成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:04:01
何を語る。


あーーーー
きのうめっちゃくちゃ嬉しかったよー
巨人打線がようやっと岸さん攻略しましたもんねぇ!その前は帆足さんを攻略しましたし。
西武も好きだから色々複雑な気持ちになったりしたけど、これは素直に喜べた
小笠原が初球でガツンと行ってくれましたし、ラミちゃんもばっちり!
あ、小笠原350号本塁打達成おめでとうございます!
小笠原のインタビューで右手の痛みについての質問で、あぁいうのを言わないのがさすがだなーって。
栗山もがんばってましたよね!!栗の入場曲が気になるから調べる(`・ω・´)
てゆーか西武の人たちの入場曲が気になる。なんか演歌もあれば、音頭みたいなのもあるしー
調べてみよう!!!



あ、今日エアロスミス聞いててアルマゲドンの曲だったんですけど、
「これ何の曲だっけ?えっとー…ゲルマニウム、じゃなくてー…」
兄「ゲルマニウム!?wwwwwwwwww」
「あ!アルマゲドン!!!これだ!」
兄「それだべwwwなんで健康器具みたいなwww」
って言うのを車の中で繰り広げました。
その後も色々笑われるようなことしてたらしくて「今日お前おもしろいよ!」ってほめられました。
さしてうれしくもないw


眠い。


コメント
No title
同じく眠い(ノ_-)

神様│URL│2010/06/01(Tue)18:59:39│ 編集
No title
じゃあ寝るしかないねー←
寝不足は色んな事で不便だから!!ちゃんと睡眠とんなきゃねー

成│URL│2010/06/01(Tue)23:35:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3279-32eb5bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
