成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:26:01
今日はねーおもしろかっta ←

紅がね、男女構わず胸揉んでルー゜∀゜

ちょwまじw何やってんの状態なわけ!!
ついでに中村も、、、、。

「小さい」 って言われましたw しかたないさwww

成(なる)っていうリアもいるんだけど(あのーナルシストのなるじゃなくて
ナルトを食べながら打ってたら(パソ)ナルのトを打ち忘れて成になったんだって)

成の名前の説明で

2行も使ったww


今日写真撮ったんですよー^^
卒業アルバムのなんだけどー、写真撮るまで仲良しな人とかと
恋愛語ってて、やばいっすww Sちゃんは乙女だなーwみたいな^ω^

あと、草取りしたんだけど、草取りしない女子は、

乙女だ!!←何

とか言ってましたw
なんやかんやで楽しかったので、9月の全校遠足で一緒に食べる
約束しました^ω^ぶんぶん

成にブログのアド教えなきゃなー・・・・w
めんどい紙に書かないと!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/08/26(Tue)19:22:59│ 編集
さーせん
紅、さーせんした!!

見難いかぁww 気をつけるw
成の部分だよね?
見難いところw
直すねw

では、明日^^

中村│URL│2008/08/26(Tue)19:51:55│ 編集
うるさいよ!うるせんだよ!よくよく考えりゃあ四行だぞ!
どーも「感じ」って言葉を打とうとすると「関ジャニ」と打ってしまうなるですけども(←自分なんぼほど
荒らしではないよ~わかってるだろうけど

たしかにSは乙女だね~可愛い!んふふ(笑)ジャングルジムで語ってるのはどうかと思うけどね。(←どこS

遠足のときよろしくね☆

ちなみになるはひらがなです~ひらがなで打てよな!
つか紅が見難いつってるけどそんなに見難くないとおもうよ!うん。そういうのあんまり気にしない人だから(笑)本貸してね!こっちも貸すから(必死なんだよ!純くんが見たいから!)
長くてごめんね。んじゃまた

なる│URL│2008/08/27(Wed)18:56:24│ 編集
ちゃーす
ははw4行かよw
関ジャニって打とうとすると、
 
『患者に』になる現実←
なんぼほどーwwあ

ジャングルジムでロマンティックwうわははw

本貸す準備オッケw
純を見てニヤニヤしてくださいw

ひらがなですか^^
さーせんw

中村│URL│2008/08/27(Wed)19:55:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/10-4d89d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
