成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/30
18:41:04
ってネーミングセンスwwwwww
新聞見て、なんだか笑えた。まぁ、たしかに投手王国には変わりないんだけど
それを書く必要はあったかなーって。



小笠原がようやく岸さん攻略しましたね!!
こないだまで全然打てなかったのにー
とりあえずそれはすごくうれしかった!
とか思ってたら栗山さんが3塁打!!あ、つぎなかじじゃん。。。


そういえば今日、ロッテとベイスターズの試合見てたんですけどすごい面白かった!
だって9回まで両方とも0-0で、延長で10回も0-0で11回ウラで里崎がサヨナラホームランですよ!!
やっぱロッテ強いんですよね!西岡か誰かが里崎を軽く蹴ってたのは面白かったけど。
本当興奮した!!


あらあら、いつの間にか満塁じゃないですかー
お、乗り切った。



そういや、ボイスアニメージュ買いましたよー
表紙が鈴村でした。まぁ、鈴村だったからかったわけじゃないけど。
あとはー月刊ジャイアンツも買いました!これは表紙が松本だったから←


これから桜ちゃんにメールで岸さんイケメンなんだよーっていって色々布教してくる!!^p^


コメント
No title
岸イケメソだよね(笑)

ボイスアニメージュ今度かしてー

爛迷│URL│2010/05/30(Sun)22:23:46│ 編集
No title
岸さんイケメンですよー
かっこいい。イケメンで食べても太らない体質で、足が長くて、身長高くて、顔小さくて。
羨ましすぎるぜー


あぁーいいよー今度遊んだときねー

成│URL│2010/05/31(Mon)22:50:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3273-92c925b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
