成、紅、中村の3人のブログ。
2010/08«│ 2010/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:52:35
やっぱおもしろいな!
島田さんの解散エピソード切なすぎる


やっぱ眠いー


今日Hが泣いてて、どうしたのーってギューってしてたら
Yがウチに座って、そっちもギューってしてたら瓜が来てYと私をギューして来て
ハンパない下ネタ言ってたwwwwwwww
今日も理科の時間自習だったのでしりとししときました(^ω^)



今日の報道ステーションの矢野の引退特集で泣きそうになったよ
球児ドンマイまじ、どんまい

23:56:16
僕は答えられているのだろうか


どうも、今日のズームインの片頭痛の基準ポイントで6項目中4つ当てはまりました成です\(^o^)/
やっぱり、それか!←


一勉のノートに1つ英単語書いただけでねてたよー
やっべぇねてたーとか思って起きたのが11時10分すぎ。
マッハで一勉終わらせたぜ!10分かからなかったw
ROM聞くと超進むーいいわー
そんで30分くらいにようやく、リピートと英語の予習も終わったので寝る!
人間その気になればすぐできるね(`・ω・´)
今日は信じられないくらい眠い。
あと寒すぎる!!パジャマの上にパーカーという奇妙な格好に…w
明日の準備するのもメンドイくらい眠い…
ベッドまでが遠い…


コメ返は明日するよ!

2010/09/29
20:29:12
ではないんだろうけど、M点灯してもう負けられないってとこに来てさらに本拠地だから
やっぱすごいね!
東野おかえり\(^o^)/
今までの東野に戻ってきてる感じする…!
東野グローブ変えた?気のせい???


そんで私は原さんの采配がよくわからーん\(^o^)/


今日は自習の時間私と瓜とHでお手紙しりとりしてました
瓜が早々に「みつかん」ってかいて終了しましたwwwww
そのあと瓜がなんてことない感じで、また新しいの初めてびっくりしたわ
「うっそでしょう…!?」っていったらHが爆笑した


ふれあい教室行ってきたー(^ω^)
ハルちゃんかわいい(*´∀`*)
妊婦体験で腰やったけど 笑

2010/09/28
23:56:01
うつみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
11勝目
しかも自分でタイムリー!!あの打ち方でよく打てるわぁー
鳥谷にホームラン打たれた時はもうどうなるかとおもったけど
そのあと久保→山口→クルーンってつないでくれて。かてたー
中継なかったから速報で見てたので何も言えないんだけど




大切なものってこの曲だよ
1回は聞いたことあると思うんだけどなー

2010/09/28
20:45:09
ダルリンいってらっしゃい!!

17:45:21
わたなべさん辞めないで!!
あなたの力不足だったわけじゃないと思うからそんな事言わないで。
せめて後一年頑張ってからにしてほしいです。

というここで言っても無駄な嘆き\(^o^)/



宗は来年のオフどこにいくのかなぁー
やっぱマリナーズ??
たのしみ(^ω^)

2010/09/27
22:16:04
お兄ちゃんもピース好きだって!
又吉(^ω^)又吉(^ω^)
綾部も好きだけど又吉が好きだー
もっとリアクションしろよwwwww
壊れた椅子のドッキリの奇跡wwwww
やべぇぱねぇw



私さっき超イラッとしたの我慢したよ!自分でイライラをフェードアウトさせてやったよ←
やべぇ超成長した!




さっきから足しびれて全く動けないwwwwwwwww

19:04:57
ソフトバンク優勝おめでとう!

やったねポンちゃん!だからタイトル取ろうとしないで><
盗塁王…。いいや、寧ろガンバれ!
今日の試合は勝ってほしい!
秋山さんのインタビュー楽しみ(^ω^)
やっぱりもうポンちゃん盗塁やめてー←嘘
もう優勝決まった瞬間盗塁とか泣けるわ…(´;ω;`)



あと阪神M点灯やったね\(^o^)/
中日はなんか嫌だけど阪神だったら優勝しても嬉しいよね\(^o^)/
なんで、横浜相手に負けてんだか。
勝てる試合落としちゃならんよー




あっ、爛迷は見ないでね 笑

2010/09/26
13:28:58
やっぱり心絵はROMじゃなきゃだめだよね!!
EDが素晴らしかったー
なんか話の内容は何のアニメだよとか思ったけど
EDよすぎる!ROMの心絵だからもう鳥肌立ちまくり!
ワールドシリーズだったから、バッターとしくんかなって思ったら
まさかのバッテリー\(^o^)/キーンいないじゃん…とかおもったら
キーン!!移 籍 し た の か !!FAか!しかも移籍1年目に打点王!?
キーンはレイダースに行ってからワールドシリーズ出てホーネッツに負けてるから
ワールドシリーズ優勝経験なしって事になるのか…?それもなぁー…
キーンには是非ともワールドシリーズ優勝していただきたいんだが!!
そのくらいの力はあると思う
あのホーネッツのみんなの、サーモンズに負けた時の悔しそうな顔がなんともいえんかった…
ギブソンとワッツは、あれは監督?コーチ?どっちにしろワッツダンディすぐる^p^
つか、ジュニアと眉村とキーンいて、監督がギブソンとかレイダース強すぎるだろwww
そりゃワールドシリーズだって出れるわ。
きっとあの試合には八木沼も見に来てたと思うんだ!
最後のセリフの演出も感動した!
もういっかいみよう!


もうメジャーやらないんだと思うと切なくて切なくて(´・ω・`)
なんもいえねぇ…

2010/09/26
01:30:11
ぶゥさんのブログですが、ご要望(?)があったため
リンクはずさせていただきましたー
今までありがとうございました。おつかれさまでした。











さっきメジャー見たよ。
感想は後で!

00:04:16
杉様泣いてるの見てなんか感動した
うっかりもらい泣きするとこだったよ!!!
すごく悔しい思いしたんだなーって伝わってきた気がした。
杉様おつかれさま!

2010/09/26
00:01:40
兄ちゃんは半年に1回どころかレポート出るたびに私を刈り出します\(^o^)/
夏休みの終盤から文化祭始まるころに連れて、レポート祭りだったよ\(^o^)/
大学言ったらどういう風にレポート書けばいいかなんとなくわかったよ\(^o^)/



さっきなくもんか見たよー
面白すぎ!やっぱつぼは「タモさんやめてー!」ですねw
それとあの、沖縄で本物の兄弟で漫才するのとか
あれでテレビでたら絶対売れる!!キングオブコントとか余裕でとれる!
M-1も余裕でとれるわ、絶対w

17:10:33
岸君大ピンチ\(^o^)/
がんばれ\(^o^)/
よぉし!あと1こ!お、ここで満塁策ですか。
よぉぉぉぉっし!勝った!
あとは今日ダル様ががんばれば!M再点灯!
たのむよー
確かソフトバンクはダル様と相性良くなかったよね…?
でも勢いあるから怖いんだよなぁ、あああもう><


塾の数学の宿題やろうと思って持ってきたのに
やろうとしたら、英語の方だったわ(´・ω・`)
いや、別にいいんだけどさ…
ねぇ、せっかく数学やろうと思って、数学な気分だったのに 笑


西武対楽天戦始まるころにガム噛み始めて
今までずっとそのガム噛んでた!無駄\(^o^)/
ガム噛んでる時に飲み物のんで、ガム固くなる感じ楽しい。


今日朝起きてズムサタ見てからもっかい寝て、10時に起きてもっかい寝たら12時過ぎてて
ジョーカーの最初見れなかった(´・ω・`)
誰か録画してる人いないー?

2010/09/24
22:53:11
爛迷ちゃんは私が今一番コメ返してもらいたい記事に
コメ返してくれてないって言うね 笑
なにこれ。←


一勉あと1ページ(`・ω・´)

18:27:08
少年倶楽部プレミアムに
たっちょんとニノでてる\(^o^)/

2010/09/24
18:09:53
イチローさんおめでとう\(^o^)/

17:03:42
ここにきて中日の自力Vが消滅ってなんだよー
じゃあもう優勝阪神かよー?
今日臣に「うらぎった!うらぎった!!」って言われた
無理だと思ったんだよ、うん(´・ω・`)


そういや今日野球ないんだ。

録画してたやつ見ようかな、甲子園の。
藤井投げてぐっさん活躍したときの!
ぐっさん!


はぁぁぁ今日暇だなぁ…


あ、プロ野球チップスで
タイタンマン当たった\(^o^)/

2010/09/24
00:16:07
おおかわ面白いー
天才だわ 笑


キングオブコント見れなかった!
お父さんが西武戦見てたからねぇ
まんざらでもない感じでその場にいたけど。
ピース出てるだなんて知らなかったし!
又吉見たかったァァァァァァァァ
つかキングオブコント優勝した人たちってそのあと
あんまり売れてなくない…?






21:47:10
細川がフォアボールで出塁した時の観客の歓声に一体感を感じて
涙目(´;ω;`)
そしてクリのセンター前ヒットで涙でそう!
なかじが入場してくるときにファンの人たちが一緒に歌うの大好き!



そういえばWEAVERのアルバムかったよ!前編をかった!
買いにいったらなんか、関ジャニアルバム出すらしいね!
スペシャルだと6800円だってね!買える!


ライオンズflag見ると泣けてくる
うわーーーーーーーーーーーー
逆マジック点灯…
おしかったなぁー


なんでどこもここぞって時に下位チームに負けちゃうかな
明日ソフトバンク負けねぇかな←

21:19:32
東野おめでとう\(^o^)/
うーつみの事が嬉しくて忘れてた←
子どもさんのためにも頑張ろうぜ!!!!!


岸君!!!!!!!!!!
あ、岸君もパワーバランスしてら。
わくいのパワーバランスあれ何色っていうの?黄緑??
あとやっぱ中4日ってきついよ!
ゴンザレスも涌井もさぁ。あれゴンちゃんって中4日だった?←
やっぱキャッチャーは細川じゃなきゃ!


てゆーか4試合のなかで2試合涌井投げるってどゆこと(´・ω・`)

17:29:15
内海さん昨日良かったよ!
帽子の裏見て涙止まらなかった!!!
これで2年ぶりの2桁勝利
やっぱりできるんだよ、信じてたよ!!
2点目はてらうーしっかりって感じだったけど別にいいよね!



ゴンザレスドンマイ…
久保はまぁ疲れてるよね。
しゃーないしゃーない
シーズンの半分投げてるんだぜーそりゃぁそーなるわ。
まぁ、でも阪神勝ってるしいいんじゃないかな
巨人としては順位下がるけども!
若干阪神いやだけど頑張れ!
てゆーかデジタルで見てるのに、BS1の画質ひどいんだけど


さぁ、今日涌井がんばれ\(^o^)/


昨日から目が腫れてて今日はもっとひどくなったので
メガネ着用中!!
相変わらず似合わん。

23:07:57
スタバがスターバックスなのはかなり前から知ってますけど、
スタンドバーってなに?
スタンドバー…???

2010/09/21
22:22:35
スタンドバーって何…?みんな知ってる感じ??


延長10回ウラに阿部しんが山口の初球打った時のベンチの人たちの反応可愛かったー
ベンチの映像映るとてらうーすごく目がいく。
1回1回、守備終わるたびに、ベンチから出てナインを迎える、てらうーいいよねぇ


ジャニ勉久しぶりに見たら、ゲストがまさかの元木大介!
たっちょんかわいいわぁー


桜ちゃんにドアラのすごさをわかってもらいたいのでのせる

ほんとはアジアシリーズの訓練された観客のやつのせたいんだけど
見つからないから今度にする(`・ω・´)
みんな見るべき!野球興味ねぇよって人でも絶対見るべき!!絶対おもしろいから!!!!!

2010/09/21
00:44:49
フラフラのFlowerは音源化するべきだと思うよ!!
いい曲なのにもったいない!


中継見てないからどうなったかわかんないけど
ヤス君大丈夫なの??
なんかライオンズのオンラインショップでセールやってるから
何か買おうと思う!


なんか最近漫画とかドラマみたいな事が周りで起きてる。
私自身に関係してないけどソレは切なすぎるだろ…
結構いい感じで進んでたのになぁ

2010/09/20
09:18:33
これから家に帰ります!
中継までに着けるかな…

携帯から更新すると携帯欲しくなるよね(・∀・)

18:28:29
禁煙したはずのお父さんが煙草吸ってた…!
キモッ!!
萎える

今絶賛お祭り中なんだけど知り合いいないしこのお祭りは苦手なので、ぶっちゃけはやく家に帰りたいorz

巨人勝った(´∀`)
ほらぁ!藤井でも勝てるんだよ!
ってオミとらんめいに言ってやりたい 笑

2010/09/19
17:41:18
ねこち-13連勝
17勝目だよ^^

17:02:39
岸ってあの岸さん…?
岸君おかえり\(^O^)/

ヤス君なかじHR(^∀^)
負けてるけどね

22:39:51
けど暇ではないのよね-
ばぁちゃん家て不思議\(^o^)/

マツコさん可愛い

18:11:45
やす君先頭打者HRじゃん

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
