成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:47:12
追記でタイトルの事語る。



眠い眠い眠いー












タイトルなんか中国語みたい 笑
なんか最多投票が稲葉だったみたいですね!!23万6291票ですってよ!!
セ・リーグは抑え部門の藤川でしたねー21万6863票ですってよ!!
私、2人共に投票したよー!

先発投手部門はマエケンとダルビッシュで。ダルビッシュよりマエケンの方が投票数多いぜ!これはちょっとびっくりした!

そんでさらにびっくりしたのが、マエケンの次の2位が東野なのねー!パ・リーグは杉内。杉内は別に驚くほどでもないよね、だってすごいもん。個人的には1位でもいいくらいなんだけどw
てかまさお3位wwww涌井さん4位ーお、岸さん5位じゃん。


中継は越智君と宮西で。絶対ファルケンボーグだと思ったしw
浅尾イケメンだよね浅尾!どんな髪型でも似合うと思う!
でも結構なペースで試合出てるから肩壊しそうでちょっと心配…
そんなことないと思うけど。

やっぱりパ・リーグの抑えは馬原だよね!!


捕手は阿部と鶴岡で予想通り過ぎる。キャッチャーって打率いい人多かったりしたりするよね


一塁手が金泰均だ!!!がんばれ金泰均!
お、二塁手が田中が1位だよー^^
パ・リーグの三塁手がおかわりくんだけど、出れるのかな…?いつ手術すんの?
てかガッツと新井の投票数の差www
遊撃手はーうん。特に言うことないや。


おぉぉぉ外野手1位松本じゃん!これを機に1軍復活してくんないかなー
パ・リーグの方は1、2、3位って日ハムが独占してますね。すげー


眠い。画像探してそろそろ寝ます!


コメント
No title
スルーされた遊撃手wwww

つかオールスターもう投票結果出たの?

爛迷│URL│2010/06/23(Wed)23:27:45│ 編集
No title
いや、だって別になんか…
坂本と宗リンだったよね?
んー2人共イケメンだよね!とでも言ってみるか。


結果はまだじゃねぇか?
これは最終中間発表。

成│URL│2010/06/24(Thu)17:11:09│ 編集
No title
イケメンwwwwww

爛迷│URL│2010/06/25(Fri)06:21:59│ 編集
No title
え、あれあの2人って俗に言うイケメンなんじゃないの?
イケメンだよね!?

成│URL│2010/06/25(Fri)19:14:49│ 編集
No title
うん

爛迷│URL│2010/06/26(Sat)20:39:10│ 編集
No title
でしょー!
まぁぶっちゃけパリーグの遊撃手は
中島だと思ってたから、別に言うことなかったんだけどwwww←
宗リンファンに怒られるかもなぁ

成│URL│2010/06/26(Sat)21:01:21│ 編集
No title
そうだな

爛迷│URL│2010/06/27(Sun)09:33:43│ 編集
No title
怒られてきたよー(・ε・)タダイマー
なんか優しく怒られた。。。
拗ねる!!!!

成│URL│2010/06/27(Sun)12:13:48│ 編集
No title
怒られたんかいwwwwww
優しく怒られたってw

爛迷│URL│2010/06/27(Sun)18:16:55│ 編集
No title
うん、宗リンファンの方々は優しかった
感動して泣きそう。つか戻ってくるとき若干泣いたし←

成│URL│2010/06/27(Sun)21:44:00│ 編集
No title
泣くなよなw

爛迷│URL│2010/06/28(Mon)22:46:30│ 編集
No title
いや、優しくされると泣きたくなるものだよ。
だからもう宗リンファンの皆様大好きです!
宗リンファンになりたいです←

成│URL│2010/06/29(Tue)19:30:48│ 編集
No title
もうなっちゃえよ!

爛迷│URL│2010/06/29(Tue)20:50:11│ 編集
No title
いや、今日宗リン言うほど活躍しなかったから、これから活躍したら考えたいと思いまするー
あれですよ!宗リンファンの皆様のファンになります←

成│URL│2010/06/29(Tue)20:58:20│ 編集
No title
いろいろとまちがってる! 笑

爛迷│URL│2010/06/29(Tue)21:36:01│ 編集
No title
どこがまちがってるかわからないんですが(´・ω・`)
ほんにんはいたっておおまじめなのよ!

成│URL│2010/06/29(Tue)22:36:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3371-d97eec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
