成、紅、中村の3人のブログ。
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/30
19:38:29
ご飯食べました^ω^ 咳が出ています。
家庭の医学がテレビ、入ってます。 それだけ(^ω^)二二つ

でね、今日は、学校でお絵かきバトンをしました^^
なんか可愛い子できました★ 目で印象変わるんだねーww
学びましたw

目が大きい子ができました。
しかも中村は輪郭から行くので、みんなに

 「えーっ^ω^」  って言われました。
え、これ自分だけですかああってなって髪書きました。

学校の6年生のトイレ前の廊下の窓が

割れてやんのっ☆←ましたw
なんかでけぇ・・・。斜めに大きく亀裂が入ってました^P^

最近頑張ってるので応援してください^^

絵書いたwww 力作出来た!
見せないようw むふっふふふふふふふふ^P^

18:05:42
久しぶりの更新ですが、ってか、更新サボってました^^
ごめんあさーーい
てなことで、いろいろ更新させてもらいます。

転校生=まぐろさんが、1日で転校★←
ちょっと嬉しいですwはい、嬉しいです^ω^
まぐろとか海に帰れって漢字!!

風邪ひいて、声出ねぇ、アリプロ歌えないって事実。
今日でも頑張って、歌ったんですよ★

でも、指揮者がアイツだって言うことでてんそん下がります。
なんか、ゴリラが、大きい声出してうわってなりましたw
子孫がゴリラ! ヤマヘカエレ! はい、帰ってー、出口はあちら☆

急に、すごい歌速くなって、、、。 どうしたww
で、意外と最後の歌好きw なんかテンポ的に^P^

今日のご飯は、鍋、そう!鍋っ♪
歌作りました。 テンポは自分でどうぞ。
でも鍋っていうのはホントw

ああああああああああ、咳があああああああああああああぁぁぁあ
止まらないのでえええええええええ、マスクに力を借りてるうううううううぅぅ。

マジでスランプ、助けて。
ネタを与えるのだ。 中村さまにネタを頂戴!!

これ以上無理なんで、自己満なんで、終了(強制)

2008/09/17
17:38:32
なる、紅できたよ!!

きてねーーー^^  題名もちゃんと変えました。
FC2だけど。。。

2008/09/16
19:34:46
なる、688おめでとう^ω^
8だよw なるちゃんの大好きな8ですw

いやー、掲示板で、某担任「○ちゃん」をクラスメイトだと思って
スゴイ、あれでした←

ごめんなさいーーー!! 文才ないんで。。。ごめwwまじwちょ

小説とか生まれて初めてだし^^
仕方ないって← ゆるしてくれーーーーーえええぇぇえっ!

23日凪と遊ぶw

20:59:41
うん、こんにちはw 繋げてしゃべってみてねw
へへw こういうの大好きな中村を許してやってくれw

中村を公開します!
(望月しゃんがやっていたので)

P1010514_convert_20080914205750.jpg

中村しゃんだよーー^^
通常はポニーテールで活動、てか、移動。
ヤスコとケンジの漫画で隠し^ω^
愛読ですよんw

20:42:16
みなさん、遅れてごめんねーー^^
部活とか、明日の(遠足)準備とかいろいろでw

今日は、なる・紅で、わたし(いや、なる・紅・中村の担任w)で先生の
携帯で、写メしました^ω^
これ、いろんな意味でやばい^P^

こっから、やばいので。。。

放課後、男子Kさんの足とか撮っててw(ズボンあげてww
ズボン脱げみたいになってるし、先生隣で通販してるしw

先生とか『これ、どーお??』 って。。。。w

みんなでいいんじゃねーーwwみたいなね♪

しかも、3人だけ残りましたw最終的^^

でね、写メで、中村の目部分だけ、黒いーーーwww
影で、モザイクかかっているーー!!

しかも、極めつけは!!
寝ながら写真で、紅だけ顔入ってて
2人だけ^P^

なるは、おでこの生え際まで、中村は顔半分目つぶってるw

紅ちゃんは、写真写り良すぎなのですぅうううぅぅうぅぅう←

さらにさらにっっ!

なるとダイゴポーズやってとろうとしたらww

Kがきて、追いかけようとしてwでパシャw

なんかすごいでうw←
面白かったでうよwww

なると紅に

『更新遅い上に、書く内容少ない』
って、ボロクソ言われたので、頑張りました。

2008/09/10
20:26:12
すいませーーんw サボリw

えーと、昨日は凪が、音楽の授業中一直線に
倒れやがった゜д゜
ドンっつったので
見たら。。。。 凪がーー!! 死んでる?!←違います

30秒後、話し始めましたw えーーwってカンヂ←違う

今日は、なると紅と、んふんふしてましたw
言えませんねwこれは^ω^フンフン

23日凪と遊べるw ワチョーイヽ(゜∀゜)ノ

なる、666踏んだwおめでとw

20:40:36
でけたwww
ドゾw 

しかし、これパス付けられないのでした。。
ごめんなさいww

http://naka6ra15.7.bbs.fc2.com/

2008/09/08
20:05:14
やべーよwやべーよwwww

紅ちゃんがね、今日ほうき落とさなかったのーーー^ω^
パパ、嬉しいよw←
でも、頭突かれましたw 痛てーよww

明日、なる一緒に帰ろうっ^^

掲示板頑張って作るw
パスワード制なんで、頑張ってねー^^

紅となると、パス決めたので、2人は知ってる★

2008/09/07
17:41:55
P1010181_convert_20080703195612.jpg

P1010180_convert_20080703195523.jpg

P1010188_convert_20080703195721.jpg

P1010185_convert_20080703195658.jpg


紅からもらった絵ですw 前のだけどw
最近写真とってないから、今度アップするw

2008/09/07
17:39:45
こんちはー。。。 中村ですw

なんかだるいですね^ω^

だれかメールしませんかーw
リアとものみで。。。

t_naka2599@lapis.plala.or.jp

カーソルしてねw

女体より男がすきw ですけど、女の体系のほうがいいですねw

2008/09/05
20:10:43
てんぷかえますたw

しんぷるにね^ω^ 行こうぜw

今日、小連体があって、焼けましたw
腕(両方)、足w 赤いですよーw

いま、Mステ見てるけど、悲愴感が!!(出てないけど

アンジェラアキ出てるしw

TOKIOも出てる!!ぎゃふーw

ヒモパンカッコイイぜw

詳しくは望月さんのブログで。。。(リンクからドゾー

象さんパオーン^ω^;

20:07:05
いやー、今日の掃除のとき、紅がほうき落としまくりw

落とした回数 6回
投げた回数  1回


なにやってんすかw

しかも背中頭突くしw ほんとに痛いw


でで、放課後w

これはチョー、写メしたかったwww

もちづきと一緒だったんだけどw
やばいっすw

ぱんつとか描いてます^^
みんなでぱんつ見合いました^^

そのなかに、男子が1人いて、男子のもKさんが見ました^^

若干16禁ですね^^

胸とか描いてるしw

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
