成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:02:23
お兄ちゃんにAB!の衝撃的なネタバレされて気になってしょうがないので、9話見ました。これから10話見ます。でもちょっとネタバレしますー
まだBSとかで見てない人は見ない方がいいかも






音無の記憶全部思い出しましたね。
何あれ、音無いい人なのに可愛そすぎる!
最後の最後まで、ドナーとかどうとかで人のためになろうとして…
結局生き残ったの、おじさんと音無意外全員じゃん。。。救助がもっと早く来てれば、音無も助かったのかな
五十嵐とかは別に怪我をしていたわけでもないしねー1週間もたったらきっとおでこのけがも治ってるもの!!((黙
あああああくっそーテレビでアレ見て泣きたかった!!!綺麗な画面で見て泣きたかったわ。
来週見て、また泣けるかなー思い出すだけで泣きそうだから大丈夫だよね!!
ほんと音無健気すぎるよ…!それだけ、初音ちゃんは音無のなかで大きな存在だったんですね
なんか何て言えばいいのかよくわからないからうまくいえない…!!って感じ。
とりあえず音無の死に方はかっこよかったと思う。



10話も見ましたーこれも泣きました。私AB!で涙腺崩壊多いなw
結論から言うと
ユイが消えたぁァァァァァ・゚・(ノД`;)・゚・
あれは、日向とユイがくっついたって事でいいのか…?いいんだよね、嫁だし!!
なんか最初普通に面白いなーって思って見てたら最後の最後に日向が…!!!ほれなおしたぜ!そして10話でユイの事も好きになった。
音無は日向にあの計画(?)みたいな(皆を成仏させる)ことを教えたんですかね?日向はわかってるぽかったし。。。
てか日向が言った事が描かれているシーンで涙が止まらなくなりました。
あとは、天使の不器用さに笑えましたねー、笑ったというか微笑ましいというかー
ユイが消えたらガルデモはどうなるんだ…


そしてまさかの急展開!←
やっぱ1クールだから展開が早い。2クールにしてもいいのに…


これで、お兄ちゃんの衝撃のネタバレ作戦(←)から抜け出せたー^^
すっきりしたわ!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3309-80ec2507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。