成、紅、中村の3人のブログ。
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/25
15:53:41
あってるかな


まっちゃん結婚しちゃったー!!!
ニュースを見たときの衝撃!!!
いやぁ、でも、めでたいね!
守るべき存在ができたんだから、来季はスタメン復帰!
これ絶対でしょ(`・ω・´)
期待してるよ!←


今日のバレーに
sexyzoneと関ジュ(シゲ、あきとくん、神ちゃん、じゅんたくん)がでるんでしょー
関ジュのメンバーのとこに「ほか」って書いてるんだけど、誰かな


てゆーか、フジテレビ見れなくね\(^o^)/
田舎は好きだけど、フジみれないのは痛いよね、

2011/11/20
22:03:24
ソフトバンク優勝!!
おめでとう!やっぱり強い(^ω^)!!
ソフトバンクとしては初めてですよね?
記念すべき日だ!

2011/11/20
21:52:10
さっきのきゅん、去年とデジャヴすぎる(´・ω・`)


ファルちゃん大丈夫かなぁ…?
もりふくがんばれー

2011/11/20
18:58:14
今日の朝、ソフトバンクが優勝するという夢を見て目覚めました、どうも。
でもまぁ、今日山井だからねぇ。でもさ、杉内だからねぇ。
2人共素晴らしい投手だから、投手戦になりそうだけども
ぶっちゃけ両方ともに勝ってもらいたいのだけども←
どっちですかね、
一度ノッたら止められない鷹と、接戦じゃあめっぽう強い竜と…
んふふふー
できることなら、今すぐにでも福岡ドームにいって、試合見たい!!
空気を味わいたいよー
とりあえず、ビールかけに備えて、Going!は録画済みです(`・ω・´)


そういえば昨日ドアラ成功してましたね
すんなり、スチャッとね(あんまりスチャッとしすぎて中の人変わったのかと思った 笑)
中の人なんていないよっ(`・ω・´)
今日もドアラのバク転を見れたらいいなぁ

2011/11/13
23:36:55
もうちょっとで終わっちゃうけど(´・ω・`)

とっつーお誕生日おめでとう。

2011/11/10
00:10:18
さっきの訂正するー!!
日シリ見れないのは、1戦目と3戦目とだけだった!
ドアラ見れる、マッチも盗塁するであろうポンちゃんも
あらいばコンビもきゅんも見れるんだー
…あかんむっちゃ幸せやー(*´∀`*)
できれば全試合見たいけどわがまま言っちゃダメだもんね!


はっ!!!
でも来週テスト期間じゃん(´・ω・`)

2011/11/09
18:17:05
今気づいたんだけどさー
今年も日本シリーズ見れないみたいね3074.gif

ほんと青森残念よね…(´・ω・`)



今更だけど、我慢できなくてFIGHT予約しましたー
あと本当に今更だけど
PLAYZONE'11 SONG&DANC'Nのサントラ買っちゃった(*´∀`*)


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁー…日シリ残念すぎる!!
ドアラ見れないのが残念すぎる。
マッチとか盗塁するであろうポンちゃんとか
あらいばコンビとか、きゅんとかを見れないとか…

2011/11/03
23:54:32
V.I.Pが脳内無限ループな今日、
亮ちゃん誕生日おめでとう!!


そしてまさかの2日連続ドアラのバク転成功!!

遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
