成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:19:46
今日は雨が降ってきたので天体観測のエンドレスリピートです!
雨が降るとどうしても天体観測が聴きたくなるんだよねー^^


ガンバ大阪すごいなーサッカー割と面白いなぁ、でもサッカー全然知らないし。
なんでこんなにBS朝日でガンバばっか取り上げてんのかと思ったらこれから試合あるのね。うんうん。
いやもうやってっけどw
てかG大阪の遠藤ってコロコロPKの人かなぁ?


そういやサッカーで思い出したけど私の隣の席の人県トレとか行ってたらしくて、結構凄いらしいwww今キーパーやってる。そんな風にはみえな((騙
まぁ、凄いってのを聞いて今日
「ねぇ、サッカー凄いんでしょ?」
キーパー「何が。」
「いやーサッカー?凄いって言ってたよ。海のかあさんが。県トレとかなんとか?」
キーパー「…今もすげぇよ!!(ドヤ顔)」
って言う話を臣と私とキーパーさんと臣の隣の席の人でしてたw


ご飯食べてくるー


コメント
No title
ああ元うちの会長ねww

ゆべ│URL│2010/05/11(Tue)22:48:09│ 編集
No title
やつは色々言ってるけどあながち嘘じゃないんだよねー。
確かにサッカー上手だしねー。
まあ褒め殺しは委員会の時しまくってたよwww
昔と変わらず面白い!

桜小路URL│2010/05/11(Tue)22:53:35│ 編集
No title
萌黄ちゃん(*´∀`*)
そうそう元会長だよー
あいつ割といいやつw


桜ちゃん(*´∀`*)
そうなんだよねー8割弱本当なんだよねぇー割と優しいしねェー
なんかサッカーマジでうまいらしいしねェ。塾の先生がべた褒めしてるよ!←
褒め殺しってwwウチは別に褒めてたつもりではないけどねw
昔ってwwwそんな前じゃないでしょう?ww

成│URL│2010/05/11(Tue)23:00:03│ 編集
No title
俺あいつとかザワとか2組の会長とかと
同じ幼稚園なんだよ^p^

桜小路URL│2010/05/12(Wed)18:51:22│ 編集
No title
そりゃ昔からだわなー
ざわって事は大鰐保育園??

成│URL│2010/05/12(Wed)19:42:21│ 編集
No title
ん、大谷幼稚園ねwww
新寺のとこにあるんよー。

関係ないけどBAMPハマったかも!!

桜小路URL│2010/05/13(Thu)21:00:32│ 編集
No title
あーごめん綴り間違ったorz

桜小路URL│2010/05/13(Thu)21:01:25│ 編集
No title
おぉ、大谷幼稚園か(笑
色々惜しいなwww
たげBUMPいいよな!!うんうん!!!

成│URL│2010/05/13(Thu)21:50:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3196-8d6715de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
