成、紅、中村の3人のブログ。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:55:36
今日お昼にHAPPYが流れたおー
びっくりして急に「おっー」って言ったら隣の席の友達に心配されたっていうね。


穂積さん負けちゃった…!負けちゃった…!あれもうちょっと早く止めてあげればよかったんじゃないかなぁと思う私はやっぱりアマちゃんなのかな。何発も思いっきり入ってるし…

てゆーか私アレなんだよね、ボクシングで応援してる選手が勝ったり負けたりすると泣きそうになるんだよね。
穂積さんが泣いてるのでもらい泣きだし。

でも西岡さんがなんか防衛したんでね
うん。


今週のMステのランキングの1位誰だったんだ?

あ、ぴったんこカンカンのゲストが世代だったなーって。
けんたろうおにいさんだっけ?しょうこおねぇさんは覚えとるけど。


廃盤になったアルエってツタヤで借りれるのかなー

23:18:30
んで、他人事のような虹がかかるわけですけどねー
みんなー久しぶり!!1
ネットがつながらない状態から一応復活したよー!!!!!!!!!!!!


とりあえずBUMP中毒になりました。最近は銀河鉄道よりsupernovaをヘビロテ中。
あとは三人のおじさんがすばらしすぎる!!それとpinkieね。


なんか松本も亀井も登録抹消してんのねー
でもわきやが頑張ってるよねー

バッティングセンターに行きたい。


てゆーか明日社会連続2時間あるんだけど。嫌だー地理いやだー歴史がいいー。

今日は自分の部屋にこもってずっと勉強してましたww(色々あったのよ。
リピートやりきりました。社会のワークもやればよかったなー。地理嫌だー歴史がいい。


そーいやさ今日ちょっと西武の試合見てて思ったんだけど、
やすくんがバッターボックスにいるときにピッチャーの方見てる顔がなんかイライラしてる人の顔みたくてちょっとビビったwwサーセン。それほど真剣なんだろうけど。そういうのは本当凄いことだと思う

んで、なかじの入場曲は一発でなかじだってわかるよwふふー


あ、下敷き…どうしよーいつまでも借りてるわけにいかないもんなー…
うむ。

13:43:39
で谷が!!!!!!!1うっかり泣きそうになる。谷のインタビューでさらに泣きそうになる。
昨日はみんなファインプレーとかばっかりだったよね!!!!!谷なんかはプロ初の満塁ホームランだったらしいですしね
キムタクの息子さんがストライク投げたのもすごかったし。


そういや松本のCM見ない、見たい!!!!って思ってたら
何分かあとにすぐに、見れて、本当にうれしかった\(^o^)/
愛の力だよねって思った←


そういやTAKAKIクンは魔法の料理買ったのかなぁ…

17:50:30
ってポッキーと望月に誘われたwwwwwww
んで断ったwwwそういや今考えたら、人からの遊ぼうって誘いをあっさり断ったの始めてかも。

だって苦手だし。ホラーって好きだけどやっぱり怖ぇもん!!どーせチキンですよ、えぇ。
それに宿題やらんとプリントたまりすぎだし、5時だったから行っても1時間で帰ってこないと野球はいるし
眠いし。
まぁ、ポッキーの「望月のとこで寝ればいいじゃん」にはちょっと揺らいだけどね!!

てか塾の宿題が多すぎる件wwwwww


断った後からやることなくて暇で、結局ねー行けばよかったかなーって。

まぁいいや。


あっ、そういえば今日のズムサタに松本出てたらしいね!やっぱり見ておけばよかった!!!!!!!!
起きれないんだもんしかたないよね((
ホント今日爛迷のメール見たときに激しく後悔。
ホントあれもったいない………
ああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ
はぁ…つべとかで探してくるわーないと思うけど!!

2010/04/24
12:02:18
たげ混んでる
たげ暇なんだけど
順番まだまだだし。
だってさ、今37番で私の診察番号57番なんだよ…
いつ帰れる事やら…


あ-めちゃイケはいったし
まいるわwwww

2010/04/23
23:36:41
バルセロナに住んでたのな!!!!
なんかかっけー!!!!!


今日爛迷と紅と遊んでて録画してた野球(いろいろあったのw)みてて、松本の事ごり押ししてたら
爛迷が松本を好きになったっぽい。んで、このまま爛迷も巨人ファンまでは行かなくても野球大好きになってしまえばいいと思う!!!
そうしたら私は爛迷のために松本のモノマネをします。←黒バラ的なwwww
あれ、普通の人が見ても分かんないと思うけど、伝わる人には結構ウケると思うのよー
普段は恥ずかしくて絶対にやらないけど。


どうでもいいね。

21:42:46
洗面台の落書きを拭くためにあるんだよ!
ってもうわかってるかwww

2010/04/21
23:25:58
の下の名前っててつやだっけ?とか思ったり。哲也だよね。内海も哲也だよね。
昨日の3安打すごかったー!
って思ってたら今日の小笠原の4安打がありましたけどw
なんかNEWS23クロスで松本の特集(?)するみたいてか取り扱うみたいなんでそれはみたい。
すごいよねー育成出身選手としては初めてのゴールデングラブ賞とかとってんだよー
あとは新人王か。これはぐっさんも育成枠出身選手で前の年にとってたはずだけど
てゆーか首位打者ってすごいよなー
スピーチやっぱ松本にしようかな…


おっ、ようやくスポーツきた!!!

15:44:56
こっちでも入ってたのねーふんふん
これとかに出てるイ・ソンギュンって人が鈴村に似てる気がするんだけどねー
トリプルのCMからそう思ってたんだけどね。
てゆーかこのドラマ意外と面白いって言う!


今日野球なのに最初塾で見れん(´・ω・`)

2010/04/18
22:39:30
くらい寝た!!
昨日ね、夕方の4時から1時まで爆睡ww
んで3時から9時まで爆睡ww


だけど眠い。

2010/04/16
23:47:14
血豆が割れたwwwwwww
いっそ爪をはいでしまおうかwwもう若干はげてるしw


トリックの矢部おもろい!!!!!!!!


明日学校だわぁーだる。


今日3組の担任とネクタイのプリントは一体何なのかっていう話をしてたww
んで春をリクエストしたら
かっちゃん「春どこにやったかわかんない。」
「えぇー春!!」
かっちゃん「ふふふっ(笑)」
笑われました。春を見つけてくれればいいなぁー…!!
Mは先生に「水玉やってきて!!!」ってリクエストしてるし。
爛迷が私とMの手を組んで話してたら先生が
「仲いいなwwwwwww仲いいなw」って2回言いました。
あの人面白いんだけどね。


あ、三日月探すの忘れた…;これから見れるかな…

00:02:15
メールのアカウント一生懸命直してた!直らんけども!!!!
そしてこの時間である。寝る!!!


でも野球の話はしたいって言うね((

坂本満塁ホームラン!!内海がなんかがんばってたー
ぐっさんがんばれよぉーうんうん。越智結構良いと思うんだけどな。どうなんだろう。
あーまだ首位だっけ?
ヒーローインタビューで内海泣いててちょっと笑いそうになったwサーセン。
ジャビットの人形可愛い欲しい


下敷き欲しい。

23:40:57
見てて思ったっていうか、なんと無く思ったって感じなんだけども、
西武あたりの試合結果のニュースがざっくりな気がするwww


ぐっさんがんばれぐっさん!

2010/04/14
19:28:28
今日体育の後凄く具合が悪くなって、先生に保健室に行きますって言おうとしたら
「先生、「ちょっと大丈夫保健室行く!?」って遮られましたw
歩いて行くときもくらくらしてて大変だったわけで。
よく歩いて行けたと思うよ、うん!
って母親に言ったとしても心配されることは無いのだろうけど。
「寝不足だよ!!!」一刀両断。ちなみに昨日はよく寝ましたけど!!



なんか今日ずっとBUMP聞いてて、さっきつべに行ったらなんかBUMPの特集組まれててビビった。
HAPPYいい曲だ!!じわーっとする。
藤クン細いなー!!羨ましいわぁぁぁぁぁぁ
いいなー細いなーいいなーうわー


眠い…

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
