成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/23
20:12:07
それでは

たたみます。
ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
× ただの馬鹿。 ないですw

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ これはある。 紅だと思って手振ったら、30代くらいの女の人だった・・・

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ ある!冬の朝とか太もも凍死←

■運動会、マラソン大会でころんだ。
× あんまりないかなー

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
× 電車乗ったことない。ゴメン。バスもない気がする。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
× 宿題別に忘れても悔しくないです。はひ。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 自家用車ですが、(家の車ね) どこだか分からなくて大変だった。死ぬかと思った。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ 仙台の時は毎回でした!!傷痣だらけー^^*

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ ズコっと躓いたことは何回も・・・

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
△ ビミョー

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ソフトクリームは絶対落としませんよっ!!!←

■パンツを裏表ではいて仕事した。
△ 裏返しではいたことはあるよ(マジで) そのまま仕事とかwwオワタ\(^o^)/

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
× ないー

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ えーと、牛乳パックにホットケーキミックス入れて電子レンジでチンしたら真っ黒焦げに・・・ナゼに?

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 電車乗ったことないと思いますごめんなさいすいません

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× 大体定休日とか分かるからね

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△ 凪に100yen借りた。足りなくて焦った(゜д゜)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
? わかんね

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ これは!!!あるよww

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× ごめんなさい電車乗ったことないのですいません

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 聞かれた事ない!!

■お葬式で失敗したことがある。
× 失敗ってなんだyowwww

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 運転できません。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
× ケータイ持ってません。

■最後に自分の体験談
これやばいんだけど、帰り道わかんなくて、線路の端歩いてたら電車が向かいからきてwww
ちょwってなって、長靴で凄い雪の時で走るのが大変だったけどそこは気合でw
走って、5秒ぐらいの差でセーフ。死ぬかと思ったwwwヒィヒィ

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× ないのですごめww

■次にまわす3人
紅と成ともちづきん
お願いしまし



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/1326-4d0126c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
