成、紅、中村の3人のブログ。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:34:45
うぇー、っと。
明日も部活だぜぃ!! 2:00~5:00までで、そのあと卓球センターだぜヒャァァアァァオォォオ
疲れるけど卓球ダイスキ!
センターのOコーチが37歳なんて・・・゜д゜)まじかって思った。

仮休止の件ですが、悩み中。

これで中体連で部活強化期間があるんでもうパソコン触れません。
パソ禁なんてもうへっちゃらだぁ~い←ナニ?

2009/05/17
20:17:36
いやー、運動会見に行くの恒例とかそういう前にさー
部活で行けなかったww´;ω;`)でもいまの6年嫌いだから
雨降ってざまーみろって思ったwくはは

でもねー、運動会に凪とかあかりとかいたらしいから(2人とも兄弟いるからね
行きたかったなー。。。凪の私服見たかったー!! あかりのジャージ姿見たかった...

部活終わったのが12時で(お昼)、学校に行ったら丁度終わってて
どんだけだよ\(^o^)/と思いつつ3階の窓見てたら
赤組勝ったんだー...あの先生のクラスのところじゃんかとか思ってw(ヘルニアね
ダブルス近いんでユニホームとTシャツ買わないとなー

22:10:47
うん、もう仮休止にしようかなっていう深刻な状態です...
あー顔洗って寝る!これからずーっと日曜日土曜日・・・月~金まで
7日間部活って、筋肉痛と外反母趾のWパンチです。。。
外反母趾もう痛くてだめで、歩くのにも痛いし
『びこ』引いて歩いてます。 病院行かないとなー

そうだー! 嬉しいことがあったんだよ!!
長座体前屈が、6年生の時19cmという馬鹿馬鹿しい結果を残していた中村が
今年、28センチになりました^^ 約10センチのびたーvvv

もう眠くて打つたび文字間違う。。。
では、仮休止はもう少し待ってからにする・

20:36:53
信じてくださいww(´・ω・`)

上はもうどーでもいーので気にしないで!

土曜日はもう卓球三昧で...楽しかったっス。
外反母趾が死ぬほど痛くて、ナボールゲル塗りまくりっ!!!
英語が読めるようになりたい...

GARAGEという英単語なんですが、これはガレージと読むらしいですが
中村は・・・
ガラゲと読んでしまい
特にお父さんにバカにされました。 頭悪くてごめんねー^o^)
普通に読むなよ!って言われました。
全身タイツで、友達の結婚式で出し物の時履いていって芸した人に言われたくない
軽~く反抗期が始まってるなーとか思いつつお父さんにキレてます。

19:39:27
あのですねー、日曜日の10日・17日・24日・31日部活追加とか
オワタ\(^o^)/
卓球部で中村が一番浮いてるんだよっ!!別にいいけど。
自分らしくネガティブにねっ!

だれか暇な日遊べたらいいよ★
結局中村が部活で遊べないけど、ピアノとか終わってるよ!

今日サッカーの時、紅と抱き合ってたー^^
サッカープレイ中だよー(プレイ中ってバカか!プレイ中ってエロイかもねwww
うん、紅のショートいつ見ても慣れない!
誰(゜д゜)ってなる。

7:00に帰ってきて足ぱんぱーん!!
チャリ通だから許す!!!

12:36:31
宿題終わったー!!(^o^) ペンダコで手が死ぬかと思ったyo!!

一人勉強6ページ(6日間休みだからw)国語プリント2枚、英単語勉強
とか全部終わらせたー!!
これから部活っていうのに体力ないし、合同試合だしww
ダイスキなシーフードヌードル食って体力つける!!
2:00~5:00まで部活ー!! 3時間とかムリだし。
後輩は30分前に部活に来て、台とかネットとか張らないと。。。

あいぽっどなのいいなーww
しかもオレンジ!!!

あー、ヌードル出来た^^ ちゃらりーらりちゃらりらりらーってなったんで
ノシ。

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
