成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/17
18:12:21
いま大丈夫な人絵ちゃしましょう!
わたしもう絵ちゃに来てるから、どうぞっ!!!

今日のお楽しみ会はめちゃくちゃ楽しかったなー^^
澤のなんとも言えないスベリ面白さが・・・腹筋崩壊って感じ。
王様ゲームとか! 何だよー!!
なんかうちの番号みんな当てやがって!
どらえもんにシッペとか、前に出て踊れとか!
ちなみに、踊ったのは・・・
一回回って決めポーズ!でしたー!
みんあに
『愛と勇気だけが友達さ~やれよぉー』って言われたりらじばんだり←
結局拒否って終了www
お菓子がハンパなくうましでしたw^^)

あと、放課後うちのもこもこシュシュの取り合いになって
成が持ってるのかと思ったら凪が持っててビックリw
なんなんだよーっ(`д´)的な感じになって。
しかもさ、しかもさー、
たたむね!
しかもさぁ。。。(反転よろ!)

成とうちがギャーギャー騒いでてシュシュの取り合いぽいのやってた時、
なんかEがいるんですよ!! はぁ(゜д゜)ってなって、
ドアとかぐるぐる回ってたら急にEが止めてきたんです(うちのこと)
うちは成のガードマンだから的なオーラだしてウザかった。
んで、みんなのアイドルもちづきが来て←w
凪がもちづきとえんじゅが写ってる写真を見つけて
それをみるなー!ってもちづきが言ったんだけど、
Eが見ておぉーとか言ってガン見してそれにイラついたもちづきは、
そこらにあった(といっても、持ってた輪ゴム)輪ゴムでEに飛ばしたっっ!!
うちとフフフってww笑ってた。もちづきの感想が
『だってイラついたんだもんw』って可愛い~~★

最近Eの愚痴だな。
いやだって本当に何なのって感じだよ?!
隣にいるし、なんかいつも隣で急に割り込んできて話して来るし。
歌とか歌ってると、それ何の曲ーとかめっちゃ低い声でなんか言ってくるのが
全体的に受け付けられない。
今日の帰りとか一緒に帰りたくないのに一緒に帰ろーとか。。。。
まぁ、中学校までの辛抱だな。 部活卓球に来るかもだから
まじで来ないで欲しい・・・。切実に!!!

長くなるけどもうひとつ!!
卒業式の練習とかの時、1・2時間目練習あるじゃん。
んで中休みの時とか体育館で遊んだりする時凪とかと話したり、
紅の太ももに座ったり。成ともちづきはいちゃいちゃー^^
それはスッゴイ楽しいの!だが・・・
なんか分かんないけど隣とかにいるわけよ!
しかもお腹ぷすーってさして来る。
「プスー」とかいって来る。
正直うっとおしい。 こっち来ないで(・∀・) 回れ右(^д^)


はい、これで大体あったこと全部かな?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/1274-d208bbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
