成、紅、中村の3人のブログ。
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:57:02
キャンプ終了したのは昨日でしたか。←
はやいねぇーすぐ開幕するよ、ペナント。
やっぱ内海がいいなぁ…開幕投手…

2011/02/27
01:28:59
(`・ω・´)<制球力がもうちょっと必要だねェ
といわんばかりの上田さんの顔が印象的なGoing! 笑
そんなプロ初登板、プロ初被安打とか
なんでも「プロ初」つけたらいいわけじゃないでしょー


金曜日か木曜日くらいの報ステの大石の特集見てて
お父さんが
「あれ、なんだっけ?早稲田の3人なんて言うんだっけ?三バカ…カラス…?」
ってずっと言っててなんのこっちゃー思ってたけど、今考えると三羽烏のことじゃないのかな…
朝起きたらお父さんに言ってやろー

2011/02/26
22:56:39
に青森でも関∞ピースはいるらしいですよー
そんな喜びも一瞬で消え去る出来事が…
14時くらいからの放送なんですけど、
あれ、その日、生徒会は出校しなきゃいけないんじゃ…(^ω^)?
さいあくだ…
リアタイでみたいよ…(´・ω・`)うわぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


昨日春一番が吹いたらしいですけど、そんとき青森雪降ってたよね


あ、今日ようやく8UPPERSのDVDの予約できましたー
ようやっとツタヤに行けた…!
けど青いベンチ買うの忘れた!
月刊GIANTSの3月号買いに行ったらもう4月号になってた…買ったけども!
ホント澤村頑張ってね!
澤村が沢村賞とったら面白いから頑張って!←




22:37:29
今日のしんちゃんのラストでちょろっと流れましたねぇー^^
私はこっちのが好きな感じですねー←


むちゃくちゃ眠い><
ここ2日間の寝不足がキてます…


なんだか知らないけど、知り合いの家に野生の猿が住み着いているらしいよ!

20:44:31
さっき家の近くにやばい雷落ちた!!!
いやだーもういやだー自分の部屋行けないー(´;ω;`)


ネックストラップイヤホンやばいほしい!


もうヤス君の誕生日の件から私の予定gdgdwwwww

18:21:48
かっちゃん曰く「やっちゃった」らしい私の社会!←
もう返ってくるの怖くて学校行けない((( ;゚Д゚)))ガクブル



まぁ、私が今言いたいのはそんな事じゃなくて!!
先週の今日って何日だっけ…?
2月17日か
あれあれあれ、この日はヤス君の誕生日ではないか\(^o^)/

↑技術家庭科のテストの時間にふと思ったこと!
ホント、ヤス君ともっちゃんは絶対忘れないとか言いながら忘れたやつ誰だよ…←
本当にもう。。。何してたの先週の自分(`д´)
まぁ、私がこんなことしなくても、ヤス君はキャンプ中だし、たくさん祝ってもらえてたでしょうけどー(´・ω・`)
気持ちの問題だよね!(^ω^)
テスト中にそんなこと思ったせいで、スイッチ入って、その時間ずっと野球のことばっかり考えてたw
時間余ったから、問題用紙の裏に私的最強打線とか作ってました 爆
こんなことしてるから「やっちゃった」になるんですよね(´・ω・`)


じゃあこれから勉強しよ

2011/02/23
16:31:17
たっちょんが出るドラマの公式サイトであらすじ読んだんですけど
結構難しそうなお話ですね
「ある重大な真実を突きつけられ、波乱の運命を背負うことになる」って!!
たっちょんの役も相当難しそうですね…
んー今からでもすっごい楽しみですね!!
やばいやばい!

17:05:29
2日連続で嬉しいお知らせがきけて本当幸せだー(*´∀`*)
にしきーのドラマ初主演決定しましたね!バーテンダーの次枠で
ネットのトピックスで見たときは、「父親…?そういう役もやる歳になったんだねぇ」
って思って、ちゃんと記事読んだら、同じ事言ってた(´艸`)
父親役ですかぁーなんかつい最近まで学ランきてたイメージなのに←
子どもたちと戯れてる時の笑顔が見たい!!無邪気なあの笑顔が見たい!!!!!
楽しみだぁ
あさみちゃんも出てるし、楽しみだー(2回目



たっちょんもー!弟役かぁー
たっちょんが弟な真希ちゃんがうらやましいぞ!←
私からしたらたっちょんは兄ちゃんなんだけどもね 笑
レコメン夫婦が木曜日ならtornの2人は金曜日で来るか!←そこ?


羽鳥さんすごいなぁ…
日テレの朝の顔の次はテレ朝だってさ


じゅくだぁぁぁぁぁぁぁぁ

16:17:07
3月28日からスタートするヒルナンデス(月~金曜午前11:55~)で
木曜日のMCがレコメン夫婦に決定しましたね!
あれだよね、今のDONの時間帯だよね!!
CD作ってる間にちょこっとニュース見ようと思ったら、えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!←
やっぱり来てますよね、関ジャニ∞(´∀`)
毎日録画だとしんどいけど、木曜日だけだったら録画もできるねー
…にしてもやっぱり木曜日なんだw流石レコメン夫婦 笑
今からでも楽しみすぎる!


爛迷からの誕プレむっちゃかわいい(*´艸`*) あんがと!


とりあえず、スポーツニュース見たら勉強しよ!

2011/02/18
18:02:17
昨日は、13時間ほど寝ました。
7時過ぎから今日の8時まで…
昨日は私を起こそうと、家族全員で色々奮闘したみたいです笑
乾いてない洗濯物を顔に乗っけて遊んだり、思いっきり叩いたり、話しかけたり…
それでも全く覚えてないんだけど^^;


昨日耳鼻科に行ったら、「喉の炎症が酷いねぇ」って言われて
その一言で今日カラオケに行く予定だったのがパーになりました(´・ω・`)
耳鼻科に行った足で、買い物に行ったら
レジのところで、ジューシー美味しー果汁ハイチュー♪
60秒ver.のCMが永遠とリピート!!思わず立ち止まった!


2010→2011のDVDかブルーレイどっち予約するかでお母さんと話し合いました
「綺麗な画質でみれるのと、普通の画質で特典付いてくるのだば、どっちがいい?同じ値段で。」
母「えー…別にブルーレイじゃなくてもDVDでも綺麗に見えるっきゃさ。」
「そうだよねぇーじゃあ初回限定にしよ!」
母「うん」
って感じで初回限定版のDVDになりました(^ω^)


これからお寿司食べに行ってきます(`・ω・´)

2011/02/16
00:29:37
昨日からでしたね、ハイチュウの新CM(^ω^)
色々なツボが…!
とりあえず踊ってる時のすばる君可愛い!そんでドセンター!
ゲッチュウのにしきーがカッコ良すぎます!!
横ちょがゲッチュウって言ってると、kicyuを思い出してしまうのは私だけではないはず! 笑
明日友達に語ります!
そして毎度のこと「あんたの価値観はよくわかんない」って言われてきます(`・ω・´)


結局今日耳鼻科行けなかったー;
先生に捕まってパシられるとは…


2月20日放送のオープン戦が楽しみすぎる!
あっ、もう亀井さん紅白戦に出て走ってたね(・∀・)
よかったよかった!オープン戦で見れたらいいな
でもオープン戦で調子良すぎても困る…ジンクスが><
タクさんのためにも優勝してもらいたいし!




2011/02/15
00:08:13
紅に風邪うつされた!!そんなに近くにいたわけでもないのに!一緒に帰ったりはしてたけど!
紅ウイルスの脅威((( ;゚Д゚)))


友達に一緒にギターやろう!って誘われて
親に相談した結果を話した時に、まぁOKみたいな事を言って友達が羨ましがってるところに
「いや、だってさ、ウチ自分からやりたい!って言う事ほとんどないからさぁ、みんな温かく見守ってくれるみたいですよ?」
って言ったら爆笑されました
どこに笑うツボあったんず(´・ω・`)


あと今週中にチョコ食べ切れる気がしない!多い訳じゃないけど、今の喉の状況でチョコ食べるのはしんどいすぎる!


あっ、みんな誕プレよろ~(^ω^)←

00:03:41
今日の冒険JAPANのオープニングはなんであそこだったんだろー
ちょっとだけ気になる 笑
感想的なのは明日にでも書きます←


最近オーナーズ・リーグのカードのあたりが良すぎる!
こないだは糸井で、その次の日は田中のマー君で、今日は長野でした!
思わずガッツポーズしたさ


てゆーかMラバのゆずの虹だけキレーに見逃した(´・ω・`)
一番聴きたかったやつなのにー


2011/02/11
21:57:14
買い物に行ったら7upがたくさん置いてあってすっごいテンション上がるっていう夢を見た。
夢だと分かったときの悲しさがとてつもなかったです。
一体どこにあるの。。。


大好きだった人が帰ってきた!
そっこーコメントした 笑
すっごいうれしー(*´艸`*)


祖国祖国ってなんのこっちゃー思ってたら、今日建国記念日だからなのね?


スタバの焼きプリンおいしいよねー

00:37:23
ZEROに巨人の選手が宮崎の学校に行ったっていうニュースやってまして。
亀井さんがいて、頸椎捻挫したっていってたけど、思ったより元気そうで安心した!
でもまだキャッチボールとかしてませんでしたねー
オープン戦間に合うかなぁ…本当に本当に早く良くなってほしい!
あとやっぱり内海は内海だった。
亀井さんの隣にずっと内海がいてなんか安心したよ!
さすが内海選手会長(^ω^)
今日は気持ちよく眠れそうです(´∀`)←

19:29:59
数学の時間に友達からもらったふせんに
「今日の給食、焼きそば・焼きおにぎり。なんぼほど焼くねん…」
って書いて、友達に渡したら授業中なのにもかかわらず爆笑しだして困りました、どうも成です。


なにやら関ジャニ∞、お願い!ランキングって番組の新コーナーで
関ジャニの仕分け∞ってやるらしいですね!!なんでも衣装がスーツだと!!
まぁ、青森では見られないみたいですけど…(´・ω・`)
地方はこう言うのが多いですね(´・ω・`)


ハイチュウの箱の∞カッコいいですよねー!
あれハイチュウ買ったらもらえんのかな…?
でも店員さんにそんな事聞けない…!人見知り\(^o^)/


おなかすいたー!

2011/02/07
20:44:28
学校から家に帰ってきて、テレビつけた瞬間
なんと気まずいコンビがお出迎え!!!
冒険JAPANの宣伝でした!すばるクンのカンペもろ読み感が
ツボすぎる!
塾の先生にもばっちり語ってきた!!←
「あば(ABAって言う局)見てたら関ジャニのCM入るから!!!!」って私が宣伝してきた!


にしても、リピート謎すぎる。
証明恐怖症になりそうだ


11日か、12日か、どっちにカラオケ行こうか悩むー…
とにかく琉我うたいたい。親とだと歌いにくい。
あっ、昨日カラオケ行ってTOPOPで93点とった!!!アイライロで92点!
ヤスのソロ曲うたいやすい(^ω^)

2011/02/04
22:32:33
とりあえず・ウェット・ローション 笑
訳して、T.W.L!←
さわやかな、なおかつ遊び心のある歌詞で楽しい曲ですね^^
マルちゃんのモノマネやった後に、マルちゃんをなだめる(?)すばるクンの表情も
とりあえず・ウェット・ローションって言った後のすばるクンもすっごい可愛かった(*´艸`*)


そういえば1月31日にすばるくんと亮ちゃんが青森の下北に来てたらしいですね!!
すっごい寒かったでしょうねぇ…
しかも下北ですからね、あきらかにこっちより寒かったはず(´・ω・`)
なんか知ってる人とか場所とか出ないかなぁー 笑
今日、∞MAP見てて青森にもう一回こないかなぁ、とか思ってたから、ホント嬉しい(*´∀`*)
放送は13日みたいですよ!!


ていうか、興奮して熱上がった気がする 爆
休んでんのに何してんだっつー話だよねごめん\(^o^)/

22:29:37
テゴマスがカバーするらしいですね!!
それはかいたい!!あの名曲をあの歌のうまい2人がカバーだなんて!
私からしたら奇跡のコラボですよ(`・ω・´)


てゆーかジャニ勉見ようとしたら9時からBS2でギルバート・グレイプ放送されてた!
ジョニーデップ若くてイケメンやでー(^ω^)←
再放送とかやんないですかね…


ジャニ勉のラストで、「そういう問題ちゃうやろ!!」ってキレられた時の
マルちゃんがすごくかわいい(*´艸`*)


ギルバート・グレイプみよ!

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
