成、紅、中村の3人のブログ。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:07
絵チャしませんか-
まじヒマすぎ。

明日は学校ですね!!

2009/11/29
16:30:17
やばいMINTIAおいしすぐるwww
ピーチ×ピーチ最高!
また買おう^^

えー、
あのいますっげえヒマなんで
絵チャしよう!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

2009/11/28
22:33:42


2009/11/28
18:42:10
います。  だれでもどうぞ!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

17:36:21
テスト無事終了!
今まで長い道のりでしたよー^^
今回は50位以内まじで目指してんで・・・・
でも数学は70点いくかいかないか・・・
理科は100点かも。
その他は80点台かもしれないっす。
社会は山かけして勉強ww
見事当たったww

国語とかちゃーす(^Д^)で、
英語の聞き取りも死んでろって感じvvv
聞き取り2回流れたけど意味わかんなかった。

2009/11/10
20:51:34
いやー必ずバスケット体育の時間でやるとね、
もっちーのメガネが吹っ飛ぶ事件がwww
今日も飛ぶ飛ぶ!!
中村が飛ばしてしまいました・・・・ごめんっ!!!!

1回目、その吹っ飛ぶ事件が始まったのは男子との試合で
あるヘタレンジャーのヘタレッド(Hくん)がもっちーのメガネを飛ばしたっ!!

゜Д゜ハってなったwwで2回目が今日で、
もっちーがボール持ってて(顔の前にボールがある状態)で
ボールをはじこうとした中村がボールを触った瞬間!!!
あれ?何これー^ω^)←
そうです。メガネを一緒につかんでいたんです!!!
そしてピョーンwwww カシャン!!

あwwww゜Д゜

みんなまたかよーみたいなww
ごめんねもっちー!!!(滑り込み土下座っ!!!!

あ、音楽室行ったら紅にお帰りっvvvvって
ハートが10個くらい付くような勢いでww飛びついてきたw

あー、なんであした8組研究授業なの!?
8組のほかの全校は帰るのに??
めんどー、夢とか発表するの嫌だー
夢なんてさらさらないんですけどー・・・

あ。久しぶりに長いwwやったね!!
今度絵チャします。でもテストあるんでパソコンできないっす。。。
更新は今日で終わりかもです。
では!!来月会いましょう!!!

2009/11/08
17:11:49
絵チャまじさみしいっす。
成でも紅でもえんじゅでもポッキーでも望月でも。
レイナちゃんでもいいんで…
もっちーが消えたwww

2009/11/08
16:29:17
今絵チャにインしたら
萌黄が退室していったwww
すれ違いすぎww
いたらまた来て!!

2009/11/08
15:51:53
今から少しだけ絵チャ開きまーす。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

今なら中村とsweet time!!←wwww

20:29:18
あのー知ってればでいいけど、
社会科新聞って色塗りすんの??

わかってたら返答願う。

2009/11/06
15:05:33
ごめん!! 宿題やんないとあれパソコンできなくてwww

電話中ほとんど2828282828でしたww

今なら少し絵チャできるから
できたらきて!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

こもっております!
誰でもどうぞ!

2009/11/06
10:10:22
昨日の絵チャはカオスですねwww
成…。
中村と成のsweet timeでした^^///
まじでsweet timeって描いて遊んでたし。

4組も閉鎖かよ!!!!
でもうち4組嫌いな人いっぱいいるから。。。
でもえんじゅは好きだよーっ^^

13:51:48
うわあああああ!!! 50TA神だろ^P^)吐血ー★
いろいろ曲がツボリすぎてwww
もちろん録画しましたっ!!!
今回はさらにウケた! でも録画したのはまだ見てない。
てか全部見てない。最後らへんうにゃうにゃしてるw

鉄が好きー!!  
ktkrwwww
やべえww 鉄うちも好きだよww

がるがるガールは女の子♪  
この曲の最後の一塁滑り込みoutがツボったww ^Д^)

やっぱ鉄が好きーだなww
もっちーのブログでこれの話してたw短いけど。。。
あ、今日絵ちゃ開くんですけど・・・

いきなりですけど、2:00からww
すんませんww

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977
どぞー。うちはこもってます。

22:02:37
さっき担任のk先生から電話来たんです!!

k先生「あのー中村のお宅ですかぁ? あの8組実は・・・
    23人インフルエンザにかかったんですよ・笑ははは」

ハァ゜Д゜)ばかじゃねえの m9(^Д^)プギャ
馬鹿は風邪引かないとか迷信じゃねえかよ★←
8組とかテスト順位全教科最下位wで馬鹿なのにwww
半分以上かかってんじゃねえかよw

うちバリバリ元気^^
あ、でも桜小路と萌黄とかは頭いいから、仕方ないね^^
この差は何だろうww

2009/11/02
15:16:26
うちと朝一緒に行ってるYちゃんから電話kita!!!
学級閉鎖だから・・・って

まじですか!! 6組7人だそうですね!!
Yちゃん曰く。

2009/11/02
09:40:59
ちょー成!! がんがれ!! ここで新型とかはダメだよ!!
ていう中村も風邪ひいてるんですがw
お大事にね^^

あーそういや、紅の家前行ったじゃんww
凪と紅と成と中村でwww
澤もいたとき!仮面ライダーりゅうき??だっけ

で次の日風邪ひいたww
紅の家は寒かった゜Д゜)

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
