成、紅、中村の3人のブログ。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/30
17:21:25
お久しぶりです、まぁ結果はインフルじゃないんですけど
まだ37.5あるし(今日の朝39.0)明日は学校無理なので・・・・ハイ。
咳もひどいし喉痛いは、ふらふらするしくらぁっときて昨日
倒れ掛かってしまった(^д^) 

寝てくる。 夜中ずっと寝れなくて大変。ずーっと起きてる。

4月3日は分からない。

12:47:47
ごめん、31日無理かも。4月3日も危険(・д・)
てか、風邪引いて、インフルっぽい・・・
まさかの風邪(^д^)ワキャ- ごめん!!

今から病院行って来る!
注射とかしないよね(゜д゜)

だから病院嫌いなんですよっ!!!

08:23:40
みんなランドなの??
Mちゃんとか、手さげだってよどうしよー。
写真来るのかなーはすはす

まぁ、両方持っていったほうが早い話ww

手さげでもいいよね!!
2組ランドってもちづきん言ってるけど、なんか他の人は
手さげって言ってるし。
謝恩会のとき聞けばよかったw
うわん。。。この優柔不断な性格どうにかならないか!

今日の教訓
しゃもじ=ヨネスケ どんな教訓だよww

20:24:11
ランドセル背負っていきますか。
てきとーに筆箱とか入れておけばいいよね。

腹超痛い。ひゃっほー(・∀・)

更新率高し。 頑張ってるよ中村。

明日はジーパンだyo。
ジャージ洗ってないyo。

嵐の実験のやつ面白い!
ブロック舟強し!!!
相葉ちゃん可愛いよ!
石原軍団カッコイイよ!

19:39:10
あのさー、明日さ、学校9:45まででいいんだよね?
あとランドセルで行けばいいのか教えて!
もちづきんとこはランドセルだってよ!!

20:37:28
この記事みてたら絵ちゃの絵消して!!
うち、入室出来ないからよろしく!!!

2009/03/23
20:12:07
それでは

たたみます。

2009/03/23
19:44:11
新聞に載ってましたね~、先生たちの移動・・・。
校長先生お疲れ様でしたー!!
声が大きい先生と、うちの弟の先生、もちづきんの元担任の先生(結構ビックリ)
あと、女の先生一人で、5人いなくなります!
わたしたちの担任はまだいるのでよかったー^^

んで、31日って昼飯食べてから学校に行けばいいの?? 
ちょっと楽しみはふはふ~んすいませんww

4月3日も楽しみはむはむ(・∀・)

だれから絵ちゃしようよー
定額給付金!!金くれ! いろいろ楽しみすぎてワチョーイ(・д・)なのです。
バトンうpするかもね

19:55:27
あ、えーと、発表が4月3日で、入学式は4月6日!!
鼻血大丈夫かよ!!

気になってたんだけど、あいつってだれ?
今日は凪と靴売り場で会って、入り口出たら、成がいて2828ww

レイナちゃんもきてちょ!!

19:21:01
では、どうぞ!!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

中村いますので。
でもいまからファンタグレープ凍らせたやつ食べるんで
いるか分からないよー^o^)

11:51:42
昨日の絵ちゃはむくろまんすでしたw
レイナちゃんは、ごっくんです! 可愛いー^^

4月3日が楽しみすぎて、むずむずします←
お話とかしよう!! パソのことはスルーでお願いします。

今日ミシンでいろいろ作るーということで楽しみ!!
ミシンなんて久しぶりだあうわあ死んじゃう
「スピード最高で縫えるからあ~大丈夫だってえ~」
とか言っておいて、実際に最高のスピードで縫うと
出来ないという件ww 実際あったんだよ!!(・∀・)ばかじゃねえの自分

今日も絵ちゃ開くのでどうぞ!
卒業絵ちゃは終わったので誰でもどうぞー^^)
お話しましょう! 成とかレイナちゃんとか来てくれてありがとー!!
紅も来て欲しいなーー・・・(^д^)

19:24:31
いや、こんなにハインテンションなのは・・・!!

あのさー、4月3日の発表の日、12:50に集まってそのあと、
中村の家に4人で来ていいらしい!!
成、紅、凪、中村で遊べるというのがキセキーw

今から絵ちゃしてるよー!
レイナちゃんが昨日来てくれました!今日もいたらどうぞ!

2009/03/19
18:20:45
中村いるよ!!
成とか紅とかきてちょ^o^)

18:00:26
今日卒業式でした!ちょっとウルウルしてましたw
謝恩会は凄い楽しかったけど終始感動な感じでした!!

今日今から、
卒業祝い絵ちゃしようと思います!
誰でもどうぞと言いたいところなのですが、
卒業したかたのみでお願いします!

レイナさんや葡萄さんとお話してみたいのでもう!是非来てください!

2009/03/17
20:17:52
なんか絵ちゃに入れない。。。
ごめんダポ←キタw

わかんないです。
いまnonの絵ちゃのところにだれかいる!!
知らない人入ってきた!

2009/03/17
18:12:21
いま大丈夫な人絵ちゃしましょう!
わたしもう絵ちゃに来てるから、どうぞっ!!!

今日のお楽しみ会はめちゃくちゃ楽しかったなー^^
澤のなんとも言えないスベリ面白さが・・・腹筋崩壊って感じ。
王様ゲームとか! 何だよー!!
なんかうちの番号みんな当てやがって!
どらえもんにシッペとか、前に出て踊れとか!
ちなみに、踊ったのは・・・
一回回って決めポーズ!でしたー!
みんあに
『愛と勇気だけが友達さ~やれよぉー』って言われたりらじばんだり←
結局拒否って終了www
お菓子がハンパなくうましでしたw^^)

あと、放課後うちのもこもこシュシュの取り合いになって
成が持ってるのかと思ったら凪が持っててビックリw
なんなんだよーっ(`д´)的な感じになって。
しかもさ、しかもさー、
たたむね!

17:01:28
なんかもう、ハイ。
いやです!!
今日の帰りもそうだしー(´^o^)
たたみます

18:17:22
ボブになってしまいました!!
人生初の美容院ww 
写真載せるから! 結構短いし、もちづきっぽい。

ぼぶ


ぼぶ子になってしまいました!!
正直似合わないような気がするよー^^ 絶対学校で
紅とか成にビミョっ言われそう!
変換しても言葉でてこない!! かなりイライラしますね!

横

顔隠せなかったww 残念^^; 見えてないからいいよね*
かなり短いよねーww
今日7:30~8:00までの間に絵ちゃしましょう!
あ、↑の意味は、7:30から8:00までの間に絵ちゃはじめて
それから絵ちゃしよう!て意味だよ^^;

20:28:09
父が聴いてた。
そういや紅も成も聴いてたなーと思ってうpします。



しかも父がこれ聴いてたwwww

19:53:22
題名気にしちゃ駄目だよーー^^
今日もちづきに、
『中村かわいいww』ってなww
もちづきの方が...(ノω`) 萌えちゃうw
----------------------------------
今日の放課後もちづきの愚痴聞いてやりました!
ちょっと同感すぎて・・・ww

わかるわーーーって感じだったよん

16:55:01
ぐれーてぃんぐ...*
今日は遠出しましたよう^^
仙台の友達がちょうど入学式の4月6日生まれなので(あの殺意が芽生えた人wwウソ
ポストカードとか洋服とかー、ローファーとか買いに行って疲れた。
中村の足さー、外反母趾でやばいんですよ・・・・。
だから縦が合うと横きつくて、横が合うと縦ブカブカとか。。

足が痛いです!!! タヒぬ!!

今から絵ちゃしませぬかー!
多分誰も来ないと予想される・・・。
今からだから中村いるよー(^ω^)

20:45:45
はじめます!
成、紅、レイナなどなどwww
来てね!

てかレイナとあんまり話したことないから話したいw

2009/03/06
19:55:16
なんか人以内から8:00からにします。
成とか見てるかなー?

アソパソマソでも探してこようそうしようー

19:39:26
こんばんはー^^
何気に更新回数多くなってきてる中村ですよ!来週の月曜日で部活終わりだから
パソは結構できるできるー★

アソパソマソはあとでうpしまっする。

7:50分から絵チャ開こうかなー・・・・

うん、そうする!
みんな来てちょーい!!

2009/03/05
20:29:50
今まで成と絵チャしてましたw
ナッポーがロマンスしてる絵とか・・・・。
これ紅みたら(^ω^)ってなりそうだったよ・・・。

9時にまた絵チャします!

本名で呼び合ってたのはヒミツだよ!!

19:49:03
なんかごめww
いろいろ準備とかあってさー

今入ったので来てちょ★

19:31:45
只今より絵チャ開きますっ!
誰でもどうぞ★
わたしは5分後くらいに向かいますので!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

2009/03/03
19:49:07
あのさー、紅と成さー、チャットとか大丈夫??
n.o.nのやつ作ったw
他の皆様もどうぞですよ~^^
しかしわたしは急に切断されるので落ちる回数が多いですがどうぞ!!
もちづき・紅・成・中村・真縞さん・ぶゥ・奈落・えんじゅ
来たい人はもちろんどうぞっ★
開く日は、話し合いましょう!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
