成、紅、中村の3人のブログ。
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:53:04
中田絶好調じゃーん。

2010/07/31
19:07:04
中島裕之選手
Happy Birthtday!!
ショートがんばれよー
こないだの途中退場した時なんか、ハラハラしたよー
怪我ないように…!


うっかりなかじの日忘れそうになったけど、やすくんの日だけは絶対忘れない自信あるよ!!

23:51:12
途中までしか見れなかったけど、
日本勝ちましたね!!!
4-0だそうで!!!!!
あの人たちの学年は有名な人多いのでどんな人がプロに入るのかなーってちょっと楽しみ


今日は巨人も勝ったし、外食行けたし、いい日だったー 笑

20:57:19
きいてほしい事がある!!!




私めちゃくちゃ進歩したよ!
(*´艸`*)

2010/07/29
20:13:04
松本昨日荒れてたよねー
めずらしいなーと思ってウキッとしたw

てゆーか昨日の坂本のホームラン打った瞬間のアレ!!←
すぐガッツポーズしたやつね
かなりいい感触だったんだろうなーって
アレはすごく印象に残った!!!


東野ってバッティング好きだったんだね。
いつも打つ気なさそーにしてたから意外w

2010/07/28
15:12:46
亀井義行選手ー
誕生日おめでとう!!!!!
28歳とか意外wwwwww
今日は活躍してほしいなー
つか、試合出んのかなぁ…←
日焼けした亀井がカッコよく見える件。
いや、もとがかっこいーんでしょうけど。。。
しばらく見ない間に髪も伸びて日焼けもしたからパッとみ誰かわからないっていう
おめでとうー
みんなが亀井さんの活躍を待ってますよ!


今ね、爛迷ちゃん家からの更新ですよ
爛迷なんかマンガ読んでる


あっつい。


てゆーか上野樹里可愛い(´∀`*)
素直になれなくて面白すぎる
ハル切ない。なかじに一言言ってやりたい。
可愛いー

2010/07/27
23:22:03
まぁ、ペナントレース中ずっと首位でいてほしいってわけじゃないけどー
さすがにそれはきついだろうし…
だけどなー…
あ、でも今日阪神の新井さんヒーローだったからいいっかー^^
だけど、やっぱり残念←
最終的にリーグ優勝できればいいんだから(`・ω・´)b
って思ってたら監督も同じ事言ってたしw
ちょ、西武…!
火曜日の帝王がいないと厳しーねぇ…おかわりくんも、銀もいないしねー
あれ、夜の帝王だっけ?岸さん何だったっけ…


とりあえずがんばれー

01:09:19
つえー
あの人のキャラちょっと羨ましいよw


かんけーないけど、
普段弱み見せない人ってすごくね?
見せない人ってか、見えない人。
皆見せないように見せないようにって思っててもそういう部分って結局出るけど、
その部分が見えない人ってすごいよねー
見習わないと(`・ω・´)

2010/07/25
00:51:02
宣親はベストプレー賞とってたのか…!


Going!録画しときゃよかった。
今月1番の後悔。

2010/07/24
21:52:41
今日雑誌でやすくんの記事読んでやすくんの事本気で尊敬したよ。
やすくんはすっごく強い人だと思うよ。
うん。


やすくんMVPおめでとう。

2010/07/24
08:19:42
ロッテの西岡剛が結婚するみたいだね!!
おめでとー!
徳澤さん綺麗だし、かわいいし、羨ましいわー西岡が 笑

つかようやく落ち着いたか…って感じ←
だってほら今まで色々な方とのお話あったしwww
朝イチでこのびっくり!
おめでとう!!!!



ダル様の魔球は
ジャイロカッターって言うんですねー
どっかの必殺技か
あれ、すげーね


今日は月刊GIANTSとあひるの空かってくる!

2010/07/23
19:26:58
わくわくして興奮するー(*´∀`*)
たのしー^^
なかじがサードだったり、ガッツがファーストでライナーとったり!
とかいってたらなかじがエラーだ 笑


阿部好調だなー

つかダルのカットボールすごい!


今日の開会式であいさつした出町さんがお母さんの恩師だったらしい
そんで、同級生のお父さんも、お母さんの恩師だったらしい。
なにその恩師パレード…←


ふーふーうー

2010/07/20
23:41:53
なんか知らないけど、発熱した


中田がプロ初ホームランだそうで。
でも、前途多難っぽいねー
甲子園じゃすごかったのにねー
てか中田絞ったベ!痩せて見える


そういや、中日もすごいですよね、今日で5試合連続完封ですよね。
私てっきり先発人が完封なのかと思ってたけど違ったね。


今日の巨人は面白い試合してくれましたねー
なんか全然退屈しなかった!!まぁ、相手がヤクルトだからってのもあるけど
元ヤクルトファンなので 笑
元っていうか今もだけど!
あの、小笠原が6回ウラにあのボールをホームランにしたじゃないすか、あれでもう発熱した事なんてどうでもよくなりましたねぇw
それで、延長で、坂本がバントしたときにアウトだと思ったのに、エラーでサヨナラだったから
思わず叫んだ←

てか宣親がアーチって初めてみた、さすがイチロー2世だねー
あとやっぱり、高橋の時はちゃんと勝負してほしかったな
あんときのブーイングみたいなのも、テレビ中継で初めて見たよ。
あそこで勝負しないとつまんないよって思ったし。
ヤクルトってなんかいっつもここぞって時に、勝ち越しできなかったりして残念(´・ω・`)
ぶっちゃけ今日はどっちが勝っても良かったしwwww
つか最後の方ヤクルト応援してしまったw
負けたときの、増渕が泣いてる風に見えて(あれは、汗?涙目だったよね)
「増渕ぃぃ、おぃぃー、増渕は悪くないよ、うんー」って言ってた。
増渕…


サヨナラで脇谷とハグした松本かわいかったー


熱はかって寝る

19:32:58
今日の試合は応援歌がよく聞こえる気が…する


岡村がなんか無期限の芸能活動休止を発表したらしいですねー
岡村おもしろいから早く戻ってきてほしい!けど、体調を万全にしてから戻ってきてほしいので、早く戻ってこなくてもいいや。
なんかの病気なのかな…
てかあの今週こっちでやってためちゃイケの次回予告のやつすっごい気になるのに、はいらないってどうゆうこと…?

それはおいといて、ヤフーのトップニュースで、岡村の記事はコメント付いてる記事だったんだけど、
ヤフコメで批判のコメントが少ないって珍しいよねーって思った
岡村愛されてるなァ…!!
岡村いないとゴチとかめちゃイケとかさびしいよねー


しゅくだいすすまない…

17:22:18
って速いのかなー
なんかアイツからだと打てる気がしてくる



紅のクッキー美味しいよー
いっぱい食べたい(^ω^)


今日の念入り清掃たげがんばったー




シャワーいってくる

2010/07/15
16:44:33
稀哲骨折しちゃったよー登録抹消じゃーん
戦力的にこれは痛いじゃーん
せっかくAクラスになったのに4位転落じゃーん
てか稀哲が骨折ってオールスター出れなくない?


まぁ昨日は両軍計6死球ならしいから
野上は悪くないよ、きっと、うん。


今日は日ハムが気になるなー
うん、まぁ、両方とも頑張れ!

03:53:51
いつの間にかこんな時間にー
もうちょっと外明るいんだけどどうしよう…;
こんなんになる予定じゃなかったのに!!
起こしてくれたっていいんじゃないかな(´・ω・`)
したら、こんな目にあわずにすんだのに
起こさないなら、炊飯器セットしてくれればいいのに(´・ω・`)
どうしよう。このままオールできそう 笑


さて、どこで寝ようか…

21:36:09
わぁーい西武が勝ったよー
良かった良かった^^
日ハムは物凄く悔しいだろうねー
だって、9回ウラ1死満塁の場面でエラー出塁させてサヨナラだもんねぇ…
ドンマイ(´・ω・`)


さくらんぼが美味しいねー

20:16:20
まぁ、昨日から放送予定はなかったけどw
甲子園は屋根みたいなのがないからなー


てゆーか西武がんばれー
とか言ってたら同点だ!!
いいぞー石井!!いい打者ですよね
これで同点じゃんー(^ω^)
がんばれ西武ー


パワプロ全然チェックしてなかったんだけど
随分進化してるんすねー
顔のパーツとかまでしっかりしてるなー

19:20:06
よし、オールスター出場選手全員が発表になりましたね!!!
セ・リーグはブラゼル!パ・リーグは田中賢介だそうで。
あと9日楽しみだー


なんで今日BSで阪神×巨人やってないんだろう
G+見れるようにしてほしー

22:40:50
みたいな事をリアルに叫んだ(^ω^)

だってさぁ、あんなボール打ってホームランだなんて思わないよー!
長野が打ったから一安心したら鳥谷がバッコーンって。まぁ、鳥谷のは完ぺきでしたけどね
さすが鳥谷だー!って言ったらお父さんに
「お前はどっちのファンなんだ」って顔されたwww
いや、ペナントレース的には阪神が勝っても良かったんだけどね(´・ω・`)


今日は久しぶりに家にいても楽しかった!!
ファンVSアンチってあんなもんなんだねwwww
父「あぁーもうホームラン打たれたからクルーン崩れるね!死球、死球ww」
「じゃあ、マートンに致命傷の死球で」
父「ちょwwww」
「大丈夫だよ、ちゃんとクルーンは、タオルもらったあとアリガトウって言ってたもの!」
父「そんなんでどうにかなるわけじゃないでしょw」
「いや、ほらもう終わるから!わーい!!!!」
父「(´・ω・`)」みたいな事を永遠と繰り返してた


今日の得点にほとんど松本が絡んでたので
癒された(*´∀`)


試合終わったからお風呂はいってくるー

2010/07/12
15:44:12
あのバカのせいでパソコンできませんでした…
ああああ書きたいことあったのに!!昨日じゃなきゃだめだったのに…


昨日は東野峻選手のお誕生日だったわけですよ!!
東野おめでとう!この時期は投手陣は特に疲れやすいらしいけど、がんばれ!


あああああああああああ
金欠。


あ、昨日バッティン行ったよー
そんなに打てなかったwww


コールドケース面白い!

2010/07/11
01:33:56
の1位が関ジャニで
2,3位がRADですたー
RADの曲いいなー


昨日は朝から大変だった(笑
ズムサタであんまりぐっさんみたことないかも。つかぐっさん最近あんまり見てない。金曜日にちらっとみただけ。
ぐっさん好きなんだけどなー!ズムサタにガッツリ出ないかなー?


松本愛してる!!!←

2010/07/09
19:11:03
いぇーい!
あのねあのね、桜ちゃんとかは言ったからわかるとおもうけど、
選択の地理でやったやつのタイムが最高で2:21で、しゅーやと同じタイムで悔しかったんだけど
家に帰ってきてリベンジしてみたら2:09でした!!!!
嬉しかったーあの時はしゅーやかかっちゃんか誰かに連絡したかった 笑


とか言ってもつたわらないか(´・ω・`)


爛迷のために画像探してくる!!!

22:35:08
むむ。。。坂本のムズイな…
亀井は完ぺきなんだけどなー


そういや、マエケン11勝目!!


ねむいwwww

21:55:02
藤田の死球で高橋入院だってねー
命にかかわる事ではないらしいけど、耳だからね…
内耳震とうってどんなもん?
あーなったときってどんな気持ちなんだろう。最悪なんだろうなー


家にいるとストレスたまってハゲそうwwwwwwww

23:33:05
どーこまでも駆け抜けろちーへいのかなたーめざーし
かーめいがむしゃらに追い続けろー
っていうのが頭の中をループ中


なんか今日オタクじゃない子までJust Be Friends(?)を歌ってたので
覚えてやろうかと思う、でもボカロ苦手なので、歌い手さんの曲リピートして覚えようかと。


なんで11時台ってこんなにも眠いのか…
スポーツニュース見るまでは寝れないんだけどなー

20:15:04
恋した…!?
うっそー!なんか察して!
でもこないだの4安打のせいで頭の中を松本が支配してる


オールスターの出場選手発表されましたね!!あとは14日に特別枠の人たちが決まれば完璧ですね。
巨人の人たち監督入れて10人いますねー、多い多い、オールスターなんだから 笑
松本が出れるから、別にいいけどさー

そんでカープの栗原が出られるんだ!
そういや、稀哲いないね。


個人的には川岸より岩隈に出てもらいたかったかな

あ、ブラゼルいない…!!何故…?












2010/07/04
19:37:34
がイチローに次ぐ速さで1000本安打だそうで。
宣親おめでとう!!



なんかシルシルミシルさんデーに小栗さん出てるし、小西さん出てるから
きっとシュアリー・サムデイの告知だよね!!
小栗さん監督やったし!見に行きたい
昨日爛迷ちゃんに、シュアリー・サムデイ見に行こうよって言ったら
若干拒否された…(´・ω・`)
見に行こうよぉぉぉぉぉ
こっちでやってたらね

なんかシュアリー・サムデイのメンバーでCDだすらしいから
買おうと思ったら金欠だったwww

17:33:33
松本がお立ち台に立ったの初めて見た気がする!!←
お帰り松本ー!!
完全復活ってことでいいんだよね
松本見るたびにニヤけそうになるから大変だった


これから四畳半みる。

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
