成、紅、中村の3人のブログ。
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:26:40
フリーターが放送されてた枠で、CONTROL放送されるはずなんだけどなぁー
いつするのだろうか…
毎週土曜日にわざわざ早起きしてテレビ表チェックしてるんだけど←
一向に放送される気配なくない?時期的にまだなだけかなぁー
これで違うドラマ放送されたらショックだな(´・ω・`)


モヤさまギャラクシー賞とったんだ…!!

2011/04/24
23:57:03
いっぱいあるけど、
まずマイホームの限定盤のDVDの内容を確認すべきだったなー
てゆーか限定盤と通常盤の違いを確認すべきだった。
なんとなくユニット曲がDVDに入ってなかったから
絶対3ヵ月連続リリースの中の特典かどれかに入ってると思ったんだよー
そんで限定盤の予約用紙見たらDVDって書いてたから、これだ!って思って予約したら
まさか!!まさか!!!
通常盤に音源化されて入ってるだなんて!!!!←
通常盤も買おうかなぁー
でもなんで気まずいコンビのはないのかな…?
どうしよう(´・ω・`)
なんかもう自分で犯したミスのショックでおなか痛くなってきたしorz


…発売日の次の土日位に通常盤買いに行こう(`・ω・´)

23:08:30
どぅもーおひさしぶりですぅー
マルがワイルド7に出演決定したことを知って
マジあげぽよ~でございます(^ω^)←
それとT.W.LってTOWELなんですね。



父と話してて気づいたんですけど
この週末、巨人対中日の三連戦がないのは
巨人が今月いっぱいドームで試合しないことにしたからですよね。
本当だったら明日見に行ってたはずなのになぁ…
なんか今日ドームで減灯試合のテストしたらしいですねー
何言っても切ないだけなんですけども(´・ω・`)←
てゆーかぐっさん、左胸に違和感で登録抹消とか大丈夫なのー!?
不安だよー色んな意味で怖いよー


デカワンコの特別編やりますね!!
きっと視聴率良かったから…って事だよね?そう思っとこ(`・ω・´)
デューク超良いよデューク^p^


マイホーム聴いたけど、何あれ、すっごい泣ける!!
…私だけか(´・ω・`)
結構前にマイホームを予約してきたから、
今回のように店をはしごすることはないと思う!!

20:57:49
2時間スペシャルのご当地お菓子の対決やってたけど
あの気になるリンゴのラグノオの工場長もとい弘前のプレスリー(笑)
は私のおじさんですた(^ω^)
田舎のプレスリーじゃなくて
ちゃんと弘前のプレスリーって言ってもらわないと…!
そしたら弘前を「ひろまえ」って呼ぶ人が少なくなるかもしれないのに!!
ひろさきだからね!


今日福井君かったね!!!
巨人に勝ってほしいけど、福井君に負けてもらいたくない!!
みたいに思ってたけど結果福井君かって良かったなー
福井君はヤス君に似てる気がする。もっとヤス君を真面目にした感じ?←
三羽烏のなかであんまり注目されてなかった感じだったから
心配だったんだけど、ヒロインで涙ぐんでるところをみんながワーって言ってるの見て
愛されてるなぁー(´ω`)って思いました
よかったよかった


これからケーキたべる

00:42:03
「おまっ、どんだけ靴持ってんだよ!」って言われました。
こないだ捨てたから今は3足しか持ってないけどね…


今日は良い日だー!!!!
なんか嬉しい事いっぱいあった!!!
まとめると一個の事なんだけどね^^;



追記は野球のかんそー

23:23:09
今年のダルリンはなんか、ね…すごそうだよね
なんかもうどっちが勝つのか目に見えてる気がしてならないんだけど、気のせいだよね(^ω^)!
セリーグも開幕スタメン前日発表してほしいんだけどね!
巨人の開幕投手が誰なのか気になって本気で眠れないの…
明日は守護神・山口見れるかな…(*´艸`)
なんかもう低反発急になったこととか、あべしんがいないこととか
あって不安と期待が入り混じってる!!!!←
明日の開幕戦の時間と塾の時間かぶって見れない(´・ω・`)
録画するけどもね!セレモニーまで入るならね、録るしかないよね


宇宙兄弟っておぐりんがやるんだってねー見たいな
さっき初めてサントリーのCMでホマキとか榮倉ちゃんとかおぐりんとか高橋さんとか歌ってるの見た!
榮倉ちゃんの声が可愛い(^ω^)


犬を飼うということのロングver.のCMも初めてみた
主題歌がちょっと聞こえづらかったけど、私が好きそうな曲調だった!!

19:11:11
しょっぱなの問題から間違えるとか早いよ!! 笑


生まれる。のキャストに亮平君もいた!
走ってた~
亮平君の足首好き


そんでホマキかわい(*´∀`*)

17:44:24
こういうことをするのって大事だと思う!
斎藤和義かっこいいね…男気に惚れるぜ~
最近ちょっとハマってたんだけど、もっとはまりそう(^ω^)


グレイズ・アナトミーがまさかの展開過ぎて
どうしたらいいの←

20:44:27
今日は拓さんの命日ですね
もう1年か…あっという間でしたね。
今年こそは彼らが優勝してくれますよ!
だからそこから見守っててください。

23:01:43
結構前から
今年は順番的に関ジャニが24時間やるよ!って色んな人に言ってきたんだけど
言った通りだった!!!!!
ドラマを誰がやるのかなー
亮ちゃんだけどこないだやったからないだろうしー
ヤスの言ってた習い事って言うのは手話のことだったんですかねー
嬉しいですけど、今年は大変ですよね;


ただ節電の問題とかあるから武道館でやるよかは、
京セラドームとか大阪城ホールでやってもらった方が嬉しい気がする
大変だろうけど、頑張ってほしいなぁー(^ω^)

2011/04/04
18:28:59
の演説がすごく聞こえるからどこでやってんだよ!とか思って
外出てみたら家の前でやってた\(^o^)/

2011/04/01
18:11:07
今日からBSプレミアムにかわってキックオフスペシャルの
少年倶楽部プレミアム見てんだけど
画質良くなりすぎてドキドキする
すごい画質パネェー

14:46:52
なにやらニコ動で6日から毎日一話ずつ
美男ですね!を生放送配信するらしいよ\(^o^)/
これでグンソク人気もアップアップだね
ホンギもヨンファもシヌちゃんもアップアップだね


みれるかなぁ…

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
