成、紅、中村の3人のブログ。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/29
20:58:50
これさ、2月にうちが弾く曲なんだけど!
9歳の子神! CDと速さ一緒w
聞いてみて^^ これむずいです。。。ピアノやだ



聞いてみてね! 自分的にスキな曲。

22:02:14
父がヘッドフォン付けてピアノ弾いてます!
ヘッドフォン萌える(^ω^) 父が付けてても萌えないよ!!

もちづきのことを、中村の弟が
バイキンマンって言うんだよ!
ごめんよ! お母さんも
「ごめんね、もちづきちゃん(仮名)に謝っておいてー」って言ってたw

まーね、今日は機嫌悪すぎるかも、そう思わないと思うけど
結構、いっぱい溜めてんだよね★
その前に風呂上りです!眠いねむい!しょぼしょぼするし腹減った!(PM9:55)

折りたたむね!(反転しなくていいよ!

2008/11/27
20:15:42
なんて読むと思う?
赫赫
赤が四つ★
意外な読み方だよ~(・∀・)

てゆーか!!!!

中村の右隣ヒヨコだし、ヒヨコの後ろ紅だし、中村の後ろぶどうウォーター!
全員、ここに出てきてる! 奇跡^^

あ、今日さ、S休みかと思ってウハウハしちゃったのに
境界線から入ってきやがった!
遅刻してきた(・∀・)やったね←

郷ひろみのおっくせんまん!大好き愛してます★←★自重
ジャパ~ン!とか言ってます。

声が出ない!枯れてる!

うちのお父さんさー、島唄歌ってる人に似てるって昔言われたみたい!
あくまでも昔ねw
あの全身タイツ持ってる父が!

2008/11/25
19:50:16
いってー!!!!!
脚の小指やりました。

(・∀・)スンスンスーン

中村病になってやがんのです。
声出ねーよっ★←
さっきから咳してるんだけど一向に良くなんねー!

えーとSの前のK君いるじゃないですか!
Kさ、てんこーせーのRのこと

「てんこーせー、カッコイイよね」って言ってきたw
K!頭!!解体手術するよ!?

それは今日の放課後、写生の色塗りのとき・・・
Kは休んでいたので理科の模写をやってなくてめんでー(実際こういってないけど)
とかだるーって喋ってたんだけど。ま、気にしないで

Kの隣のEに呼ばれて色塗りとかして遊んでたら
「ねぇねぇ、Rってカッコイイよね。」
とか真顔で言ってキター(゜∀゜)ー
中村はキモイとか、中の上だけど、下だよねwとか毒舌吐いてw
Kがえー、なんでカッコいいじゃんとか言ってくるから
そう?って流してあげました~★

紅、成どう思う?R、カッコイイ??

あとテンプ変えたけど見やすいかな??

19:15:56
はい、もう放置です。すいまそん。すいませんそん。

なのでいろいろアップしたりとかしますのでー・・・。
成と60くらい差があるので、もうどうしようええどうしようね!!

Sさー、成とウォーカーが
『~~~~~!!だよねwwあぁwあはははっ』
とか楽しげにワールド作ってる最中!!!
『成~~~!!成~~!!~~~~だよね!成~!!』

うぜえ(^ω^)こっち見んな(^ω^)出口はあちらです(^ω^)

で、その割には、ウォーカーと話してるとき、目がハートになってますねw
超からだ触ってますねw(ウォーカーのw
うぜぇ(・∀・) 触るなよ(・∀・) 出口はあっちだって(・∀・)

まぁまぁ。ここまでにしようw
次追記に書くんで、ココ重要!!見るんだぞ!!

21:57:38
俺はナナアルのところ姉はでした!
御免なさい!
俺と姉は大違いですから。
他にも沢山あると思いますが、気にしないでください、
アレです。
朝はのところ麻はになってたりとか。

21:18:47
左目痛い痛い痛い遺体←
ロンハーみてまし。
今、風呂上りです。

小島マリオネットって何よwwwちょw
何気に笑ったw笑ってしまったw
中村完全的にオワタ\(^O^)/

あー、鳥居みゆき、まじでかわゆい★
こんなあたしを許してケロ♪(音符自重w
目可愛いし。。。。

しかもさー、=最低 =良い ◎=最高
メールでテンション表すときこんなの使ってることにも萌える!
なんだよwって感じで。 ある時のメールは雛とかww

あ、結局なんかイミ逆だしw
御握り最高だってwww 寝ようさぁ寝ようじゃ内科!!←
今思ったこと。
この絵文字がブログにあることキセキww
お父さんに探してもらったw

おやすみ!

2008/11/07
20:09:08
ちょっとした質問!!!!

凍らせた豆腐の上に人が乗ったら崩れる?

と、地球を包むため(正方形に)ダンボールは何枚いる?

というのを社会の時間に考えてしまいます。
福沢諭吉をみて、なんか硬そう・・・・って思ったら
豆腐は柔らかいよなー・・・・。あぁ乗ったらどうなるんだろー・・・
っていうのとかwww授業中だしw
あと、パラパラ漫画とかも書いてますw

カテゴリー、紅越した!
なんがこの競争w

19:52:23
てかさー、今日席替えしたんだよー。
まぁ成も書いてるけどねwごめんwネタないからw
てゆーか、ウォーカーってブラトップ?!
今知ったw

席はこんなの↓

中村*K
 K *紅      
 N *             ここらへんにSはいる。
 T *成           やっと離れたって感じだし。
 ウォーカー
↓続き

18:05:01
はい!な・か・む・らでし^^ やっほなんですよ★
お母さんが
「うちの家だってお金持ちじゃないんだから・・・」
とか言ってます、決して金持ちじゃないです、ハイ。

えーと、残念なことに紅やんは。。。。。
倒れました、ウソwだよ^^

これは、まじめに重大!!!!
紅ちゃんの家のパソにパスワードがないと出来ない!ことになってしまったのだ!!
今日、中村に抱きついてきて泣いてました!
「もっと見たいのあるにさぁ!パスワードとかかけてさぁ!!」って
まじめに泣いてましたwグシャグシャ。

そこでなるの一撃必殺!
蹴りました。(椅子を)  なーるちゃーん!!←
そこ蹴っちゃだめだよwでもフツーに
「黙れ、ボケ!」とか紅やんに向かって言ってましたw
凄いわ、なるちゃん、あなたの勇気に感動したわ(誰~

なんで、紅やんは、更新できないと思います!
来れるかも知れないけど・・・・。

そこんとこよろしく!
いま、金平ゴボウの味見しましたw
うまいwでも辛いですw

中村は婆臭い感じの料理が大好きです!
煮物とか、金平とか切干大根とか・・・ね!

2008/11/01
22:07:20
こんばんは! お久しぶりです!!!!
明日は、卓球の試合があるんですw 紅はリコーダーアンサンブル。
なんで、私は、7時から9時まで、学校でナイター卓球してました。
なんだか更新できなくてごめんなさい!!!

これからがんばって出来るように時間押しますw
更新できない間は、紅ちゃんとなるちゃんのブログをお楽しみくださいね!

ここで!大ニュース!!

まずひとつ!
パソコン買いましたw
ふたつ!
アイポット的な音楽プレーヤー買った!
みっつ!ここ重要!!

マイク買いました
まじで。 こんどアップするからねww

もう寝なきゃ!
おやすみなさーい**

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
