成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:05:56
が破れたとか言ってるけど、よほどの事がない限りベスト8までに残るのは大体優勝候補だから。
だからどこが勝っても負けても不思議じゃあないんだよねー
てかドイツの4点目見逃した…orz


本田が11億円の男になった
あのACミランが11億だして本田の事欲しいって言ってんだぜ…
でもロナウドにはかなわないよねーてかアレ越したらすごい通り越してちょっと怖いんだけど(笑
やっぱ本田行くのかなー
そういや、松井も週明けしたら移籍決定するとか言ってたよね


そりゃ、この時期で中4日だったら疲れもたまるだろうね
それでも調整してくるのがプロなんだろうけど。


コメント
No title
 優勝候補筆頭って優勝候補の中の優勝候補って意味じゃないの?

紅│URL│2010/07/04(Sun)16:17:57│ 編集
No title
うん。
そうだとしても優勝候補にはかわりないんだから
別に負けても…って思っただけww


てゆーかアルゼンチンって優勝候補筆頭だったの?

成│URL│2010/07/04(Sun)17:14:51│ 編集
No title
 少なくとも自分はそう思ってた。

紅│URL│2010/07/04(Sun)19:53:53│ 編集
No title
アルゼンチンが…?
ブラジルかスペインじゃなく?
あっ、多分優勝はスペインだよ!←

成│URL│2010/07/04(Sun)21:00:10│ 編集
No title
ドイツじゃないのー?

爛迷│URL│2010/07/04(Sun)21:45:28│ 編集
No title
 でも今回ブラジルいまいちじゃなかった?
 どこでもいいかなー…
 スペインかー…うーんわからんwww

紅│URL│2010/07/04(Sun)22:10:03│ 編集
No title
スペインがいいな!

成│URL│2010/07/04(Sun)22:23:01│ 編集
No title
え、ちょっと・・・(´・ω・`)
ドイツは華麗にスルーですか(´・ω・`)

ちょっとくらい反応してくれてもいいじゃない(´・ω・`)


爛迷│URL│2010/07/04(Sun)23:08:27│ 編集
No title
うん、スペインがいいなー

成│URL│2010/07/05(Mon)19:54:53│ 編集
No title
どっドイツー・・・(´・ω・`)


ドイツがいいなー!!!!!!

爛迷│URL│2010/07/05(Mon)23:07:06│ 編集
No title
うるさいなぁ、もう… 笑

成│URL│2010/07/06(Tue)19:36:41│ 編集
No title
(ノд`)どっどいつがいいなー・・・

もう泣きそう

爛迷│URL│2010/07/06(Tue)23:23:33│ 編集
No title
今日スペインに勝ってほしいなー
今日試合なのかしらねぇけどw

成│URL│2010/07/07(Wed)16:55:05│ 編集
No title
今日の夜中だよ!
三時とか
だからわたし今日は早めにねる予定だよ!

どっどいつー!!

爛迷│URL│2010/07/07(Wed)22:17:20│ 編集
No title
あっそ、別に見ないし。
てゆーか
ぶっちゃけどっちかっても良いや。
かんけーないwww

成│URL│2010/07/07(Wed)22:38:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3438-6cc69466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
