成、紅、中村の3人のブログ。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/28
20:43:42
たはははww←
勉強と卓球漬けですね!!!

国語と英語終わった!!
あとちょいで社会終わる。
理科手付かずww

あのプリント多いww
今回得意分野の理科が死んでしもう…ww

テストとか無くていい。。。

もうちょっとでパソコン禁止令出るwwガクブル゜Д゜)))

洋服いっぱい買った!!
カーディガンv
まじ可愛す^^

水色でふちが青で胸元にRっていうワッペンついててくまさんのってんの!!
ハニーズでした★

21:36:40
押し売りバトン


 友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 貴方→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




 (・ω・ *)「ぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「ぴんぽーん」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!朝青龍ちゃん!」
 ( ・∀・)「おめえだろww」

 (・ω・ *)「冗談だよぉ~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「冗談は顔だけにしろ。」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「いらねー」

 (・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
 ( ・∀・)「もっとこう違うものがないかな??」

 (・ω・ *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
 ( ・∀・)「/^о^\」

 (・ω・ *)「今なら六兆円で譲ってあげる!」
 ( ・∀・)「ドーン」

 (・ω・ *)「どうして・・・?」
 ( ・∀・)「ドーンドーン」

 (・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
 ( ・∀・)「ギャフィ」

 (・ω・ *)「早く買えよっ!」
 ( ・∀・)「む★り★」

 (・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
 ( ・∀・)「餅こねてろww」

 (・ω・ *)「買ってぇ~!買ってぇ~~!!」
 ( ・∀・)「刈ってー刈ってー!! 髪??」

 (・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
 ( ・∀・)「みたかwwwこのピー野郎←」

 (・ω・ *)「もう良いわっ!」
 ( ・∀・)「そうしとけ」

 (・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
 ( ・∀・)「関西弁??」

 (・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
 ( ・∀・)「まわれ右」

 (・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
 ( ・∀・)「桜小路」

 (・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
 ( ・∀・)「はーい」

 (・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
 ( ・∀・)「いや、簡単には無理だってww」

 (・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
 ( ・∀・)「ばいきゅー!!!」


こーゆーのけっこううざいっすよねwww
とか言ってバトンやるのは結構好きなんだなこれが!!!

2009/12/25
21:27:36
まじらぶ。です いきものがかりが中村的にツボ。

絵ちゃ会出来なくてごめんね
まじ眠いしサンタ来ねえしwww
初めてなんだけどwえ

明日の朝に賭けてみるみるみるとん←



明日も部活あるよーwドーン(^p^)

宿題まだ1教科も終わってないwwドーンドーン(`;ω;)

で結局パソコンに走るwwwドーンドーンドーン(´Д`)

そして寝ちゃう悪循環wwwwドーンドーンドーンドーン(゜Д゜)

このドーンってなんやろwww←

だれka、かまって欲しいな。
コメントして!!←一方的ww

21:48:11
部活どぇす。タヒ
はいここでドSって思った人ドMだからねー←何

んと、明日はクリスマス絵茶会しまっせ!!!

25日午後から絵茶会を^p^

リア・ブロ友限定です;;ごめんなさい/^о^\ギャー

まじでオフ会開くつもり。
オケるよww

まだ日程とか決まってないけどww


年賀状全部手書きww
住所以外ね^^
紅の年賀状クオリティ低いwwwごめw
成!!!住所聞いてなかったww;;

ついに虎さんのシールが尽きてきたwドントマインド

19:16:56
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

どぞ-ん

こもってるんで誰でも

ドコモの絵文字試し使い けっこう使えますな←上から目線

2009/12/05
15:54:05
明日は遊ぶ!! 陸部のSと^^

あー桜小路からメールが来ないかな!!

絵チャします!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

まじ誰か来て!
ウサギ並みにさびしくなると中村は死にm(ry

19:47:18
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=403977

来てちょーっす。

てかウチのクラスまじ仲良すぎだ!!
年賀状出すため男子が女子に住所教えてって必死すぎww
もちろんうちも教えましたー。
どういう年賀状が来るのやら…楽しみだww←

あ、紅・成にも出そうかな!
欄迷にもvv もっちーにもね!!

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
