成、紅、中村の3人のブログ。
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/31
20:06:56
「優勝候補だよ、うん(´・ω・`)m9
 ちゃんとストーリーになってるし、うん(´・ω・`)m9」
ってはじめが永遠とハゲのまねしてたwwwwww
不意に3回ほど真似するから
1回目「wwwww」
2回目「いや、突っ込待ねぇよー絶対つっこまないからね!」
3回目「なwんwでwちょくちょくwwww思い出したようにマネすんのwwww」
って対応してた!3回目ははじめもちょっと自分で笑ってたよね 笑
あとはなんだっけ、
「泣けばいいよ!」「なんでだよ。」の件とか 笑
それは追記で



あ、ちがう4回だ。
4回目はうちが桜ちゃんたちの前ではじめがそのモノマネして
ドンズベリすればいいなーとおもって振ったんだ 笑




てかちぎり絵終わったよー超幸せ!!!!!!


そういえば今日爛迷とはじめがお友達になってたよね 笑
リアルに「友達になってください」なんていうのはじめてみたw
ふつーいわねぇwしかも実習生にw



2010/08/29
00:55:20
あっちゃんとたかみな可愛いすぐる^p^

00:52:32
ちぎり絵の、番長以外の男子が理屈っぽくて6時間目に女子1人取り残されるのが精神的にほんときつい…
今日もちぎり絵ですね!サダヲが生理的に無理だけど頑張りますー
私ちぎり絵でサダヲ、Aと一緒にいるとき普段と比べるとすげぇ無口だと思う。
臣と桜ちゃんがいるからなんとかあそこにいれるんだよねー





あっ追記愚痴だから。いやまぁ、↑とかでも十分愚痴だけど;
ストレスたまると、ものすごいジレンマに陥るよねー
それでもう泣きそうになるし。ジレンマ苦手なの(´・ω・`)
助けて。


こんなんじゃあポジティブへの道はまだまだですな! 笑

2010/08/27
23:24:31



ふざけんなー

2010/08/27
20:39:08
怒ってるわけではないけども

ああああああああどうしようテストどうしたらいい!
しぬー…!400いかない…?
何がムカつくってK史より今のところの合計点低いのがムカつく!
合計点負けたらあいつにしばらくバカにされる…!
今の時点でもバカにされてんのにー(`д´)


なんか席替えしたのに、ちょっと後ろ向けばすぐにK史とY子が視界に入ってくるから
授業中でも普通に会話するっていう。だからあいつの点数はほとんど把握してるぜ!
今の席もあんま面白い!
まわりに委員長いるし、M優いるし、副委員長いるし、K太いるし、kbswいるし、桜ちゃん曰く強面な人とかいるし笑

2010/08/26
21:15:09
久しぶりの完投勝ちおめでとう!
9回4失点だけども!
完投は先発陣でも久しぶりなのね!うんうん!^^
この完投がうーつみの自信になればいいな!
うーつみやったねうーつみ!
らみちゃんもやったね!
うーつみばっかりみてて試合ほとんど覚えてない(^ω^)
らみちゃん坂本さんが2HRだよね!
あーすっごいうれしいんだけど!


首位奪還あっざーす\(^o^)/
あーやばい超うれしー


ほとんど覚えてないけど、荒木が1,2塁で挟まれてアウトになって3秒間くらい滑り込んだままだった時
笑った。あれは可愛かった 笑


うーつみのせいで何言おうとしたか忘れちゃった!

19:06:16
ってさっきのうーつみの打席でアナウンサーが言ってた 笑
別にいいじゃないw


ホームラン多いねー今日
でもうーつみって点数取ってもらってればもらってるほど
ダメな気が…うそうそー
吉見攻略してくれーつってたら坂本さんが初球からHRなのでとってもうれしいですね!
先頭打者HRは5本目ですよね?


あ、あ、あ、
ラミちゃん8年連続100打点おめでとう!!


やきにくくいてー!

00:44:18
どうしてもいいたいことが。
なんであそこで工藤なの、連敗脱出しなくていいの?
もう終わった試合だからいいけど理解できない


いまさらだけどゆずの虹おぼえるよー
あとコブクロがカバーしたゆずの「いつか」ちょういいんだけど
アルバムに入ってなくてちょっと残念。
アルバムまだ戻ってきてないや\(^o^)/


さまぁ~ず×さまぁ~ずおもしろいw

23:16:40
みたいな空気を私は感じたよ!!←
明日だろうけど。つかそんなこと感じてないけど。
今日の東野こわかった…バントも失敗しちゃったし。いや、違うんだよね多分。
自分のペースで投げれなくて気持ちが荒れて、すべてが空回りな感じだった
気持ち的にとてもグロッキー


てゆーかG-HERO買わない方がよかったかもなー
月間の方買ってからにすればよかった。
でも松本本もあるし!



なんかメール受信できなくなったんだけどどうしたらいい?

01:20:53
コブクロのオールカバーアルバム買った!
したらお兄ちゃんに持っていかれた(´・ω・`)
あとG-HEROかった。


頭片方だけ痛いんだけど、偏頭痛かな…
ドクドクいく、さすがに吐き気はないけども
最近ずっと頭痛い。


多分この痛み、朝になっても引かないだろうなー
薬飲んだけど全然効かねェし\(^o^)/
テストなのにどうしよう\(^o^)/

17:56:04
せっかく3タテしたのにゲーム差なし勝率で2位なんだよねー
とりあえず阪神のマジック点灯阻止できたからいーけど
もんだいは次の3連戦なんだよね…中日\(^o^)/
なんでか勝てないんだよねーでも打線復活したしいけるかな


食器洗い機っていくらくらいするかなぁ、買いたい。


そろそろ習字書こうかな。
てゆーかポスターカラー学校に忘れてきたw

01:08:14
熱闘甲子園見逃せないねとかいっておいて
しっかり見逃してる私(´・ω・`)
なんだこれ。なんでオカン、コールド・ケースかけんのよ、絶対見るわそんなん。
とりあえずあれだ、今プロの選手が甲子園に出た時の歴代の名勝負みたいなやつ
誰だったか気になってしょうがない。
やっぱ松坂だったかな?興南の前の春夏連覇した最後の高校は横浜だった気がするから
松坂は決勝でノーヒットノーランでしょー?すごいよなぁ




最近ピースをよくテレビで見かけますねー
まぁ面白いですもんね!!!



なんか追記無駄に長くなったよ 笑
おもに野球の事なので興味ない人は見ない方がいいよ!

2010/08/21
21:25:49
ipodの容量が真面目にやばくなったので
100曲くらい一気に消しましたー
18G買えばよかったなーミスった。
PSP買おうかな。。。動画が思った以上に容量くうんだよねー


甲子園おわってから聞いてみると、あとひとつって本当にセンバツの応援歌にあってたよねー
あのPVに出てる男の人きになる!若き頃のまさお役の人 笑
どっかで見たことある気がする


あれ、今日で熱闘甲子園終わりじゃん、見逃せないね!
もう一二三が切なくて切なくて!(´・ω・`)
点差もっと開いてもいいから甲子園投げ切ってほしかった
けど、あの江川って投手もいいボール投げてたと思う
甲子園ってもう切ないの宝庫だよね!感動したりするけど、やっぱりせつないよね!
甲子園終わっちゃったわけですけど明日から何しよう\(^o^)/
とりあえずGTだねー

19:18:49
ってふざけていってたらお母さんに本気で心配される私(´・ω・`)


興南春夏連覇おめでとう!!
決勝であんなに点数取れるって何\(^o^)/
もうほとんど試合見てなかったし。


今日の天王山に円谷出てて嬉しかったー
ファームで頑張ってた人が1軍にいて試合出ると嬉しいねー^^

2010/08/20
23:28:24
あれですね、明日決勝ですね!
東海大相模頑張ってほしいですねーうん。
あ、でも興南でもいいです。



いえーい巨人アレですよ、1日で2位浮上ですよ
やっぱりキャプテンがいるのといないのとじゃモチベーション違うのかな
阿部しんまだ足痛いのね(´;ω;`)
今日のぐっさんのあのファインプレー?気になる
どうやってあのボール取ったのー
足に当たってないとは思うけどさ、一瞬怪我したかと!
それと城島が長野に対してほとんどインコースで構えてたねー
そんでたまにアウトコースで構えてみたら3塁打だし\(^o^)/
とにかく長野にはインコースだった気がする


あとあれよねー16安打して勝ったとか実況の人騒いでたけど
阪神だって13安打したわ!!!


お父さんのせいで熱闘甲子園みれない
今日成田がピックアップされるとおもったんだけどなー


あと追記にどうでもいいはなし

20:51:22
じゃっかんイラッとするよ、なんでピンチでねばれないのうーつみ!
でも最近の試合より被安打も失点も少ない

内海阪神戦投げない?ってなると誰になるんだ…
ローテ全く分からなくなってきた\(^o^)/


あーあー3位転落…
もうさぁ1回Bクラスまで落ちちゃえばいいんじゃない、逆に。
先発陣崩れてるし、打線も崩壊寸前だし 笑
阿部しんいないとここまでひどいか。
いや、さっき出たけども。


野間口は今日ストレート中心で投げるつもりだったのかな
さっきブランコを全部140キロ前後のストレートで打ちとったし


そういえばお母さんがオーナーズリーグ買ってきたら
ブランコと野間口当たった!!
お母さんGJ\(^o^)/

2010/08/19
01:17:21
の特集見て感動してたら
恋する日本語っていうのがはいってそれに
見入ってたらなんかシャワーはいる前に12時になった;
おかげで熱闘甲子園の歴代の名勝負のとこ見逃した
NHK恐るべし…


はたしてSHOCKって言われてすぐに舞台だってわかる人はここをみているのか…?

2010/08/18
21:55:02
わきやぁぁぁぁぁぁ!!
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!よかったねーおめでとう!!
野球選手がお父さんってすげー!
わーおめでとう!脇谷おめでとう!
脇谷が好調なのはこれがあったからかもね!
これからも子どもさんと奥さんのために頑張って!

18:58:03
生きてるわけだよねー


今日東野だね!これはいいんじゃないかー
あとは打線の援護があればね!
阿部しんは今日もスタメンじゃないのか…お、一応ベンチに入ってるんだね!よかったー
1回スタメンでてらうーちとか使ってるとこみたいなー


てゆーかどうして中日が主催のゲームは中継なっしぃんぐなわけ(´・ω・`)
セリーグは今オールドユニホームでゲームしてる時期なのに!!!
どんだけー…
いいよもう西武みるよ!!(`д´)
…はいってなかったよ!明日だったよこんちくしょう(`д´)
もういいよ、ドアラの動画めぐりしてくるんだから!


昨日また足の小指の爪はいじゃった(´・ω・`)
つゆでてきてるんだけど、とりあえず消毒してばんそうこうはっておいた方がいいかな?

てゆーかまだ7時前w過ぎてると思ってた\(^o^)/

23:41:08
熱闘甲子園の田中と木村のインタビューと三瓶のちょっとしたやつで
お父さんと感動して「うはー」ってなった

20:15:01
負けましたねー
田中が…木村が…!!
この地味ないらない予想って当たるもんなんですよねー
興南戦は木村だと抑えられるかもしれないとか思ってたんですけど、その通りでしたねー
でも島袋から1点取れただけで十分だよねー三瓶やべェ…
ノーノーされるかと思ってたもん
あともっと点差広がると思ってたけどそうでもなかったので。


あとBS朝日で負けたチームの映像うつるんだけどそれで泣きそうになる。
あれ切ない。。。



てゆーかうざいなぁ

18:09:49
お前なんだ!!!前の試合といい今といいどんだけすごいのよ!!
ホームランって!!!!
三瓶すげぇー
だってあの島袋からだよ!?すげぇしか言いよう無いよ
そしてそれで揺るがない島袋もすごいな…
とりあえず1点差だー\(^o^)/


あの興南のはんにゃの川島みたいな人キャッチャーだったんだね←

2010/08/17
18:05:24
三瓶がいる!
田中甲子園初先発だってー
なんてゆーかはやいですねー試合が。
やっぱり日本一のチームは違いますな!
なんかどこに投げても全部打たれそうな気がしてくるねー
まずストレートが入らないねー
だからもう、打たせて取るしかないんじゃね?とか思ってくるよねー
さすが強力打線(´・ω・`)


さぁ、ここから攻撃だぞー
がんばれー!!

2010/08/17
15:17:21
2人サマソニ見に行ってたし
いきたかったなー
関東に住んでる人は羨ましいなー


なんかウチの家族はみんな稲葉が好きみたい
みんな下敷きにくぎ付け 笑


興南と育英…
がんばれー!!!!

2010/08/16
23:37:33
百人のってもだいじょ~b(ry


稲葉の下敷きもらった
これでテスト勉強頑張れる!


なんか今日
お母さんに
母「成さー、どっか行きたいとこある?」って聞かれた。
だからワクワクして「え、なにどうしたの?」って言ったら
母「夏休み、行きたいとこある?」って聞き返されてスルーされるこの残念な感じ。
だからふざけて「え…アルプススタンド…?」って言ったら
母「言って来いよ」って冷たく返されて
「ごめんごめん嘘嘘wwwwww」って言ったらこの話終わった\(^o^)/


今日ドアラとつば九朗のwiki読んで2人で笑って遊んだ!
そんなことしかできなくてすまん 笑
ドアラ面白すぎる!「うっ」ってwwwwwwwww


ソファで寝ると腰痛くてしゃーないね

2010/08/15
22:42:17
めっちゃハラハラした!!
もー負けるかと思ったし。。。
ぶっちゃけ長すぎて試合覚えてないわ←
1~3回みてないし
田中いいねー!つかみんないい!!守備終わるたびにみんなして笑ってベンチに戻るのがいいなーとおもいました
田中すげぇよー12奪三振だよ!!3回途中から12回までだから10回で12奪三振だよ!
7、8回の小フライをダイビングキャッチとか、右手でとってキャッチャーにトスしたバント処理とかかっこよかった!
延岡学園の坂元もすごかったよねー
とりあえずタイムリー打った日野GJ!!!
それと、あのね、延岡の細かいミスとかも得点につながったよね


蚊ではない何か(ぶよかあぶ)に刺され腰がとても腫れているよ(´・ω・`)


そういえば、前の試合でダイビングキャッチした三瓶が右肩痛で出てなかったけど、
やっぱダイビングキャッチのせいかな…


次の対戦校
興南だけどがんばれ!!!

2010/08/14
23:44:28
勝ち越しが久しぶりな気がする

阿部しん大丈夫なの?
今日出てなかったよね
たいしたことないと思うけど、不安

みんな寝ちゃった-
暇だな…

Going!までもうちょっとだしな-
今日坂本、ラミちゃん、ガッツ、エドガーがHR打ったから絶対見る!!
楽しみだ-(´∀`)

2010/08/14
13:34:24
あいぽに動画入れたら重い重い(´・ω・`)
容量がもうギリギリですわ


これからむつの方にいってきます!!!!!!

21:12:24
かえってきたー
気疲れ乙wwwwwwwww


今日はお兄ちゃんのいやがらせに耐えながら生活してきました
箇条書きにしてみよう!
・ウチが寝てる部屋に入ってきて、ウルトラソウルを大音量でかけて、ウチが起きると逃走。
・1階に降りたらフォクバーかけられる。
・かけられたので髪を洗っていると、お湯をばしゃばしゃされる
・Tシャツびしょびしょ
・アメトーークみてたら足に「これとこっちどっちが痛い?」ってしっぺされる
・そのあとぞうきんしぼりされる
・「今日お前兄ちゃんの餌食だからな(・∀・)m9」
・お墓参りでもぞうきんしぼりされる
・その割り箸ウチのなんだけどなー(´・ω・`)


とか色々ありましたよー


CDつくろうかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
がんばれ巨人


あ、八工大一おつかれさまでしたー

2010/08/13
15:09:30
いとこ達とBBQ中なう

もう少しで八工大一の試合はじまるね!
頑張って!
でも成田にも勝って欲しい気がしないわけでもない←

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
