成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:00:36
テスト終わったよー
全然勉強してねぇよー
理科とか昨日ようやっとオームの法則のやつできるようになったんだよー


そういえば転校生来ました!!かわいーこ(*´ェ`*)ポェ
皆、変にスイッチはいって、自分たちの自己紹介する時gdgdっていうwwww
全然面白くないのになんか言えばみんなして爆笑みたいなwwww
あのクラスたげ楽しい
つか四中から来ましたって言った瞬間、K史が「いじめだな!」ってずっとしゃべってたんだけど
四中ってイジメ多いの?荒れてんのは知ってるけど。


今日のジャージをインしたK史キモかった!!!!面白かったけど。
なんか知らないけど、私のメアドK史に把握されてるって言うね^p^


野球見に行ったかつよしうらやましーんだが。


コメント
No title
転校生で可愛い子って良いなあ~

神様│URL│2010/07/02(Fri)18:27:25│ 編集
No title
いいべいいべ!なんだったらウチのクラスに神様も来ればいいのに!!←

成│URL│2010/07/02(Fri)18:30:52│ 編集
No title
いじめもあるんじゃなーい?
話してみたいけどそんな勇気ない^p^
うちはK太(うちの隣の方)が自分の名前噛んだのにツボってたw
てかK史何故知っている!!!

桜小路URL│2010/07/02(Fri)18:40:50│ 編集
No title
いやぁムリムリ。そんなデリケートな話題なんか簡単に話せないっすよ!

カンタベリーのも面白かったよねww


なんかY子が教えてたらしいねw
ちなみに今じゃあウチもK史のメアド持ってるよー☆

成│URL│2010/07/02(Fri)19:07:20│ 編集
No title
K史wwwww

でもいじめありそう!

かつよしうらやましーんだが

爛迷│URL│2010/07/02(Fri)22:47:43│ 編集
No title
K史と今メールしてるよー☆

うん、四中ありそうだよね。
どうでもいいけどwww←

かつよしうらやましーんだg(ry

成│URL│2010/07/02(Fri)23:19:52│ 編集
No title
かつよししつこいwwww

爛迷│URL│2010/07/03(Sat)21:44:49│ 編集
No title
かつよしうらやましーんだが。

成│URL│2010/07/03(Sat)21:52:38│ 編集
No title
だからしつこいってばwwwwwww

ウチもうらやましいけど!!!!

爛迷│URL│2010/07/03(Sat)22:10:25│ 編集
No title
かつよしうらやましーんだが!!!!!!!!!!!!
くっそーお土産くれねェかな。

成│URL│2010/07/03(Sat)22:47:43│ 編集
No title
一組は無理じゃねぇか? 笑

爛迷│URL│2010/07/04(Sun)21:46:06│ 編集
No title
いや、ぶっちゃけお土産というより楽天のグッズが欲しいな。

成│URL│2010/07/04(Sun)22:25:07│ 編集
No title
成は無理じゃねぇか? 笑

爛迷│URL│2010/07/04(Sun)23:03:39│ 編集
No title
俺は無理か(´・ω・`)

成│URL│2010/07/04(Sun)23:08:07│ 編集
No title
わからん(´・ω・`)

若干友達(笑)だもんねwwww


爛迷│URL│2010/07/04(Sun)23:09:40│ 編集
No title
結局無理だったよ…

え、若干友達(笑)なの?

成│URL│2010/07/05(Mon)19:55:56│ 編集
No title
忙しかったらしい(´・ω・`)
結婚式行っといて忙しいってなんだよ!!!

んー若干友達じゃんw

爛迷│URL│2010/07/05(Mon)23:10:20│ 編集
No title
もらえなかったよ(´・ω・`)
忙しいって何だ忙しいって!!
(`д´)
てゆーか友達ならお土産買ってくるべきだろ(`д´)

成│URL│2010/07/06(Tue)19:38:02│ 編集
No title
んー
そうだね(´・ω・`)
おみやげ楽天のうまい棒だったよw

爛迷│URL│2010/07/06(Tue)23:24:25│ 編集
No title
楽天のうまい棒…!?
安いもん買ってきやがって(`д´)
うちにたこ焼き味のうまい棒余ってて困ってるんだけどw

成│URL│2010/07/07(Wed)16:56:42│ 編集
No title
男子にも
「先生ーうまい棒ってやすいじゃないですかー!!!」って言われてて
「いや、これ1箱800円くらいだからそんなに安くないよ(´・ω・`)」
「バラで売ってないんですか」
「売ってなかったなー」ってwwwwwwwwww

爛迷│URL│2010/07/07(Wed)22:20:13│ 編集
No title
いや、まぁ40人で800円だったら
安いもんだよな(`д´)

成│URL│2010/07/07(Wed)22:37:44│ 編集
No title
ほんとにな(`д´)

爛迷│URL│2010/07/08(Thu)22:59:33│ 編集
No title
ああああああああ下敷きが欲しいよ…
(`д´)

成│URL│2010/07/09(Fri)17:29:12│ 編集
No title
買えよ!!!!(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/07/09(Fri)21:49:52│ 編集
No title
何を買おう(´・ω・`)

成│URL│2010/07/10(Sat)11:45:58│ 編集
No title
好きな人のやつでいいじゃん

爛迷│URL│2010/07/10(Sat)15:05:20│ 編集
No title
うーん。
あとは別に野球グッズ関係なく
ゆうやとかが使ってるシャーペンの緑が欲しい!!!!!!!!!!!

成│URL│2010/07/10(Sat)19:52:06│ 編集
No title
買えばいいやないか(´・ω・`)

財布の中はリア充なくせに!

爛迷│URL│2010/07/10(Sat)22:20:41│ 編集
No title
いや、まぁ、さっき1000円もらったんだけど、今3000円くらいしかなくなっちゃったからさ(´・ω・`)

成│URL│2010/07/11(Sun)01:18:06│ 編集
No title
いやいや3000円でも十分リア充だよねぇ!!!!

爛迷│URL│2010/07/11(Sun)23:13:58│ 編集
No title
財布の中2000円なう

成│URL│2010/07/12(Mon)15:27:09│ 編集
No title
いや2000円でもじゅうぶry

爛迷│URL│2010/07/12(Mon)22:33:30│ 編集
No title
金欠やばい…なう←

成│URL│2010/07/12(Mon)23:27:28│ 編集
No title
ウチなんか財布に五百円すら存在しないんだぞ

爛迷│URL│2010/07/13(Tue)22:36:53│ 編集
No title
私も小銭に関しては無一文なう。

成│URL│2010/07/13(Tue)23:08:49│ 編集
No title
いやでも札があるじゃねぇか

爛迷│URL│2010/07/14(Wed)22:10:55│ 編集
No title
2枚しかない(´・ω・`)

成│URL│2010/07/14(Wed)22:25:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3422-ec18e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
