成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:39
やべえマジウマシ^ω^)二二つ
作って食べたのと花畑のやつおんなじくらい上手い!!!
作り方書いておきます!!
たたむので是非どうぞ!!!
うえーい!!!
引っかかったm9(^д^)プギャー
見たからには答えてくださいねっ★←キラッ

☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません
☆これは地雷なので見た人は、必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別:女
歳:13
誕生日:6月11日
星座:ふたご
血液型:A
身長:152.?㎝ 背は小さめですが10㎝は伸びてくれました!!よしよしいいぞー!!!誰
体重:´^O^)


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:微妙です
好きなタイプ:自分より背が高め... あと面白くて積極的に喋る人・・・
2人っきりになると中村はあんまり喋りません!!
キス経験は??:なし
告白された事ある?:紅・成にふつーにスキとかなんちゃら言われるよww
告白した事は??:紅とか成にはうんまあ・・・///

3、学校について教えてください

何クラス?:8クラスで、中村は最後の1-8です!!
友達多いほう?:普通です…ね!
嫌いな教科は?:理科と社会。社会は好きだけど意味分からん。
数学が最近めちゃめちゃ得意すぎる!!!
今までの最高得点は??:えー。すいません91点ですww
隣の人とよく話す??:隣の人ちょいマニアックw後ろもマニアック、←の後ろ
もっさんww


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人は?:いろいろ・・・最近はうーんザブングル・・・。
好きな芸能人は?:いとうあさこ神
今のかっこうは??:白T・学校のハーパン


5、このバトンを回してくれた人について教えてください。
リア友。最近一緒に学校行ってないですね、そうですね。

回す人10人

時雨さん
レイナ

あとは・・・フリー



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/1903-acf3b417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
