成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:47
阪神が首位だー
巨人、内海戻ってきた!!!ぐっさんも登板した!!!あとは松本と亀井戻ってきてくれれば。
まぁ、1点差で負けたけどね…


今日は爛迷ん家にお邪魔させてもらいました~^^花見は行けなかったけど;にゃんこ様にめっちゃ気ぃ使ったけどw
とりあえずすげぇ楽しかった!!何がってわけじゃないけど。
BUMPが出てる雑誌の升クンで爆笑する私wwwwwwww結局それ借りてきたw
あの写真ハンパないっしょ!!


で爛迷ん家から帰ってきてから家族で花見に行きましたww
花見に行って200円しか使わなかったの初めてだよ。ずっとケータイで野球見てた
割と寒いのに馬鹿みたいにかき氷食べてました。かき氷屋さんのおねェさんが可愛かった(*´∀`*)



風呂入らないといけないけど、あいぽに入れる動画探してくる(`・ω・´)








「結局秀ちゃんじゃなくてヒロなんだろっ。」
これ多分、今日の名言。
爛迷ならきっとわかると思うけど。


コメント
No title
違うし
秀ちゃんだし( ̄∀ ̄)
そういえばさっき雑誌もう一冊見つけた!
秀ちゃんのインタビューがツボすぎるwwwwwwwww

名言じゃないだろw

爛迷│URL│2010/05/03(Mon)17:12:13│ 編集
No title
いやいやいやいやいやいやいや!!!!!
あれですよ!最後の方に俺がね、「秀ちゃんとヒロだったら?」って言う君の質問にヒロって答えたから、君は秀ちゃんにしたでしょ!?ねぇ!


何々、雑誌ですとwwww
秀ちゃんウヒャヒャヒャヒャヒャww
あ、勘違いされたら困るから一応言っておくけど、別に秀ちゃんが嫌いとかそういうわけじゃなのよー
じゃないけど、なんか面白いじゃん(笑)なんかイジりたいのよ。
愛するあまり…みたいな?←
ちょ、うん、秀ちゃんファンに殴られに行ってくるわ。

成│URL│2010/05/04(Tue)21:19:18│ 編集
No title
ぼこぼこにされて来いwww

爛迷│URL│2010/05/06(Thu)06:11:32│ 編集
No title
いや、なんか「つーわけなんで殴ってください」って言ったら
「そんな!とんでもない!!秀ちゃんの事そんなに思ってくれてる方を殴るなんて!!」って言ってくれたよ。←

成│URL│2010/05/06(Thu)16:21:04│ 編集
No title
成ちゃんはそんなに秀ちゃんの事を大切に思ってないよね(^ω^)

爛迷│URL│2010/05/06(Thu)22:49:49│ 編集
No title
「いやー愛するあまり苛めたくなるんですよねー。つーわけで殴ってください」って言ったのよー
そしたらねーうん。前のコメみたいな。なんか寧ろ崇められたみたいな?
やっぱ秀ちゃんのファンは優しいね!!さすがだぜ☆


いやーわりと大事に思ってるかもしれないよねー←

成│URL│2010/05/07(Fri)17:04:53│ 編集
No title
愛するあまり苛めたくなるとかもうそれただのどSだよねw
秀ちゃんファンじゃなくてただのどSだよねえええええええ

大事に思ってたらなんで秀ちゃんの顔見て笑うのwwwwwwww

まぁわたしは秀ちゃんファンだから
秀ちゃんの顔見て笑ったりしないけどね!←

爛迷│URL│2010/05/07(Fri)22:21:28│ 編集
No title
違う!私はどSなんかじゃない!!はず…

大事に思ってるから秀ちゃんの顔見て笑っちゃうんだよ!!!!!!!!!!!!
ファンだったらニヨーっとくらいしなよ!!!

成│URL│2010/05/08(Sat)19:56:51│ 編集
No title
いやいやいやどえすでしょう成は!
否定すんなww

大事に思ってるのに何故笑う!!!!!!
ニヨーっとしすぎても気持ち悪いだけだけどな(^ω^)

爛迷│URL│2010/05/08(Sat)22:53:13│ 編集
No title
いやいやいやいやいやいやいやいや私のどこがどSなのかな?
そりゃ、否定もするってのwwwだってどSじゃないもの。
なぜ私がどSなのか説明していただきたいわぁぁぁぁぁぁぁ

だぁからぁー大事に思いすぎて面白くなっちゃうんだよ!!!!
気持ち悪くならない程度にニヨーってすりゃぁいいんだよー
ね、ほらやってみ??

成│URL│2010/05/08(Sat)23:57:45│ 編集
No title
どSじゃん
思いっきりどSじゃん
・・・あとでたっぷり理由聞かせてあげるから^^
否定すんなwww

ごめん。
秀ちゃん見てると
気持ち悪くなるほどニヨーってしちゃうから無理だわwwwww

爛迷│URL│2010/05/10(Mon)23:19:59│ 編集
No title
はぁー?何言ってんのぉー?
ワタシハドエスナンカジャナイwカタカナにした理由は無いけどもね。超否定するわーw

じゃあ気持ち悪くならない程度にニヨーってできる人だからヒロでやってみれば?
さんはいっ!←

成│URL│2010/05/11(Tue)17:05:05│ 編集
No title
無意味にカタカナにすんなよww
見辛いw
否定すんな(^ω^)

なんでニヨーってする話になってるのか意味わからなくなってきたwww
つか
ヒロだと意味が無いだろうwwwwww

爛迷│URL│2010/05/11(Tue)22:44:46│ 編集
No title
いやーカタカナにしたかったw
否定するよwwww

ヒロだと意味がない…だと!?おいそれはヒロのファンに謝れww

成│URL│2010/05/11(Tue)22:53:20│ 編集
No title
否定すんなYO(σ´∀`)σ

そうだな・・・
ヒロくんのファンのみなさんごめんなさい
悪気は無いのよ(´・ω・`)
でも
たとえファンだとしてもヒロをみてニヨーっとはならないだろうw

爛迷│URL│2010/05/13(Thu)22:15:13│ 編集
No title
いやいや否定するYO(σ´∀`)σ

てかさ、ファンでもニヨーっとしない人はいるし、する人もいるよねって話だよね、そういうことだよね?
でも本当のファンだったらニヤけるくらいするんじゃないのかなーと思うわけですよ!!

成│URL│2010/05/14(Fri)20:30:22│ 編集
No title
たぶんそういうことでしょうね(^ω^)

なにそのファンの定義wwwwww
本当のファンってなんじゃいなw
偽者もいるんかいなw

そういえば藤くん見るとにやけるwwwww
本屋行くとやばいわ\^0^/←

爛迷│URL│2010/05/15(Sat)23:21:36│ 編集
No title
そうねー私の中のファンの定義みたいな?w←
いるでしょ、偽者ってかにわかファンみたいな。
おっとここでまさかの藤クンに乗り換えるのかwww←
本屋行ってにやけることってないかなー家だったらニヤけるけど、外に行くと絶対にそういうのはなくなるわw

成│URL│2010/05/16(Sun)17:48:27│ 編集
No title
あぁ
にわかファンのこと( ̄∀ ̄)
乗り換えってwwwwwwww
しかしわたしは秀ちゃんを忘れられない←
えー
本屋とかで立ち読みして笑っちゃったりしない?

爛迷│URL│2010/05/18(Tue)06:30:09│ 編集
No title
いや、絶対笑わない。友達と書いたら「ねぇーこれウケルwww」って言って笑うけど。だって引かれるの嫌じゃん。


しかしわたしは秀ちゃんを忘れられない
とか一夜限りのナニかがあった人たちみたいだよねwwwwww
でも乗り換えだべ?

成│URL│2010/05/18(Tue)17:06:33│ 編集
No title
いやそれ話振られた友達も反応に困りそうwwwwww
しかも秀ちゃんの顔でウケるべって失礼wwwww
引かれそうな友達とは本屋行かないもん

一夜限りのなにかとか何よwwwwww
乗り換えではないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれな

爛迷│URL│2010/05/20(Thu)21:58:52│ 編集
No title
いや、バンプ知ってる人にしか話振らないしw
いや別に秀ちゃんの顔がウケルとは一言も言ってないが?wwww実は君もそう思ってたからそんな事言うんだねwwww
友達と本屋とかまずいかねぇけどな。


なにかはナニかだよ。。。これわかんねぇのも考えものだな…

かもしれない乗り換え?wwwww
かもしれない運転的な。

成│URL│2010/05/21(Fri)17:17:14│ 編集
No title
バンプ知ってる友達あんまりいないんだけどww
別にそんなこと思ってないもん話の流れ的にそうだっただけだもん!お前も思ってるんだろwwwww
行かないんかい( ̄∀ ̄)

わかんないわけじゃねえしw
かもしれない乗りかえってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわけわからんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爛迷│URL│2010/05/21(Fri)22:21:28│ 編集
No title
うん、私も4人くらいしかいない。
思ってないわ!!そんなん!!シャーッ!!!
うん、友達と一緒に本屋いったの去年夏以来なきがする。

あえてのスルーですか?ww


わけわからんべ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww良い感じに意味わかんねェべ?www

成│URL│2010/05/21(Fri)23:27:11│ 編集
No title
お前も思ってる!ぜったい思ってる!
あと威嚇すんなwwwww
去年の夏に何があったwwwwww

わけわからなすぎるわ!
いい感じに意味わかんねぇっていうのもわけわからんわ!
・・・あれ?もう何がわけわかるのかわからないのか意味がわからないwwwwwww

爛迷│URL│2010/05/24(Mon)22:19:24│ 編集
No title
いやいや思ってないよー!!!そうやって勝手に決め付けて!!!(`д´)クワァーッ!!!!!
別に去年の夏に何かあったわけじゃねぇよーなんか、ジャンプ買いに行くのについてきてもらった


お前の最後の分がわけわかんねぇよwwwwwwww
まず、読んでる最中にこんがらがるわw

成│URL│2010/05/24(Mon)23:05:18│ 編集
No title
思っとるよー!!!!!いつもの成ちゃんだったらぜったい思っとるよー!!!!!!!!秀ちゃん見て笑っとるよー!!!!!!!
!絶対笑ってるはんで!(`д´)クワァー!!!!!!!!
ジャンプ読みたい

うん。じぶんでも何がなんだかわからない。わけわからなくて困る(´・ω・`)
完全にわけわからないわけではないけどわけわからないからわけわかるように説明して欲しいわけわかる?

爛迷│URL│2010/05/25(Tue)23:21:25│ 編集
No title
いやいやいや思ってないよ!思ってないよ!!ウチだったら思ってるとか、どんな偏見だよ!!!!!別に秀ちゃんのこと見て笑ってるわけじゃないんだよー
(`д´)ピフェーッ!!

もういちいちかもしれないとか読むのめんどいんだがwwwwwww

成│URL│2010/05/27(Thu)21:08:45│ 編集
No title
偏見じゃねーよwwwwww
全ての要素を盛り込んだ上での判断だよ!!!!!嘘だーこの前秀ちゃん見せたら笑ってたじゃん!!!!
(`д´)シェェーッ!!!!
そんな・・・がんばったのに!!!!
ちゃんと読んでよー

爛迷│URL│2010/05/27(Thu)22:55:21│ 編集
No title
偏見だろーウチに対する偏見だろー
そんなもんwwwww
そっちだってこないだのB-PASSで秀ちゃんゆびさして笑いそうだったじゃんかさー
(`д´)ピィフーッ!!!


そんな…とか言われましてもー
だからあれでしょ?ようは、わかってるようなきがするけど、結局わけわからないから、説明してほしいんでしょ?
違うの?

成│URL│2010/05/28(Fri)17:16:16│ 編集
No title
笑ってないもん
笑ってるような顔をしただけだもん
(`д´)クワァーッ!!

そうだよ(`・ω・´)b

爛迷│URL│2010/05/28(Fri)22:16:19│ 編集
No title
いんや、あれは笑っていたよ!!!!ぜーったいに笑ってたぞ!!!!!!!!!!!
いいんじゃない?もう認めても。
笑いました、笑ってました!!って。認めた方が色々楽だよー?
(`д´)ポギャフーッ!!


んとー…なにがなにでわけわかんないんだか、わからないんだがw
何の話してたんだっけ?www

成│URL│2010/05/29(Sat)12:30:11│ 編集
No title
別に楽にならなくてもいいもん
わたしは笑っていません!
(`д´)ケッ!!!!!

もうこの話やめようか(´・ω・`)

コメント32ってすげぇwwwwww

爛迷│URL│2010/05/30(Sun)10:18:04│ 編集
No title
よし、じゃあこの話やめて
長野さんのお話でも!!←

成│URL│2010/05/30(Sun)18:11:37│ 編集
No title
そうですねー
長野さんやっぱりすごいよねー
うん
なんか次の打席が長野だとすごいわくわくするんだよね!
なんだこの胸の高鳴り(笑)
あー今日巨人勝ったよねー
おめでとー\^0^/
小笠原すごいよねー
うん
すごいわー

あっ今月のB=PASSのfujikiは見たほうがいいと思うよb
爆笑必須だよb
とくに升さんが・・・

爛迷│URL│2010/05/30(Sun)22:26:11│ 編集
No title
いやぁ長野さん昨日もホームラン打ちましたからねー!
私も長野の打席だとwktkするよー(*´ω`*)
出塁したら盗塁してくれないかなーってめちゃくちゃ期待するし!!!!!!!
それに足も速いから守備範囲も結構広いし!!!!!
全然ルーキーに見えない!!!もはや6年くらいレギュラーとってるくらいの貫禄がハンパない!!!!!!!!!!!そういうとこかっこいい。


巨人勝ったよーありがとう!!
ほんっと今日はめちゃくちゃ感想あるし!!!!!!!!!!
小笠原が初球で打った時はめちゃくちゃ嬉しかったわー^^


わかったー今度ツタヤ行ったら読んできてみるわ。

成│URL│2010/05/30(Sun)23:16:50│ 編集
No title
やべぇええええええ
さすが長野じゃん(´∀`*)
期待を裏切らないねー
どこ守ってんの?
確かに!!!!
全然ルーキーじゃないよねー
まじすげえええええええええええ\^0^/

今日中継入った?

アレは読まないとそんだと思う(笑)

爛迷│URL│2010/05/31(Mon)21:55:13│ 編集
No title
うん
でも長野さんはさー
活躍した次の日に活躍できれば完璧なんだけど、それがなかなか難しいみたいなのよねー…!!ま、試合とかにも慣れてきてこれからなんだとは思うけど!!!!
あれー長野さんどこ守ってるんだろー?←
あ、長野さんは外野手です。ライトとかセンターあたりじゃないかなーと。

まじすごいよー長野さんは外野手で社会人ベストナインを2回とってるはず。


今日は中継はいってないです。移動日かなんかだと思うから、まず試合自体がなかったはず。


ふふー爛迷ちゃん長野好きだねェ!

成│URL│2010/05/31(Mon)23:08:06│ 編集
No title
そうかー
まぁそんなに完璧超人でもねwww
そうだよーこれからだよー
長野マジヤベぇすげぇ長野長野www

今日もロッテにぼろ?負けだったねぇ( ̄∀ ̄)

金曜日は日ハムらしいね!!!!!
稀哲稀哲\^0^/
日ハムというだけでwktkしてしまう!←

好きです。長野。

爛迷│URL│2010/06/02(Wed)21:42:19│ 編集
No title
まぁ、なんだかんだ言ってもまだまだルーキーですから!!これから怪我もスランプにも陥ったりして、また一段とレベルupしてくれるはずですよ!


そうねーロッテはなんでかホームでだとめちゃくちゃ強いですからねー


まれてつ(笑)


長野とまれてつ(笑)とどっち好き?

成│URL│2010/06/04(Fri)18:41:31│ 編集
No title
えー

まれてつ(笑)

爛迷│URL│2010/06/05(Sat)22:04:32│ 編集
No title
まさかのまれてつ(笑)!!!!!!!!
ここで期待を裏切ってきたか、お主!!!!!!!

成│URL│2010/06/05(Sat)22:42:45│ 編集
No title
おう、期待は裏切るためにあるもんよ!


稀哲ええねん!

爛迷│URL│2010/06/06(Sun)23:23:05│ 編集
No title
裏切られるためにあるような期待なら、はなから期待なんてしないけど。


日ハムファンの時は稀哲と稲葉と小笠原と新庄好きだったけどさー
今はただの脅威でしかないよねー
でも日ハムファンの時に好きだった選手は今でも好きだよー^^
稀哲色々なセンスいいしね。


あと楽天のまさおとかも結構好きだよー

成│URL│2010/06/07(Mon)21:15:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3173-8c2c4e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
