成、紅、中村の3人のブログ。
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/30
18:41:04
ってネーミングセンスwwwwww
新聞見て、なんだか笑えた。まぁ、たしかに投手王国には変わりないんだけど
それを書く必要はあったかなーって。



小笠原がようやく岸さん攻略しましたね!!
こないだまで全然打てなかったのにー
とりあえずそれはすごくうれしかった!
とか思ってたら栗山さんが3塁打!!あ、つぎなかじじゃん。。。


そういえば今日、ロッテとベイスターズの試合見てたんですけどすごい面白かった!
だって9回まで両方とも0-0で、延長で10回も0-0で11回ウラで里崎がサヨナラホームランですよ!!
やっぱロッテ強いんですよね!西岡か誰かが里崎を軽く蹴ってたのは面白かったけど。
本当興奮した!!


あらあら、いつの間にか満塁じゃないですかー
お、乗り切った。



そういや、ボイスアニメージュ買いましたよー
表紙が鈴村でした。まぁ、鈴村だったからかったわけじゃないけど。
あとはー月刊ジャイアンツも買いました!これは表紙が松本だったから←


これから桜ちゃんにメールで岸さんイケメンなんだよーっていって色々布教してくる!!^p^

2010/05/29
23:23:27
どんどん増えていくー
たまってるわけじゃなくて、増やしたんですよ。購読してるのを
鷲崎K太郎っていうのが面白そうで。そんで色々まわってたら、あら、ライオンズのもあるじゃないーって思って。
桜ちゃんに鷲崎さんとK太郎さんのをオススメするよ!お口に合うかどうかわからないけど;
アニコンみたいに1時間じゃないから聞きやすいし。


今日巨人すごかったー
帆足からホームラン打ったねー
阿部が打ってから長野が打ったのは「え?」って思ったw阿部のリプレイなのかなーって思ってたら、長野だったから。あれ、長野!?あれ、2連続!?ってw
あの、長野が打ってからのラミちゃんと阿部との絡みが微笑ましかったwwそこは阿部さんのってあげないとwww
ラミちゃんのよころんでー!好きだ。かわいいー(*´∀`)
カタコトってなんであんなにかわいいのー!!!

あー亀井が、守備でフライとかとって客席に投げたりするのは、観客が「頂戴!」的な事言ったときだけかなって最近疑問。。。


左投げ左打ちがとても羨ましい





23:37:35
野球部の人とメールすると色々勉強になる!!



紅がコンタクトとかキメェww
どうする、お前がメガネじゃなくなったら最早あずきしか残ってないんだぞ。

23:05:47
複雑だ。今日はもうニュース見て寝る。



いやぁー巨人勝ちましたねー!藤井結構調子よかったよねー安定感ハンパない。
高橋が2打席連続ホームランは興奮したー
あと1回ウラ!!
ってゆーかキャッチャーのバッターがボール球振ったときにまわったか、まわってないかっていうのを判断してもらうために審判に指を刺すのがたまらなく好きだ!!!
それと、盗塁刺すとき!!たまらん!!

…涌井さんのニュースで
「ピンチの時に低めに投げれたのが、勝てた原因です」って…(笑)
勝因だよね、多分。

2010/05/27
17:13:49
なんかフォントみたいなの変わった…?


今アウトドアのリュック探してるー


7と嘘吐きオンラインおもしろーい!
まさかのネカマっていうのがなんとも!!
きっと今この記事読んでる人も7と嘘吐きオンライン読んでる人いるよね!

23:51:15
っていうか、あなた本当にルーキーか、長野さんw藤井さんも「絶対新人じゃないよ」みたいな事言ってたよー
神すぎる。なんかホームラン打ったの阿部さんのバットだったらしいですねー、それがなんかすごい(笑)
亀井さんも!ラミちゃんも!


あ、岸さん今日負けちゃったねーナイターで。珍し。そんなときもあるけどね。


やばいなー眠いなー
今日は小笠原が自分のメアド間違って書いてまして、電話でいろんなはなしを。色んなってわけでもないけどw
長くなるからそれは追記で。
その電話とかメアドめぐってのやり取りとかで疲れた



んー夏休みくらいに東京行きたいなーなんか親戚の社長さんが巨人の試合のチケットを取りやすいらしいんで
親戚の人が私を招待してくれないかなーって←
あ、でも夏って甲子園あるしねー
とりあえず東京行きたいー
私1人だけ巨人ファンだから、めげることもあるけど、負けてたり同点の時点で誰かがホームラン打って勝ち越ししたりするとあの優越感がたまらなく気持ちいい事に気がついた!!!
親とかにざまぁwwwって言いたくなるwww今日とかは特に言いたかった!!




00:07:50
はホント低いよね。まさにアンダー!みたいな。
え、Mr.アンダーみたいな!←これはひどいw


のりちいつから髪短くなってたんだ?結構前かな。


私いっつもS☆1、S☆1行ってるけど、どっちかというとGoing!の方が野球取り上げてくれるから好きだ。
亀梨より西岡さんの方がかっこいいと思うww
上田の巨人取材が楽しみだ!

23:40:04
鼻血さんこんばんはー


喉死にましたー
もう復活してますけど!


あー巨人負けましたねー明日どうなるかですねー
でも坂本がHR打ったらしいですねー見てなかったorz
これだから野球に限らずだけど、スポーツは最後まで見てないとだめなんですよねー
S☆1とGoing!sports&newsでなんとかそこらへんの情報補うし。
あ!今日ラミちゃんHR打ったのに、負けたから不敗継続神話途切れた!今日勝てれば、記録更新だったのに!!!
あぁぁあああああ(´・ω・`)


最近友達の影響でテレビにAKBが出てるとどうしても見ちゃうっていうね。
これは…やばい。会いたかったの振り付けを覚えてきてる自分がいる…!
S☆1見なきゃ!

2010/05/23
15:52:47
らんめいとカラオケ中
ちゃんと親公認だから
たげ楽しい!
私あんまり歌えるのないけどww
親いないからVitaminとかたくさん歌える!!!
明日声枯れそうwwww

2010/05/23
11:56:00
よこちょが青森でソロコンしてたなんて…!!
いや、その話じゃなくて、色々大変だったね。。。
50歳ってまだ若いのに
そんな悲しみを表に出さないでやりきったあなたは凄いと思う。
これからもがんばれ。

2010/05/23
00:02:08
「ヒーローインタビューって誰が決めるんだろうね」
兄「…あれはわーが決めてる」
「マジでかwwwwwwwww」
兄「………」
「あれスルー(´・ω・`)」
兄「………」
「これすらもスルー!?」
兄「だぁぁぁぁ!!!ぷよぷよやってる時に話しかけるからだろう!?」
「…すぃませんした」
兄「…ん?」
「ん?じゃない!!wwん?じゃないから!!」
兄「……どうも…?」
「…すみませんでしたっ!」←響
兄「……w」
「…orz」
なんか負けた気がした。


松本のモノマネの練習して、S☆1見て寝る。
そうすると1時位になっちゃうんだよねー
S☆1が入るの遅いから。まぁ、結局いっつも寝るのがこれくらいになるんだよね。


…さぁモノマネの練習してくるか!!
お!!なんか知らないけど、スポーツニュース入った!!

22:30:47
巨人連敗脱出!!長野すばらしすぎる!2本もホームランとか!阿部さんも!ぐっさんもワンポイントお疲れ様^^
やったー
そして明日はデーゲームだと思って爛迷と遊ぶから見れないな…って悲しんでたら
ナイターだっていう!!!!!!!!!!
なんか松本も明日には1軍復帰するとかしないとか!!
あ、最近私松本のモノマネのクオリティ右肩上がりで!調子いいよー前より3倍くらいうまくなってるよー
…絶対爛迷以外にはやんないけどもね。だって大してうまいわけでもないし。ノリ的には細かすぎて伝わらない~みたいな。


お風呂入らなきゃなー


あ、今日の夢に小笠原でてきたwww両方ともww

19:43:11
亀井スタメン復帰おめでとう!!!
松本実戦復帰おめでとう!!!!ファームだけど、もうちょいすりゃ戻ってくるはず!!
いやー嬉しい。
嬉しすぎて臣にメールしたあげく、紅に用事のついでに報告して。
紅が優しく私の話なんかを聞いてくれたことに感謝します。ありがとう!って何回言ったことか。
紅に語る!!って宣言したけど、収集つかないから辞めますwwwww
でも今本当嬉しい。
ジャイアントキリングの2話を編集しようって思って間違って消しちゃったことなんか、全然気にならない!((
何があっても今日はスポーツニュースみる!!



あ、社会のテストが思いのほか良くて!!!!ノー勉強で挑んだ割には時間余りすぎたし、かなり酷いだろうなーって思ってあの点数だから思わず先生とハイタッチするわな、そりゃ。
今考えるとなぜハイタッチしたのかよくわからないけど。ノリって怖いねwwしかも昼休みだったし。
昼休みの私のテンション異様だからな…
んで、数学かえってきたんだけど
ようやく人並の点数になった(・∀・)


今日嬉しいこと多すぎる!!!(´∀`)
1人で暇だから並べてみた。

20:13:13
リピート昨日やっておけば今日のテストの立方体の4倍と8倍のところできたかもしれないな。。。
時間なくて焦ってて問題読むのも面倒くさくて回答しなかったけど、今リピートやってたら同じ問題出てるww
もったいないわw泣けるわwwまぁ、それも実力だよね。
でも個人的に著しい成長が見られたのでとっても気分はHAPPYです!(笑)←


お腹すいたよー
リピートメンドイし、終わんないよー

17:11:34
仙台行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!藤井!藤井!!藤井がいる!!!
藤井おされー。あのTシャツ欲しいー
グレースーツに黒シャツは組み合わせいいんだなーfmfm
あ、藤井が仙台にいるってことはもう少しで登板よね。
あのスーツにメガネは絶対にあうと思うんですけど、どうですかねー


テスト終わった!いろんないみでwwwwだって勉強してねぇし。
国語意外全部捨てたし。


けいおん見た方がいいかなー。話題になるんだよね、最近。
んー。。。でもなんか皆見てると見たくなくなる;
でもオタじゃない人とかも見てるし面白いらしいしー
だれかけいおんのDVD作ってる人とか持ってる人とかいない?
パソで見るのめんどいんだけどw


まぁ私は放課後ティータイムよりガルデモ派ですけどね。(恐ろしいほどどうでもいいw
おっと、今日ガルデモのcrow songとAlcemy流れて
「これ、けいおんのより良いと思うんだけどなー」って言ったら否定された(`д´)
はっ、お前らはAngel Beats!見てないからそんなこと言えるんだよ!って思ったけど、私大人だから(笑)言わないでおいたw
だって言ったら「お前だってけいおん見てないだろーがwwwwプギャー」って返されるし(´・ω・`)


昨日のお兄さんには本当悪いことしたな…

17:42:47
マグネットにときどさん出てたのかwwwストツー??のときに出てたのかw
そんなのに出てたのに黒バラで負けたのかwww


あー昨日巨人ボロボロでしたよねー
エラーが多かった!!今日は頑張ってほしいです。


するめ食べ過ぎて歯がいてぇw

2010/05/18
20:17:23

2010/05/18
19:31:06
内海さんが好きで!!
んで塾から帰ってきてテレビつけたら内海さんが難しい顔でお迎えしてくれたわけですよ!!!←
その時のテンションといったら、0から92くらいまであがるよね。
まぁ今巨人負けてますけども。


うれしすぎる^^
がんばれー内海がんばれー

2010/05/16
17:53:01
ついさっきまでウチのすぐそこでまた映画の撮影してたそうな。
野球見てたから行かなかったけど、次こそは絶対に!!!!

23:30:02
涌井の話題が尽きない。あの人なんなんだ…打撃練習したかいがあったとかかわいいじゃないすかー!その後の発言の方が可愛い気がするけどw
そーいやなんでパ・リーグでは打席に立たないのに、交流戦では立つんだろう。パの方でも立てばいいのになー…


あっラミちゃんおめでとー!!!!
東野もお疲れさまでした!!12奪三振!!
降板してベンチに座ってた時泣いてたようにも見えた気がするんだけど。。。気のせいだよね、私の見間違いだよね。疲れてたからそう見えるだけだと思う;
まぁでも、勝ったし良かったよかった^^


トリック面白いー



20:27:02
やっぱり涌井さん大活躍してたじゃないですかー…
見れなかったのに…orz
7回3失点2安打4打点って!
あの人すげぇよーーー
S☆1まで起きてるしかないなー

坂本交流戦になってから調子いいねー

16:46:28
テレビ中継が見れない時に限って涌井さんが投げるんだけどw
今日涌井が投げるだなんて聞いてないぞ!!!!!!
もったいない

13:13:00
このフレーズがリピートされまくってるw


今日は朝から夕方まで1人なのでお昼はラーメン作る予定だったんだけど、昨日もラーメン食ったし、おとといもラーメン食べたしなー。あー、マック食いたいなーってなって買ってきた。これ自腹かなー


1人だからリボコンのDVD見ようかとか思ってると兄貴がわけわかんないの録画するし。
録画画質変えてDVD見るけどなwww


とりあえず勉強するわ。

00:44:53
眠い。
何か言いたいことがあったはずなんだけどな。なんだっけ。
なんだろう、とりあえず鈴木くん見れたから良かった。そんで、トリックの最終回に金髪の人出てきてくれてうれしかったww久しぶりだよねwwwいっつもはアキバとエリートしかでてこないから。


首がー腰がーおなかがー痛いー
眠いんだけど、寝に行くために自分の部屋に行くのも面倒なんだけど。
頑張って寝に行く!←

22:18:18
ガルデモランキングに入ってた!!!!!!!!!思わず「ぅよっしゃー!!!!きたぁーだから言ったじゃん!!!絶対これくるって!!」って言いました。
岩沢の方が好きだけどな!wwwww岩沢愛してる。
けいおんのより売れそうな気がするのは私の勘違いかなーいや、気のせいか。


かっちゃんが私が何か喋るたびに「はっはっはー」って!何故に笑うし(`д´)
あと自己紹介のやつに、好きな球団って書いたのは狙ったのか、それとも前の時間の話を引きづってたのかなー

前の時間ってのは、かっちゃんが選択の前の社会の時間にデイリー見ててMに「昨日って巨人勝った?」みたいな事結構聞いててw
その後ろで「爛迷がデイリーに野球の事でも書いたのかな」って思ってボーっとしてたら、かっちゃんが近付いてきたから怒られんのかなーって思ったら

かっちゃん「成。」
「は。。」
かっちゃん「お前が巨人で好きな選手誰?」
「んーと…「坂本?(なんかどや顔)」
「いや?松本とか内海とか…亀井とか」
かっちゃん「ほぉー」
「あ、ぐっさんも好きだ!」
かっちゃん「ふーん」
みたいな。あの人よくわからんなー


ヤンキーくんに本郷くん出てるんだー見てなかったからなぁ
あと中村倫也さんも。割と知ってる人多いかもなー

22:26:47
勝手に見てろってなw←


今日は巨人でしたね。最後にぐっさん出てきてくれてよかった!!!!ちょっと調子戻ってきたんじゃないかなーと思いたい。
風神雷神も見れたし。試合終わってから結構立つけど、まだ嬉しいもん。やっぱね、応援してたから!ね!
あ、原さん500勝おめでとうです^^
皆昨日とは大違いでしたな!!!なんか昨日とは逆だった。
坂本アーチ2本打ったし、エドガーも打ったし、阿部さんも打ったし!!
亀井は今日ファームで出たけど、もうちょいかかるのかな。


明日は体育がないー^^
マット運動楽しいけどねw開脚前転が好きだ。

23:11:36
西武つえぇぇぇ
いやー岸つえぇぇぇぇさすが巨人キラー(笑)
なかじの打率4割!!!!規定打席もだしねー
巨人全然打てなかったもんねー2008年のあれで苦手意識持っちゃってると思うんだー
したらもうどうしようもないよね。松本早く戻ってこないかなぁ。。。
んだ!!連勝止まったんだ!!!!!!!1それはアレだな!


なんか今日は私の家の近くで
映画の撮影してたそうな。さっき聞いてなんか損した気分にww知ってれば見に行ったかもしれないのにー
ふくださきみたいおー



明日も楽しみだ。



20:06:37
なかじなかじなかじー!!!!!!!!!!!!!!!!なかじがホームラン打ったねェぇェェェェ
さすが選手会長。
今日と明日は別にどっちが勝ってもいい日だから一杯よろこべる。←
今日は涌井さんいないけどねwこれは王子完封なんじゃないのかなぁ?
とりあえず桜ちゃんと友達に岸がかっこいいよ!って言ったので
画像送りつけてやろうと思う。


にしても8回1失点ってすごいなー

23:22:44
アマガミってアニメ化すんのね。それでドラマCDにまさかの神谷さんがゲスト出演だそうでwww


おなか痛いー
もう家族とか意味分かんないー
おなか痛いー
寝るー

20:19:46
今日は雨が降ってきたので天体観測のエンドレスリピートです!
雨が降るとどうしても天体観測が聴きたくなるんだよねー^^


ガンバ大阪すごいなーサッカー割と面白いなぁ、でもサッカー全然知らないし。
なんでこんなにBS朝日でガンバばっか取り上げてんのかと思ったらこれから試合あるのね。うんうん。
いやもうやってっけどw
てかG大阪の遠藤ってコロコロPKの人かなぁ?


そういやサッカーで思い出したけど私の隣の席の人県トレとか行ってたらしくて、結構凄いらしいwww今キーパーやってる。そんな風にはみえな((騙
まぁ、凄いってのを聞いて今日
「ねぇ、サッカー凄いんでしょ?」
キーパー「何が。」
「いやーサッカー?凄いって言ってたよ。海のかあさんが。県トレとかなんとか?」
キーパー「…今もすげぇよ!!(ドヤ顔)」
って言う話を臣と私とキーパーさんと臣の隣の席の人でしてたw


ご飯食べてくるー

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
