成、紅、中村の3人のブログ。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/29
15:28:24
試合から帰ってきただす。 もちのろん負けてきた(^ω^)自慢にならね~
帰りは同じクラスの試合に出てて、まぁ友達ですね!!
桜祭りに行って、おやきといちごあめ食べてきたよーー!!
いちごあめテラウマス(゜д゜) 大きいところ食べてきた!

試合会場で、男子がいきなり、かなりの下ネタを喋ってしまい、
大変でしたよ! 大爆笑でしたがー^^

でお弁当中に中村が鮭を落としてしまいー
『鮭落下!鮭落下ーー!!』とか実況してて、箸落ちるわ、狭いわ
圧迫死しそうな勢いでした! 

明日は部活ないけど、
4/30、5/3 5/4 5/6 とか合同試合とかありすぎです。

19:49:13
やっほーなのだ!! ごめん、ホントに更新しなくて!いや忙しいんだよ!!
もう少しで仮休止するとこだったんだよ(´・ω・`)数学死ねばいいのに^д^)
一番楽しいのが英語だなー、理科も面白いよー美術も好きーww

てか今日の朝、信号待ちだった人たち全員、
同じ学校の人wテラフイタ 全員~小学校じゃんかwwwオイ
成いたし! Sとか凪とかもね!

うーん、あ!学校に遊びに行った? うちは行きました!
部活に遊びに行きましたよー
なんかみんな寄ってきたw やべぇ人気者ww
まぁ、元部長だから・・・ね
宿題とかテラうんこです
でも頑張って2ページとかやってんですよ!!褒めて褒めてー←
明日は体育2時間も出来る!嬉しすぎて鼻水出てきたww
勉強してるより体育のほうがよっぽどいいです!
担任教科体育だからけっこう面白いんだよ★

うーん何書こうかなー・・・・
ジャージ似合う人と似合わない人いるよねうん。
お昼の放送でヲタ曲流れすぎではっすんもっすんなんですよ!
クフフ流れた瞬間、K多(転校してきたアイツね)と顔見合わせてキターって
言ってました!!
ある女子がクフフのフで大爆笑していて
クフフ知らないやつ殴りたかったwwwデス。ホントに
小野大輔とか出まくり! 恋のみくる伝説もあった??かな

草薙君が逮捕でビックリした・・・・!!!
紅、草薙君好きとか言ってたような・・??

20:51:59
うん。題名めちゃがんがりました。
うちのクラスはさー

熊ちゃんとヘタレ、無口だけど結構面白いKくん
あと、2組のKちゃんとSちゃんですね!!
てか今左にクラスの紙あるし。

Eと門で会ってさらっと終了。よかった。。。
紅は泣くは、凪は途中で逃亡するは、成と中村・・・(´・-・`)

Aはねぇ、あえて厳しいより、目の届く所に置いてるのかもね。。。うん。

紅、頑張ってマクラに食いつくのだ!!
むしろEは一人でいるかもね。付くかも入れないけど、紅に。
Aはマクラへゴーですよね。
さっき紙にその絵描いて遊んでた、1人で。

13:26:59
タイトルはなしです(´・ω・`)

明日は遊べないことになってしまいました。。。
わたしの風邪でもあるのですがー、弟にうつって、熱とか声でなくなっちゃって
大変です。遊びたいけど、うつすとかなりキツイ風邪だからそこは・・・ね!!

あー、だけど、クラス発表一緒に見に行こう(´^O^)

母が気になってるんだけど、先生のクラスどこ?
非公開コメントでもいいから、わかるんだったら教えて~!

どうせ文才無いですよ!!
文才無くてごめんなさいねっっ´^O^)←

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
