成、紅、中村の3人のブログ。
2010/05«│ 2010/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/07
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/30
01:52:53
PK戦の途中から目頭が熱かったよ、遠藤が決めたところあたりから。
さぞかし悔しかろう。だって0-0だもの。惜しかったよ、惜しかった!これを糧にまた次のW杯で…ね!!
でも2大会ぶりに16強行ったんだから
胸張って堂々と帰ってきてください!日本代表のみなさん、お疲れさまでした。

2010/06/30
00:22:03
でいいのかな、越智君は。
越智大祐さん
HAPPYBIRTHDAY!!
1983年生まれだから27歳でいいんだよね?
サッカー見たいのもだけど、この事をすぐに書きたくて起きてたといっても過言ではないくらい
昨日から意気込んでたわけですよwww
昨日の試合は決していいピッチングだったとはいえないと思うけど、これから頑張ってほしいです。
応援してるよー^^




23:38:12
テレビ中継がない日に限って打線爆発するんだもんなぁー
まぁ、ラミレス、ブラゼルおめでとう!つか、お疲れ様です。
巨人は今日8本塁打が出たそうで。脇谷のホームランとかあんまり見れないのに。
あー見たかった。シャワー浴びててスポーツニュースすら見逃すって…orz
てゆーか東野も10勝だよ!

だから、涌井、和田、ケッペル…?な流れになるはず(`・ω・´)
期待してますぞ爛迷ちゃん!!
つってもわかんないかwww


W杯日本頑張れ!!
なんか長友と松井はもうスペインのチームとかからオファー来てるとか来てないとか。
この2人は頑張ってたもんなーあ、いや、今もだけど!

そういや、日本×パラグアイ戦のあとスペイン×ポルトガル戦なんだよね!
兄ちゃんが、それも見るって言ってた!
あわわわわ本田足痛そう…;
おっ駒野ナイス!!
まぁ頑張れ日本!頑張れポルトガル! 笑

21:24:41
ようやく更新できるー!
お待たせしてゴメーン、爛迷ちゃん^^
あ、別に待ってないかww


さて、大したネタがないんだが。
オールスターの外野部門で宣親が1位になってて私超びっくうぃー
とりあえずマエケン1位おめでとう!!
東野もおめでとう!!!!内海さんも4位だぁぁ
やっぱパ・リーグは杉内だったし^^
てゆーか抑えが越智君だし!あしたお誕生日じゃない!
爛迷ちゃんのために
オールスター結果発表
もう見てたらごめーん


埼玉行きてぇー東京じゃなくてもいいから埼玉行きてぇー


つか私今日ソフトボールで打撃練習やったら右で全然打てなくて
左で打ってみたらすげー打率だったwwオトンに変わってるなお前って言われたw



兄貴うぜぇぇぇぇぇぇぇ
お前いっつも昼間に存分にパソコンやってんだろ、キモーイwwwwwwwwwwwwww
マジあいつなんなんず。

23:48:42
音楽ダウンロード祭り開催中\(^o^)/←
この2日間で10曲近くをダウンロードしましてー
これからCD作りますー
なんか爛迷ちゃんからもらったエルレとベボベだっけ、あれなんかファイル開けなくて(´・ω・`)


UNISON SQUARE GARDENを今日たまたまイナズマロックフェス見てて、いいなーって思った。
声高いんだなーって。あの齋藤さん(?)のギターかっこいいなーって思って。


てゆーかいきものがかりのスピリッツってシングルカットされてる曲じゃないんだねー
単純にいい曲だと思う!タイアップとか関係なく!(これ重要!)

最近私の欲しい曲が全部配信なんだけどorz
配信されてんのとるとお金かかるから怒られるんだよね…


Mラバに神木君出るんだね!それ見てから寝よー
大泉洋もでるし
あのドラマだよね。赤鼻のセンセイの曲歌ったからだよねー

20:57:09
前の記事編集してから訪問者リスト行って
爛迷のブログみたら、編集した時と同じような時間帯に、爛迷も日ハム最下位脱出の事書いてて
なんかかぶったキメェって思ったwwwwww

ふーふーふ。でもこっから上がって行くのが大変そう。頑張れ稲葉!栄ちゃん!
稲葉、稀哲、新庄の外野トリオでなんかするの好きだったなー

2010/06/26
20:15:07
師匠(兄)がバイトに行って家にいないのでカレーの味付けがこれであっているのかいまいちわからない。
けど、1つだけわかることは
いつもより辛い(;∀;)
気がする…まぁ、確かに中辛のルーをバカみたいに多用しましたけど←
でもちゃんと甘口もいれたのよー?
もういいや、完成にしよう。


亀井ほんとガンバ
うん、いつも思うけど、藤井さんの走り姿可愛いですよね。
ですよねって言ってもわかんないかw


今日12時くらいに花売りのかわいらしいおばぁちゃんが家にピンポンして来て、色々な花の説明してくれて、それで鉢4つを買いました。結構な値段したっぽいですけど、お母さんが買いましたー
だって、おばぁちゃん、こんなバカみたいに暑いのに、ここら辺ずっと歩いて花売ってたんだよ!?
飲み物あげようかと思ったけど、500mlのペットボトルのお茶も持ってないし、てかおばぁちゃん他の人からC.C.レモン貰ってたし。。。とか思って結局アメちゃんあげました(・∀・)
喜んでもらえてよかった~
けど、もうちょっとなんかマシなモノあれば…!
ちょっと後悔

2010/06/26
19:05:14
バッティングうまいんだよなー
坂本打った時のあれはもったいないけど。


今カレー作ってる!!もうそろそろじゃがいもやわらかくなっていいころかも。


ああああああバッティングセンターいきてぇ


亀井頑張れ!!!

22:32:54
CDいらんのか…?


今日巨人勝ったーラミレスが2本ホームラン打ったんだよ!
そんで長野も神宮で2本目の!!!!やっぱ神宮だからプレーしやすいのかもね。日大出身だし。
てゆーか内海さんが勝った日はだいたい藤井さんのブログに乗るけど、あれは変顔なの?いっつもあのノリだから、いまいちわからなくなってくるw
最近内海さんが投げるときだけ、私の先発予想当たる!!
「今日、誰だろうかー…あの人かなー」って思ってるとその日じゃなくて、次の日投げたりするんだけど、内海さんの時だけブレがない(笑)
てか今日ぐっさんの投球数少なかったよね、確か。あっさり3アウトだったよねー確か。
試合最後まで中継してないからわかんないけど、そうだったよね。速報は見てたんだから!!←
んふーふー


なんかウチのクラス授業中シーブリーズ臭くて死ねる^p^
シーブリーズのシャイニーアクアとグリーンアップルの匂いが気になるー

23:01:39
かわいすぎる!!!



巨人まさかの逆転負けwwwww
ヤクルトには勝てると思ってたらまさか…←
まぁ、今日は完全に後半の流れはヤクルトだったし。
兄ちゃんヤクルトファンで9回2アウトになった瞬間
「よっしゃ、もう今日勝ったな!!」みたいな空気醸し出すし(笑
別にいいけどさ。



友達がCD作ることに関しての知識がなさ過ぎて今メールで解説中!!
結局私がCD作る事になりそうだけど、もうちょっと粘って説明してみるよ!

20:43:34
うん、そんな感じ。


2日遅れだけど、涌井さんお誕生日おめでとうございます!!
2日遅れって言うか、忘れてたのほうが正しいけどw←

2010/06/23
17:36:13
ふふふー東野さんナイP!!!!!
あのフォアボールで満塁の時の東野さん可愛かったよw
久保の安定感はパネェwww
てゆーかクルーン大丈夫??またケガかい…?


今日試合するかなー
東京も雨が降ったりやんだりっぽいし。。。
謎だー


これからたこ焼きに行ってくる!!
たこ焼きに行ってくるって何だwww
普通においしかった^^



ちょっと愚痴る。

23:47:12
追記でタイトルの事語る。



眠い眠い眠いー

23:25:53
って叫びそうになったよね、昨日!←
負けたけど、オランダ相手に1-0とか頑張ったよねー
でも岡崎のもったいなかった…;
大久保は点数取られてから取り返そうとしてバンバンシュートしてたよねー
てゆーか長友と駒野の区別がいまいちつかなかったww


おぉぉぉぉぉっぉもうニュージーランド得点してる!!!
前半7分でだと!?
すげー。まぁこの試合はどっちが勝ってもいいので。
みんな頑張れ!


野球の話ー
内海さん完封ー!!!あれ、これ言った?←
てゆーか昨日はまさか9回で3ランだなんて誰が想像したことかw
ゴンザレスのデッドボール受けたおおしま大丈夫かな…
今日の藤井はあんまりバッティング見れなくて残念だったー((
今日は初回から2回ウラくらいまで眠くて若干寝てたから阿部のホームランの記憶がない。
なんていうか、実況の人の「阿部、3試合連続ホームラン!!!!」みたいな声でビクッてして目が覚めた感じだからw


そろそろ終わらないと帰ってきたオカンに殺られる怒られるな…


あ、そういやクロスゲーム1~10巻を800円で買ってやったぜ(・∀・)

2010/06/19
00:08:49
あんな風にバーカッ。なんて言われんの久しぶりだわw
いやーちょっとねーうっかりやらかしてしまったwwww
会話しててミスるの久しぶりだった。
なんかなんか弁当食べてる時にねー
「だいら昨日泣いたんだってー。なんかMK子によると、“どうせウチのこと好きな人なんていないから”って言ってないたらしいよ」
K氏「…まぁ、確かに好きな奴いないだろーな」
「つか、好きな奴とかいるの?」←悪意があったわけではないのよ!なんとなーく、普通に言っただけだから!
Y子「ん!!」
「は?」
Y子「(隣を指さす)」←隣にはだいらと仲のいいMA☆KOちゃんがいるんですねーこれがw
「…!…フフフーどうしよ。」
K氏「バーカッ。」
みたいな
その後も色んな話してたら、だいらの事件(←)が強すぎて
登校拒否の子の名前をだいらの名前と間違えるって言う(^д^)


ハガネの女おもしろいよね。

2010/06/18
18:20:43
って梅雨も入るのかな


なんか内海さんのフォームはすげぇ遠くから見ても、「あ、内海さんだ!」って見分ける事が出来そうw


てゆーかガルデモがウィークリーランキングかなんかで2位なんだけど!
さすがガルデモ!!
ガルデモって声優が歌ってるわけじゃないからキャラソンではないのかなー
あ、でもシェリルのもキャラソンだから、結局キャラソンか。
ガルデモのアルバム欲しーんだけどー


てゆーか手がじゃがりこのバーベキュー味の匂いでくっさいんだけど


あわわわわわ;朝になった目覚ましのスイッチ切るの忘れてて今めちゃくちゃなってる!
消しに行ってくる!

22:14:29
あばばばばば!!
イグアインがハットトリック達成!!!!!
あばばばばばば!!!!さすがレアルマドリードばばばば←
リアルに試合で見るの初めてだー
あばばばばば!!
メッシ見てもうニヤニヤ止まらない^p^

11:57:47
寝起きに午後ティーって良いね!!すごいおいしい。
ホントついさっきおきた。


今はねーNBA観戦中!
なんかレイカーズが爆発中。負けたらもう終わりだもんねー、セルティックスはもう王手だもんねー
てかさーNBAの話が通じる友達1人しかいないし、そいつ今3組だし、話す相手いなくてさびしいんですけど!!まぁ、別に私もそんなに詳しい訳じゃないからいいけどさー
スーパープレーを見たときの感動とか語りあいたいじゃない!!


つか、交流戦順位パ・リーグが1~6位独占ってwwセ・リーグしっかりw
まぁ「人気のセ、実力のパ」って言葉があったくらいだからねー
いや、今じゃパ・リーグの人気もすごいですけど

そういやセ・リーグの方のドームがパ・リーグのドームよりちょっとコンパクトにできてるからセ・リーグの選手にしてみるとホームランが出にくいんだよねwwwww
いっそセ・リーグのドームも広くしてしまえ!!←


あーもう12時だー動くのめんどいー

13:44:53
昨日塾行く前に寝ちゃって塾から電話かかってきたwwww


昨日エドガーの誕生日だった!おめでとー^^ガンバッテ1軍復帰してもらいたいです


昨日のサッカー見たよー本田のイメージ変わった(単純ww
なんか1番あの試合で走ったのは遠藤らしいですねー
次が本田らしい
さすが遠藤!あのだるい感じが好きー
今日のポルトガルvsコートジポワールも楽しみだ。
つか視聴率49%とかすげぇ


爛迷ちゃんがお家に来ましたー
BLEACH読んでるよー

さー行くかー

2010/06/13
23:11:13
唯一皆勤賞だった新参者見逃した。
10分たったら起こしてって言ったにもかかわらず1時間以上たってから起こされても…(´・ω・`)
なにこれもう塾の宿題もギリギリだし。


眠いなー

あ、あいぽ同期しなきゃ


てかもう眠くてどうしようもないから、Going!sports録画しようとしたら、けいおん!とかぶってる
けいおん!別に見ないからいいんだけど。

19:01:03
うふーやっぱり生で見る野球はいいねー
うちがそこそこ野球強い学校でよかったー
サイドスローカッコ良し!
ああああ私本当に野球部の友達に悪いことしちゃったなぁ
てか、ゆーが(ゴンザレスw)のせいで工藤氏に変な目で見られたー


てゆーか今日スタメンの大田ってファームでホームランいっぱい打ってた人じゃん!!!あれよね、最近の誕生日だった人よね!雑誌のカレンダーについてた

ファームの記事読んでこの人すげーなーって思ってたんだよー55番だったし。

19:00:00
爛迷ちゃんが明日って中継あんの?って聞いてきましたけど
あしたはありますよーBSジャパンで6時から
日曜日はデーゲームですけどorz

17:55:38
昨日見たいな負け方はちょっと…(´・ω・`)
越智そうとうショックだったろうなーなんか見てて悔しかった
ベンチに戻った後の落ち込みがハンパなくてちょっと心配。
まぁ大事なのは次どうできるか。だよねー


アメトーークのサッカー日本代表応援芸人が面白すぎる。
あとやっぱり遠藤ハンパない!!ダイレクトってすごい難しいんでしょー?なのにこっちの方が簡単でしょ。とかw
W杯で海外の選手って言われると、メッシとロナウドとカカとルーニーとドログバとかしか知らない。あとリャン・ヨンギとか。
つかルーニーって出てるっけ?んー海外の選手覚えてみたいなー


あ、兄ちゃん帰ってきた…アメトーークもっかい最初っから見直しかなー別にいいけど。

19:56:35
あの曲の歌詞をあの時にちゃんと見てなくて、ちゃんと聞いてなくて本当に良かったと今になって思う


あぁぁぁ藤井が…
まさかの2試合連続ボークかー
ちょっとこれは悪い方向に流れてきてたりする…?

お、ぐっさんだ!!ぐっさんは最近調子戻ってきたよねー
…本調子の風神ってなんか面白いね(笑)←


今日英語褒められた^^

2010/06/09
23:49:00



小渕さんの最後らへんのストロークはやすぎるww

23:37:48
やすくんがサヨナラ適時打でサヨナラ勝ち!
今日先発涌井さんでしたねー
あとは試合見てないから分かんない
podcastの配信されたやつで見る。


ちょっとーなんで内海さん登録抹消されてんの?
怪我でもしたの?ただ深田を入れるため?
あ、でも工藤も登録されてましたね!工藤は同郷なので応援してる^^


てゆーか亀井が2本のホームランを!!!実況の人がこれが(復活の?)きっかけになるんじゃないですかねーって言ってたよ!
そんで阿部もホームラン。阿部はさらっとホームラン打つよね!右手一本であそこまで飛ばせるのはすごい。ホームラン打った時は両手だったけどw
ぶっちゃけ今日宵宮行ってたからゲームよく見てないんだよねーwだから、ファンツーロンがどんなだったのかよくわかんないorz
でもガッツがちょいちょい色々頑張ってたのはハイライト見てなんとなくわかった

あ、久保!!!そう久保!久保の安定力ハンパない!ビックリー
防御率がほとんど1だもんね!


眠いほんと無理。やっとスポーツニュース始まったからもう少しで寝れる!!


え、マエケンって桑田2世だったの!?今日マエケン惜しかったよねー
マエケンといい、まさおといい、坂本といい、齋藤佑樹といい、
この世代はすごい人多い気がするんだけど、気のせい?


さっきチャンネル回してたら、ペタジーニのサヨナラホームラン見れて、家族で大騒ぎしたww




18:18:21
先発がファンなんとかさんでした←
今日の試合が終わるころには覚えますw
ファン・ツーロンだって。最近支配下登録って大出世ー
鈴木尚がスタメンだーDHってすばらし。


これから宵宮に行ってくるー!通じる人はなかなかいないらしいねー
宵宮というより、夏祭りならしいね。


おー先制点じゃん!


てゆーか紅ちゃん来てるよー
とくに書くこともないw


今日ソフトボールやったよ!あの怖ーい感じの先生に褒められた!!!嬉しかった^^
あの先生は怖いけど普通にいい人だから実は別に体育は嫌いではない。
ソフトボールやるって知ったとき、俺の時代が来た!!!って思ったwwww
ショートやってみたい、ショート。
楽しいよー


数学の連立楽しすぎる(^ω^*)

2010/06/08
23:32:45
願望っつーか…、左利きになりたい。
コブクロの曲ハモれるようになりたい。
どっちも練習したら出来そうじゃんね!
ただ左利きの練習をする時間がなかなかない。まずは字を書けるようになりたいのだけど、いつやればいいのやら…w
学校とかで書けばいいんだろうけど、ノートは綺麗に取りたいじゃない
んー左手でソニックはできるから、なんとかなると思うんだけど、やっぱムズいね。


松坂さん日米通算150勝おめでとう(^o^)/

そういえば、ばあちゃん家にまさおのサイン入りのうちわがあるんだけどアレは本物なのだろうか…?
本物だったらもらってきていいかなぁ
つかY兄ちゃん(おじさん)球場にちょくちょく行ってるならサインとかもらったことあんのかなー
サインもらってきてくれないかなぁ←

20:17:54
ここには存在するわけで。


いやー何、最近めっちゃ忙しい


昨日の試合見ましたー、爛迷ちゃん?
まさおの次は永井だと思ってたんだけど、違ってショックでしたわw
てゆーか内海さん昨日はいい感じでしたよね!!!本調子になってきたのかな。
てゆーか最近サヨナラあるねー。アレ本当に1アウトで良かったよね!そしてさすがだよね、あそこでフライにするのが!!ナイス、ガッツ!!!
…てゆーか昨日の記憶が非常にあいまいなんだけどw


藤井さんのブログやっぱ面白いわー
内海さんのあの顔なんなの 笑
ipadゲットとかいいなー
ipad欲しいとは思わないけど、ちょっと気になる。

00:02:23
お兄ちゃんにAB!の衝撃的なネタバレされて気になってしょうがないので、9話見ました。これから10話見ます。でもちょっとネタバレしますー
まだBSとかで見てない人は見ない方がいいかも

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
