成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:51:15
っていうか、あなた本当にルーキーか、長野さんw藤井さんも「絶対新人じゃないよ」みたいな事言ってたよー
神すぎる。なんかホームラン打ったの阿部さんのバットだったらしいですねー、それがなんかすごい(笑)
亀井さんも!ラミちゃんも!


あ、岸さん今日負けちゃったねーナイターで。珍し。そんなときもあるけどね。


やばいなー眠いなー
今日は小笠原が自分のメアド間違って書いてまして、電話でいろんなはなしを。色んなってわけでもないけどw
長くなるからそれは追記で。
その電話とかメアドめぐってのやり取りとかで疲れた



んー夏休みくらいに東京行きたいなーなんか親戚の社長さんが巨人の試合のチケットを取りやすいらしいんで
親戚の人が私を招待してくれないかなーって←
あ、でも夏って甲子園あるしねー
とりあえず東京行きたいー
私1人だけ巨人ファンだから、めげることもあるけど、負けてたり同点の時点で誰かがホームラン打って勝ち越ししたりするとあの優越感がたまらなく気持ちいい事に気がついた!!!
親とかにざまぁwwwって言いたくなるwww今日とかは特に言いたかった!!









さっきの電話の話。
「なんか送れないんだけど。」
小笠原「なんで。」
「いや、しらん。」
小笠原「…なんか違う?」
「んーだって、お前、ドットとかわかんないよね」
小笠原「ごめん」
「いやべつに。えっと、んじゃー明日ウチのメアド書いたの渡すからそっちからやってみてー」
小笠原「明日?」
「明日。」
小笠原「うん。」
「じゃあ、ごめんねーバイバーイ」


-----------5分後--------------


「はい、もしもしー?」
小笠原「成?あのさー」
「うん?何よー」
小笠原「さっきのあれ、エルじゃなくて1だったわ。」
「は、1…!?」
小笠原「うん」
「小笠原クーン…しっかりーw」
小笠原「ごめん」
「いや。んじゃあやってみるわー」
小笠原「…じゃあ「あー!アウトッ!!!ちょw(亀井か誰かがアウトにw)」
「あぁごめん、ちょっと今野球見てて。」
小笠原「…じゃあー」
「あーバイバイーごめんねー」


この私の方の会話聞いてたお母さんが電話終わった後
「ちゃんとありがとうって言ったの?」とか聞いてきて
ありがとういう要素あったかなーって。


薄々気付いてたけど、私メールの文頭に「いや、」とか「いやいやいや」とかつけるねw
なんでだろう。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3254-9adae16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
