成、紅、中村の3人のブログ。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/24
20:04:02
いろんな意味でテストオワタ\(^O^)/
特に国語知ラネ゜⊿゜) 一番自信あるのが社会という意外な展開w

あぁ、お小遣いがなくなるのだけはやめてくれええええぇぇっ!!!!

2009/08/21
22:04:42
骸のクハハハハが喋りたくなってw←
松岡修造のテニスのやつで感動した。。。泣いてたw
合宿の子供たちかわいそうだったけど、
実際に中村もそんな感じで鍛えて欲しいなーなんてww

てか、
テスト前回の期末より成績悪かったら
お小遣い全部カット(゜д゜)

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

ごめんw

20:19:33
本物だよーん。んんんんん。。。
ひとべんがんばったぁあああああぁ!!!!

あ、なんか今
親に
「作文やればいいじゃん、中村暢気だからはやくやれ
新聞もさっさとやってしまえばパソコン出来るでしょ??!」

うわあ、ムリな事言わんでください

はああ、ムリだし。指示されたくないいいいいい

成は元気そうで良かった

あ後さっき、味噌汁こぼした、お父さんの

すげえ目で見られた。なんかさあうん
今度えちゃしませぬか? 愚痴を語りたい中村の愚痴は99.8%医療に役立てるらしいw

2009/08/19
13:54:45
金ボール部とは・・・
紅の担任の先生が言ってたw 笑いすぎたw
なんか今までブログ更新してなかったくせに、
こんな金ボールなんて書いちゃってサーセン^^

単細胞にフイタ(^д^)
卓球少女てwww 今年の夏1回しか友達と遊んでない
てか親が宿題やってから遊べっていうけど
宿題は始業式ぎりぎりまでやらないとダメなものもあるから(日記とかひとべん)
遊べない。。。よね?
しかもひとべん毎日 合計33ページw
まぁ期末の合計点数うちのクラス最下位だから

しかもさぁ今筋肉痛で、歩けないまじで
階段凄い降り方してるしw動画とってうpしたい←
意外とブログランキングいい感じじゃね??

うち見た人は大体
背小さいとか、足短けぇとか思うはず

宿題に埋もれてきます

20:50:15
今日さー朝成見たんだけどwwww
多分成なはず。
水色の車だよね!! 
もし違かったらスマソ!!!
なんか大きい洋服の店らへんで後ろ向いて
成に手振ってたんだけど。。。気づいてるか分からんかった

宿題やべえぞ!! 今度遊ぼう!!
あと新聞と習字と作文\(^O^)/
紅の家に行かせてください!!(滑り込み土下座www
是非澤も呼んでパーティーしませう!!!

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
