトコw わかるヤツは分かるねw

主食:メシ←

あげちゃダメ:トマト、 あげるとゲロりますので、片付けてくださいねw

活動時間:部活のとき 午前→7:30 普段→8:30から 寝る時間→10:00か10:30

喜ぶ音楽:やっぱりありぷろw 銀魂 らきすた ハルヒ とか?
      

・性格について
長所:のんびりしてますw たまに凶暴化(ライオンだからねw
短所:飽きっぽい。。
狂暴性:急に身体パワー発揮して大変なことになります
     もちずきは知ってるw

     
・飼育するに当たっての注意
1:優しくしましょう
2:お小遣いは10000円から
3:ありぷろを聞かせましょう
4:卓球をやらせましょうw
5:パソコン一日中やらせましょう

・良く出没する場所
1:自分の部屋
2:そこらへん
3:家

・仲間について
仲間は、愛は地球を救うの精神でw見えない仲間と頑張るw

・繁殖期について
繁殖期:暇な時
一途レベル:lv1 わからんwきゃー
浮気レベル:lv50 たっ。。。高ぇw
マニアレベル:lvきゃっぽーw← とにかく多いw


飼い方が難しそうな人(回す人)

ぶゥかな?
ぶゥは、やばいよw 飼い方むずいw
はははw

2008/08/10
11:28:08
なんだよwもちずきさんw  宣伝してsa!←

キミのブログも宣伝するよ←w´Д`

PinkのちBlackのちGlasses
面白くて、かわゆいブログですお^ω^
リアです* 同じ学校です* 組は、
おいら 1組 もちずき 2組 なんだよw


宣伝終了←

鼠先輩ハァハァ´Д` 
もちずきもはぁはぁあ´Д` らしぃw
あのサングラスがなんともタモさんカッコイw

あのネクタイや倍よw← かっこよすぐるw キャーぴゃーw

歌ほぼ覚えたw CDの表紙の鼠先輩萌えう。。

当分の間スゴイ沼だな。。。

2008/08/09
15:45:47
鼠先輩萌えう*
スキw CD借りたんだよ?! ファンw←

動画うpするw
ウインクとかするんだよwうはうはwえ

六本木~って書いてギロッポンって読むんですw

やべえぇぇっw 萌えぅよwwえ 萌えうww

2008/08/09
14:03:42
うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

ふぇ^ω^ どうもw←

02.まぁどうでもいいけどね。

ふぇ~ぃ*


03.で、突然だけど君は何歳だい?

12ふぇ^Д^
 

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

お前は中年だろwえ

05.いや嘘だけどね

やっぱり40だw

06.話変わるけどさー。

H/Kって言えよ←

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

なんとなくふぇ~いwおい

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

ふぇ~いは神だよw 悪口ゆーなw

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

うん←^Д^

10.殺気を感じるのは気のせいかな?

うん、気のせいじゃないよw

11.気のせいみたいだね。ははは。

ははw

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

おぇw

13.疲れたな。終わろうかな。

そうだねw おじさん歳だからねw

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

問題とか考える気しねぇ

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

そうしてもらいたかったw

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

分かってる分かってる、おじさん喧嘩売れる歳じゃないからw

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

さらんへよぅ

18.誰かにバトン回してあげなよ。

えのき、ぶゥたん、奈落


19.100人以内で宜しく。

100人もリアいないからw

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ

ばいw

2008/08/08
20:11:17
ふぇ^ω^ ふぇ^ω^ ふぇ^ω^

ふぇ^ω^ ふぇ^ω^ ふぇ^ω^ 

にょえw なんでもないw ふぇ^ω^

ふぇっていう言葉に萌えうw ははww

宝野アリカ様のCD借りちゃたw ふぇ^ω^←

二種混合やっちまった* おぇ´Д` あれw

も一回、ブログやり直しw 駄目なヤツをお許しw

1217737025873.png

ぷろふぃーるの写真はこれなんです^Д^
えのきちゃんから1919キリ踏んだから貰ったw ふぇふぇ*^ω^*
かわゆw かわゆw 萌え萌え♪ 大事にしますw

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
