成、紅、中村の3人のブログ。
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/20
13:22:44
あーwww マイク!!マイク!欲しいのにまだ買ってない!
このこと考えると、体がうずうずするんだよーーーぅ!!

今日は代休なんでまったりしてますよぅ★

ゾンビーズって神ですよねー^^
ハレ晴れとか、らき☆すたとかいっぱい踊れるしw
雄さんカッコイイよw雄さん♪ 萌えるよ**
キレ良すぎw 何歳なんだろね!
知りたいよw ライブ行きたいよぅぅ^ω^)二二つ

雄さんってどんな顔だろうwうはうは
もう、うっははははって感じですw誰か止めろ←
カレーパン美味しかったなー。。。

ニコ動行ってこようかなーー。。。
マイク~♪ 真縞さんは神ですね^^
絵が可愛いw 才能分けてください←

だれか、中村に文才分けてくれる人いますk・・・(強制終了)
だれか今度遊ぼうw

2008/10/20
12:53:36
あー、右手首と、顔の左下部分が痒い!!!だれか助けろ!
あ、テンプレート変えたよー^^ なんか可愛いので変えましたwごめん

では、本題に入ります!バットーンww

あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・だれでしょうねー。。。なる!
お母さん・・・・ブラトップ先輩。Nですねw
お兄ちゃん・・・誰だろう。。。
お姉ちゃん・・・凪!
弟・・・・・・・スルー。
妹・・・・・・・あかり?
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・紅
双子・・・・・・

先輩・・・・・・なる
後輩・・・・・・
上司・・・・・・
部下・・・・・・
先生・・・・・・

王様・・・・・・
女王様・・・・・
王子様・・・・・
お姫様・・・・・奈落
騎士・・・・・・なる
魔法使い・・・・槐かなぁ。
賢者・・・・・・
なんでも屋・・・中村

宇宙人・・・・・ぶゥかな!
天使・・・・・・中村★
悪魔・・・・・・紅、なる
堕天使・・・・・中村←
神様・・・・・望月!
未確認生命物体・リア友

てか、分かんないから、紅、なる!
編集して★



2008/10/18
19:24:19
あ、こんばんわ、 食いすぎました・・・・・。
お昼ごはん、遅く食べたので、夜、腹キツイですね☆

てか、なんでお父さん見てる来る。
パソとか見てくるんでやりにくい・・・。

金平ごぼうだったんですけど、蓮根とかしか食べてないw
なんか、パソコンで絵描こうかな?とか思いました。
望月は、ペンタブ持ってるからいいけど、うちらはマウスだから
大変だよねw でもえんじゅとか、奈落とかうまいよねー^^

とりあえず、マイク欲すぃ。 買います!
そしたら、なるの家に遊びに行きます^P^

で、今日は学習発表会でしたw バナナがいつもより大きくて
美味しかったw まだビデオ(今日の発表会の)見てない。

明日、プリキュアだーーーーーー!!!  
ちょっとホントに楽しみ!プリキュア好き! 早く見たい!
あー、今頃、学校で、ナイター卓球やってるはず。
行くはずだったけど、やめました。
来週行きます!

つぶやきシローでちょる。

なんか腹痛いですw 食いすぎだよねw
なに書こうかね。。。いっつもこう書いてるよねー^ω^)二二つ

なんか可愛い洋服が欲しいよー!!
なんか買ってーーーーーーー!! 家、貧乏だからー!

2008/10/17
18:09:37
中村ですよーw
 
今日のご飯は、すき家のあんかけご飯ですw
ここで牛丼って来る人残念w

何更新しようかな?いま、一人です。
なるからいま、電話かかってきましたw
まぁ、みんなも書いてるように、明日は学習発表会なんですよ☆
で、その内容が・・・
「明日って何持って行けばいいの?」 
はーい、分からないw なんか、ティッシュとハンカチ持っていくだけでいいんじゃない?
って言いました。 どんなんだろうねw
で、題名どうしようw 適当に付けましたw n,o,nです。
なる、奥尾佐、中村というように。。。 だれか考えてーー^^

ああー、痒いw 明日、学習発表会ですよ?!
応援してね* とりあえず、メシ。欲しい。

紅は、キーボード打つとき、やたらと
カチャカチャって五月蝿いです。 キーボード壊れる←

あ、今日、学校でバナナ食いましたw
なんでかというとですねー、劇(発表会のね)でバンナナと殿様だから
バナナ食べるんですけど。 食べてない人が紅なので
一緒に席に食べてない紅ちゃんがいて・・・・・奈落が

「唇で食うなw」って言ったわけ!
そして、なると中村が
「歯外せ! 入れ歯取れ!!」
とか言ったのですが、唇で食べてるので歯は取らなくてもいいことに気づいて、

「唇とれ!」とか面白かったw
あ、父母弟帰ってきたので終わります!
我ながら、長く打てた!

2008/10/15
16:35:40
3人で更新中です。なると紅と中村と。

紅の野郎が、間違って記事消しましたw 

紅です!背中に威圧感というか何と言うか、二人が間違えるなと心の中で言ってると思います。
ノートパソコンって打ちにくいですねー。これで大体三十回(もっとかな?)は打ち間違えました。
ていうか中村に呆れられました。くそう!畜生!多少悔しいじゃないか!
だって、だって、うちの家ノートパソコンじゃないんだもん!

打ちにくいぜ☆ 

中村もなるも何か今日は冷たいですね。しかもなるが今餃子牛丼セットの歌を『うぜぇ』と言い切りました。最低だな!オマエ!ニーコさんに失礼だぞ!(作詞したのはニーコさんV)
それでもって、中村が何か何時も以上に冷たいです。寧ろ無視されてる感じ。呆れてんでしょうね。
今ランボさんの野望がウザいんでとばしました。
しかしですね、癖でどうもスペース押しちゃって1マス空けちゃいます。あと肩甲骨が痛い。何か痛い。更に私が考えてる事がおめでたい。
しっかし、只管間違えます。しかしをいっぱい使ってるってなるに言われました。
長いのでそろそろ切ります。


はいどうも。なるです!二回目ですね~☆すごい眠いんですケド
とりあえず
紅、面倒くせぇ~
いや~面倒くさいですよ!だからみんな冷たいんじゃないかなって★
何を打とうかネタがないのですよね…
まぁスランプにはなりませんが!←誰かさんのこと
曲が聴きたいですけどね。キャラソンじゃ物足りない!←
んじゃ紅があまりにも長かったので終わります

最後は中村だよー^ω^)二二つぶーん

紅が、後ろから抱きついてきたっ!! しかもコチョコチョしたw

テンション高い!怖いw エロい!(エロくないですからね!私がエロくなるのは二次元だけ!by紅)

あー、何書こうかな^^ ホントにスランプw 助けろ^^

左に紅、右になるがいるんです* 挟まれてるw
何書く? 右のなるが、寝てますw あ、起きたw

紅が笑ってますw あ、また寝た。 空キレィーwとか言ってるw

藍色いいよねw
なすおいしいよね! みょうがも大好き!
えーと、茗荷に味噌のせて、焼けばおいしいよw
みなさんにレシピ伝授ー★

なるの家は、中村の家と似てますw

なんか挟んでる2人がなんかハハハとか言ってますw

中村サンド←

ツナサンド改め、中村サンドだよー(゜∀゜)-
 
このあとどうしようねーww 今日は三回目更新しよう、かなー・・・。
時間あったらねVv  原減った← 助けてw  なる、なんか頂戴。
いや、とか隣で言われましたw 傷ついたw デリケートだもんw
                      
毒舌じゃねーよとかなる言ってますw(六ω゜)骸文字
フサつけようとしたら出来なかったw

はい、これで三人のトーク、コレをもって終了w

では、さようなら~~w

2008/10/15
13:59:40
なるの家で更新してますw マウスが使いにくい(^ω^)

なるが更新してくれないww 更新しろ!

ここからなるのブログですw 文才あるからちゃんと見てね^ω^)二二つ

ないですよ~文才!中村のせいでなんか更新してますwwすみませんw
完全に中村のマネしてますいっつもこんな感じで打たないですから
あ~、めんどっ!
だって別に私が更新しなくたっていいじゃん!
酷ーいって言われましたwwひどいをにくいって読んだバカが隣にいます!中村ね。

なるが、コーラ飲んでむせてる 蒸せてる←

中村が邪魔しました
そして今中村はDSのソフトに見とれてますwwww
紅がもうそろそろしたら来るらしいです!早く来ないかなぁ~って思いますぅ←

なに更新しようかな^^ 絵チャしたいです、うん。
あ、ここから中村が更新してますw

なるがコーラ3杯目ww なんかコップ小さいから飲めるらしい。
なるが新聞みて

「のだめ入ってるw 見ないけど見ようかな」

とか、隣で、テレビ欄見てなんかうはうはしてます☆←

あと、更新することないかも。

なるからピンクと水色のシュシュもらいましたw

なる、髪切ったから、結えないんだもんね←
りぼん(漫画)のふろくだそう。

ま、一回ここで切るよw

また更新するかもーーー・・・・。

2008/10/13
19:52:58
はーー、自重(じちょう)のこと自重(じじゅう)って読んでた^^
もうどっちでもいいよね☆

マイク買うかもw ボイスブログの予定は・・・・・まだないです。

780円の買う! 来週買うかもね^ω^)

買うか分からないよw 買うかもよ! 買うかまだ分からないよ←

分からないので、たのしみっ\(^O^)/


はー、なんかいい動画ありませんか?

3の場面の殿様かっこいいよねー^^
袴がwなんともw

20:13:07
テレビで見たことあるかもしれないけどwどうぞw

腹筋壊すよww←



フィリピンだっけw 刑務所でハレ晴れw

2008/10/11
19:53:33
なるが、髪切ったらしいーーーーーー☆短くなったのかwこのw

でさー、学校でUFO見たらしい。。。
望月しゃんと一緒に文考えてたら、なるとかUFO見たんだってw
山の近くに出没ww 望月しゃんと見たかったって騒ぎました。
煙も上がってたらしいよw

で、中村は、夢の壊れるようなことをなるに言い放ちました。

「ヘリコプター、山に墜落したんじゃない? それか、山火事??」
なるに怒られましたw(当然) 信じてあげたかったけどねww
自分の目で見ないと、やっぱり疑いますよねw

なんかかっこいいこと喋ったwww キャーー←

ああ、足痒い、水虫かもw お父さんの移った?!

あ、うちのお父さん、

全身タイツ持ってるよ

いや、昔、そういう感じで、結婚する前さ、ファッションセンス0だったわけw
だから、ああいうヤツ着てたらしい。

しかも黒w

2008/10/08
20:39:31
なんかー、紅がビデオをダビング?だっけw
そして、ブルーレイで、なんだかかんだかで、ピリピリしてますw
まぁ、そんな怒るなってwwねw


あぁ、ピアノめんどくさい。
いま、やれって言われたのでやんないんとなー・・・。

てか、いまご飯食い終わったw
なんか今日、浴衣とか出してたから遅くなった**

浴衣、あったけど小さいwでも着れるよー^^

あ、みなさん、金太の大冒険聞いた??

2008/10/07
19:24:02

顔にぶつぶつ出来て、痒い。。。。

助けろーーー^ω^)二二つ

金太、可愛いよw



2008/10/06
20:08:41
みなさんにクイズーw
ブログのあるどこかが変わってるので、分かったら教えてね^^

てか、文才ないから、更新速度遅いんですよw
金太、負けるな♪ 金太負けるな、金太負けるーな♪

金太の大冒険だってw パピーから聞きました。

検索してみて、もう一回アップするかも。
動画アップするかも。。。。 頑張ってみるよ^ω^)二二つ ブブン

津軽塗(もどき)、命かけて頑張りました。
望月に、シャーペンかしたら、筆箱に愛を注いでくれましたww

嬉しかったーーー^^ (こういう中村も、どうかしてるw

てか、望月、HU☆DE☆BA☆KO
忘れたんだってw ランドセルみてあたふたしてたよw

でさー、募金活動とかもう、うんこです。糞です。
だれか、中村の自習やってくんろ。←

U★N★KOだし。

17:25:01
廃品回収があって(学校の)、紅といちゃいちゃしてましたw
中村の洋服が、969で、骸とかクロームとか騒いでました★

んで、うちらは、毎年お酒のビンの係を頑張ってますよww

ここで、グチります。 カーソルで読んでねww

ファ○タの空き缶の中に、タバコ入れてる、馬鹿野郎がいて、
なんと、40本以上のタバコが入ってて、紅は全部取り出しました!
イジメですか! 


空き缶つぶしとかもあるんだけど、酒臭くてムリ。
で!! ダンボールも集めてるんだけど、ダンボールが集まると、
山みたいなるから、紅と、2人仲良さげな友達と大砲~!
ってやりました。 紅の大砲コレクションww4本以上ww

で、中村が、滑り台ー^^ とかやってたら、ダンボールごと
ズリっっといきました。 戦闘機とか凄い探してましたww
 
うちら、オワタ\(^O^)/

ジュースとあめ貰いましたww

仲良さげな、友達の1人が、コーヒー貰ってましたw
おっとなー^ω^

もう一人は、なっちゃんのオレンジで、こっどもーww

うちらはアクエリ貰いましたw

こんなことになるので、廃品回収、スキですよw

2008/10/03
20:09:21
はーい、こんばんはーー^^

Mステ見てるよw ∞、出てたねっ^ω^)
堂真理子さんのほうがいいよー!

なんかしっくり来ねぇ・・・。

∞がいつ出るか・・・。 ちょっとハァハァ´д`して待ってます!

でさでさ、ムクパンマンとか、ムクえもんとか・・・
骸さんをモチーフに・・・・。

可愛いです★ 骸さんの下半身にぞうさん付けました!

骸ファンのみなさま、すいませんでした! 

しかもさ、今日は持久走で、11位でした。。。

紅は、先生に「給食食べさせないよー」って言われてて!!

ああああああああ!!!!

∞キターーーーーー!!!  エイトちゃちゃちゃw

はうんwwww 横山さんと、大倉さんと、丸山さんは
いちお、見つけたw

なるが多分いま、テレビの前でキャーキャー言ってるな・・・。

なんか、クッション投げてる姿が目に浮かぶ。。

あ、オワタ。

で、紅は最後から2番目に到着して、給食食べれましたw
よかったね^^ 給食パワーは紅を救うwktkr

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
