成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:15:04
恋した…!?
うっそー!なんか察して!
でもこないだの4安打のせいで頭の中を松本が支配してる


オールスターの出場選手発表されましたね!!あとは14日に特別枠の人たちが決まれば完璧ですね。
巨人の人たち監督入れて10人いますねー、多い多い、オールスターなんだから 笑
松本が出れるから、別にいいけどさー

そんでカープの栗原が出られるんだ!
そういや、稀哲いないね。


個人的には川岸より岩隈に出てもらいたかったかな

あ、ブラゼルいない…!!何故…?


















●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!


○ 好きなタイプを外見で答えよう!
 松本見たいな←
 うん、たれ目って可愛いよね。
 天パだったらなおさら!


○財布はどんなのを使っていますか?
 黒と水色と白の
 財布変えたい


○携帯電話はどんなのを使っていますか?
 携帯欲しいなー
 お母さんたちここまで行ったらね!の順位のボーダーライン50位にしてくんないかな


○携帯ストラップは?
 うん


○バッグはどんなのを持っていますか?
 メッセンジャーバッグ


○〔バッグ〕の主な中身は?
・財布
・学生証
・ティッシュ
くらいかな。ipodはポケットの中に入ってるので。


○星に何を願う?
 
その時によるかな…


○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黄緑!


○好きなスポーツは?
 バスケットと野球。てゆーか基本的に球技が好きです


○好きな曜日は?
 土曜日!!


○最後に観た映画は?
 クローズZERO?


○怒ってる時にどうなる?
 テンション下がるだろうね


○ 夏か冬、どっちが好き?
 秋←


○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 んーと…あっ、日本の試合のPKで遠藤がきめたときくらいから泣いた


○ベッドの下に何かある?
 ベッドじゃないので…


○ 昨夜、何した?
 野球見てたかな


○好きな車は?
 ステップワゴン


○あなたの性格を一言で言うと?
 単純


○あなたの顔を動物に例えると?
 パグって言われたことある。


○濃い顔?薄い顔?
 しらねぇよ


○背はいくつですか?
 164になりたいなー


○自分の体で嫌いな所は?
 全部。


○ファッションは何系ですか?
 ラフです。


○カラオケで何を歌いますか?
 コブクロは絶対に歌う


○着メロはなんですか?
 んー


○あだ名はなんですか?
 言えない、名前ばれるんだよw


○ 彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美肌。


○何系の異性が好きですか?
 ん?
 


○異性の好きな髪型は?
 なんでもいいけど、襟足は大事かな


○スポーツ派?知性派?
 どちらでもない感じでw


○背は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分より大きい人だったら別に世間的に小さい人でもいい


○買い物はどこでしますか?
 TSUTAYA 笑
 どこでもするよー


○趣味はなんですか?
 野球中継を見る事!!


○特技はなんですか?
 これといった特技がない中途半端な人間なんですわ


○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
 入場曲と応援歌


○ あなたが今一番したいことはなんですか?
 歌いたい。というか大きい声出したい。
 あとバッティングセンター行きたい!とりあえずストレス発散したい


○好きな人ができるとどう変わりますか?
 なんかかわるかな…


○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 わかんない


○初デートはどこに行きたいですか?
 どこでもいい


○男女の友情はあり?なし?
 え、なしだったら私どうなるのw


○夢を持つ異性をどう思いますか?
 普通に尊敬する。


○なんと言われて告白されたいですか?
 さらっと言われる感じ


○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 さらっと言われる感じ


○好きな人に好きな人ができました。どうする?
 あばばばばばば


○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 あざーす!


○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 わからんw


○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 じゃあ今度会いに来ればいいじゃない?


○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
 「え、それウチじゃん、嫌われたwwww」って言う。


○好きになるきっかけは?
 その時で違うっしょ


○理想の人に会ってますか?
 わからん


○恋愛と結婚は別ですか?
 違う


○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
 メガネ。


○あなたの宝物はなんですか?
 宝物とか大切なものってなくなってから気付くものだよn((ry


○ブロ友で会ってみたい人は?
 リアじゃない人には会いたい


○寂しいと思う時は?
 この家に居場所ねぇなって思う時。
 さびしいって言うか、悔しいって言うか。











コメント
No title
やっぱり松本wwwwwww
好きだなー成も(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/07/06(Tue)23:22:37│ 編集
No title
え、悪い…?(´・ω・`)

成│URL│2010/07/07(Wed)16:53:56│ 編集
No title
いやー
悪くないよ(^ω^)

爛迷│URL│2010/07/07(Wed)22:16:02│ 編集
No title
だよねぇー^^

だって松本可愛いんだもん!!!
ほかの選手よりちょっと華奢だから
バッターボックスに入ってる時に、なんか1人だけ、小さいとことかかわいいんだもん!!
そんでかわいいだけじゃなくて、ちゃんと仕事もしてくるからかっこいーし!!
うん、そんな感じ!
松本見るたびに嬉しくなる(*´∀`*)

成│URL│2010/07/07(Wed)22:47:53│ 編集
No title
お前はほんとに・・・(´・ω・`)
そんなに語らなくていいよwww

爛迷│URL│2010/07/08(Thu)23:02:20│ 編集
No title
うん(´・ω・`)
ウチも書いてる時に「なんか語っちゃってるwあばばばばばw」って思ったよwww

でもかわいーんだもん

成│URL│2010/07/09(Fri)17:30:50│ 編集
No title
かわいーけどさー(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/07/09(Fri)21:50:41│ 編集
No title
ね!かわいいでしょ!?

成│URL│2010/07/10(Sat)11:46:42│ 編集
No title
うううううううううううううううううううう うん(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/07/10(Sat)15:06:34│ 編集
No title
今日の朝とか松本可愛すぎて
ニヤニヤしまくってたよ!!!
そのあと爆睡したけど!!!!
幸せだったー(*´∀`*)
てゆーか夢に稲葉出てきてほしい!

成│URL│2010/07/10(Sat)19:54:57│ 編集
No title
どんだけだよお前wwwwww
松本見るためにおきてるんじゃねーかwwwwwwwwww
てか松本って出る時必ず?でもないけど「こえーてーこえーてー」ってかかるよねwwwwww


稲葉は出てくると思うよ

爛迷│URL│2010/07/10(Sat)22:23:08│ 編集
No title
そうだよー!なんか昨日寝るときに
「明日絶対松本出ると思うから寝過ごせないな!」って言ってたんだからね!!

まぁ、「こえーてーこえーてぇー」は松本のCMだしねw
あれ聞くだけでもニヤニヤしてまるしw←


その稲葉の件に関しての自信がよく分からないwwww
稲葉見たいからそろそろ寝る(`・ω・´)

成│URL│2010/07/11(Sun)01:24:34│ 編集
No title
こえーてーこえーてーこえーてええええええええええ!!!
聴くだけでにやにやとかどんだけ松本好きなんず 笑

いやだって稲葉だし

いい稲葉見れるといいね(`・ω・´)b

爛迷│URL│2010/07/11(Sun)23:15:59│ 編集
No title
だって松本かわいいじゃん。
好きで何が悪い!←


まぁ、稲葉だしな。
でも昨日とか稲葉見たくて早く寝たのに、全然見れないよ(´・ω・`)
いつになってらいい稲葉見れるかなぁ…

成│URL│2010/07/12(Mon)15:30:05│ 編集
No title
うんーかわいいけど(´・ω・`)
好きでいいと思うよ 笑


結局稲葉だからという理由でおさまるあたりが稲葉らしいよね


今日あたりはみれるんじゃないかな!

爛迷│URL│2010/07/12(Mon)22:35:08│ 編集
No title
かわいいけど(´・ω・`)
の(´・ω・`)の意味がようわからん!!(`д´)カワイイジャナイカ!


そうだねーさすが俺の稲葉!!!


今日はもう眠いから寝る気だけど!
見れるかな!!ワクワク(^ω^)
ワクワクって言うと涌井を連想してしまうw

成│URL│2010/07/12(Mon)23:34:08│ 編集
No title
わくわく涌井!!!!!
おお新フレーズwwwwww
これからはわくわく涌井で行こうじゃないかwwwwww


松本かわいいね(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/07/13(Tue)22:40:48│ 編集
No title
いや、涌井なめんなよー
わくわく涌井なんていったらあの人ドSだからお前呪われるかもなwwwwm9


…で、結局夢に稲葉も松本もわくわく涌井すらも出てこないんだけど。


今日の試合で松本大活躍だったんですけど!!!!!
長野も鳥谷もホームラン打ったんですけど!!!!!
幸せすぎる!!!!!!!!

成│URL│2010/07/13(Tue)23:14:43│ 編集
No title
涌井なめてないよー( ̄∀ ̄)
ただフレーズがいいねbってはなしwwww


がんばれば出てくる(`・ω・´)


松本おめでとー
長野おめでとー
鳥谷おめでとー
成おめでとぉー

爛迷│URL│2010/07/14(Wed)22:12:59│ 編集
No title
そんなフレーズがいいとか言ってたら呪われるぞーwm9


頑張っても出てこないんだけど、早寝しても一向に出てくる気配すらないんだけど(´・ω・`)


ありがとー
西武ありがとー!!!!!
んふふふふうふふ
西武が勝つと飯がうまい(^ω^)
あの負け方はねぇよ…ww
エラー出塁サヨナラ負け…

成│URL│2010/07/14(Wed)22:40:40│ 編集
No title
別に涌井に呪われてもいいですー


早寝早起きすれば出てきますー
そんな不健康な生活してる人の夢には出てきませんー


西武いらっー
いらっー
あー
もう中継見ると悲しくなってくる
稀哲も登録抹消だしさ(´・ω・`)
さいあくー

爛迷│URL│2010/07/15(Thu)21:29:24│ 編集
No title
じゃあ呪われろ!!!!
呪われてしまえ!!!!!!!


いや、何言ってんの。夢を見ないという事は熟睡しているというあかしなのですよ!!
てゆーか夢は見るんだけど、出てな子ないだけだからー


負けたからってイライラすんなよー
スポーツなんてそんなもんじゃない!
きっと今日は勝てるよ!
きっと稲葉が2ランうってくれるよ!

成│URL│2010/07/16(Fri)17:02:19│ 編集
No title
呪われたまま成にとりつく!


日ごろの行いが悪いから出てこないんだよ!
あーわかったよ
寝る前に稲葉のこと考えて寝れば出てくるんじゃねwwww


うん
そうだね(´・ω・`)
ごめん
今日は勝ったよ!
稲葉は2ラン打ってないはず・・・

爛迷│URL│2010/07/16(Fri)21:40:17│ 編集
No title
返信遅くてゴメーン
田舎にいってた


成ちゃんに呪いは効かない!!


そんなに日ごろの行い悪くない気がするけど…(´・ω・`)
夢に臣でてきたぞ、今日。
稲葉への道のりは遠い…


稲葉が打ってない…だと!?
今日は巨人も勝てそうですw

成│URL│2010/07/19(Mon)16:25:37│ 編集
No title
田舎・・・か(´・ω・`)
ここも十分田舎だけどな!


まじでかwwwww


稲葉は遠いね(´・ω・`)
やっぱ段階ふまないと!
小谷野あたり狙ってみたら 笑


今日の稲葉4打点だって!すごいね!

爛迷│URL│2010/07/20(Tue)22:59:21│ 編集
No title
もっと田舎だよ、コンビニなんてないからね。

まじでー
涌井の呪いなら何とかなりそうな気がする!
涌井なら苛められても、スルーできそうな気がする!
涌井に対してなら、忍耐強くなれそうな気がする(`・ω・´)


段階踏まないとダメかー
なんかいっつも同じ夢見るんだけど、内容忘れちゃうんだよねー(´・ω・`)
夢に栄ちゃん出てこられても…対処に困る←


さすが俺の稲葉ー
でも昨日だか、長野さんは5打点の活躍をしました。

成│URL│2010/07/20(Tue)23:46:43│ 編集
No title
涌井wwwwwwww
苛められてもスルーってwwwwwwwww
忍耐強くってwwwwwwwwww
しかも涌井に対してだけwwwww


そうだね
段階は大事だねー
いっつも同じ夢って逆に怖くない?
栄ちゃん出てきてもいいじゃないか(´・ω・`)
じゃあ松本だったらー?


俺のってなんだw
お前のじゃねぇだろうwwww
さすが俺の長野←

爛迷│URL│2010/07/21(Wed)22:14:15│ 編集
No title
いや、ウチ打たれ弱いんだけど、涌井だとなんとかなりそう。
あの人もドSだから何とかなりそうな気がする。
それが私の涌井に対する愛だ!
涌井となかよくなりたい


いや、別に怖くは無いんだけど。なれちゃったのかもねー
何回もみる夢に限って内容がぼんやりとしか覚えてないのよね。ずっとモヤがかかってる感じ

別に栄ちゃん出てきてもいいんだけど、起きてからのリアクションがいまいちわからないww
松本だったら発狂するよ!
ニヤニヤニヤニヤして1日が過ぎていくよ!!


いや、稲葉とかは俺のベーブルースだからさ。

成│URL│2010/07/21(Wed)23:39:24│ 編集
No title
うそだあああああ
成が打たれ弱いなんて信じられん!!←
涌井と仲よくなってこい( ̄∀ ̄)


それはたぶんなんかの予知だよ!!!
起きてからのリアクションwwwww
発狂wwwwwwwwwwwwwww


ベーブルースって何?

爛迷│URL│2010/07/22(Thu)20:04:09│ 編集
No title
めっちゃ打たれ弱いよー
砂のハートだから!
いつだったか、ドSの人って打たれ弱いんだよ!!ってキラキラした笑顔で言われたことある(´・ω・`)
たげ涌井と仲良くなりたい!!!!!!!!
切実に。


なんかの予知なのかねぇ
大体年に3回くらいあって、そのたびに内容は違うんだけど
その時期になると2日に1回くらいのペースで同じ夢だよーw


起きてからのリアクション大事だよー
「おぉぉぉ!!栄ちゃん出てきた!ニヤニヤ」ってなるのと
「おぉ…栄ちゃん…おぉ、うん…」
って微妙な感じになるのとでは全然違ってくるからね!!
松本だったら嬉しすぎて発狂しちゃうよー
何も手に着かない日になってしまうよーw


ベーブルースはね、メジャーにいた偉大なプレーヤーだよ
野球の神様って言われてんの
色々伝説持ってて、多分1番有名なのは

病気の子とホームラン打つって約束してその後の試合で本当にホームラン打ったっていう。
しかもその約束した男の子も、病気治して海軍にはいってたっていう。


ホームラン見たいなーって思う日に限って稲葉が打つんだよねw
だから、俺のベーブルースw

成│URL│2010/07/22(Thu)22:57:38│ 編集
No title
長いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


絶対成は打たれ弱くないよ!!
ウチの方が打たれ弱いよー
成はどえすでもうたれづよいよー
たぶん
砂のハートwwwwwwww
涌井オールスター出るの?
あーあしたとか?


すごい頻繁に見るのな!(`・ω・´)


その微妙な感じwwwwwww
リアルだわwwwwwwwwwwww
微妙にならずにニヤニヤすればいいじゃない!!!
松本( ̄∀ ̄)
何も手に付かないとかw
重傷だべよwwwwww
まぁウチも夢に稀哲出てきたらそうなるかもしれん^▽^


ベーブルースすげぇな!
やべぇまじぱねぇえぇぇぇぇ


稲葉最近打たないんだよね(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/07/23(Fri)22:21:13│ 編集
No title
うちも長いと思ったwwwwwww


打たれ弱いよ!!!砂のハートだかんね!!!!
(´・ω・`)
涌井多分今日のリリーフで出るんじゃん?


うん、すげぇ頻繁に見るよー
でも多分今回の同じ夢はもう見ないと思う。
原因わかったからもう見れないかも


じゃあ微妙ながらニヤニヤするー
まぁ、どうせ出てこないんだけどorz
松本(*´艸`*)
ふふふふふふふふふふふふー
松本の事思い出すだけでニヤニヤできるー
重症だねー
そんなに稀哲好きかー
どこらへんが?



ベーブルースまじすげぇよ!
神だから、神だから!!!


稲葉だって疲れてる時期があるんだよ。
夏は特にスランプにも陥りやすいし
打てない時期があれば、打てる時期だってあるし!!
しばらくしたら、いっぱい打てるよ^^

成│URL│2010/07/24(Sat)09:13:41│ 編集
No title
涌井今日出てたねー
あんな顔だったんだ( ̄∀ ̄)
初めて見たと思う!たぶん


原因わかったんだー


微妙ながらニヤニヤってなによwwwwwwwww
栄ちゃんに対しても
ちゃんとニヤニヤしなさい!
松本今日仕事してたねー( ̄∀ ̄)
ライトだったねー
ニヤニヤしすぎ 笑
あそこらへんが。


そうだねー
人間誰でもそうだよね
8月になったらまた調子上がってくれればいいよ!

爛迷│URL│2010/07/24(Sat)22:11:48│ 編集
No title
涌井おしゃれだよー
涌井って遠くから見るとイケメンなんだってー
兄ちゃんが言ってた気がする
別に遠くからじゃなくても角度でイケメンだけど


原因分かったけど、まだ見るかもしれん


ちゃんと栄ちゃんに対してもニヤニヤしてたよー!
今日とか。
でも松本でもっとニヤニヤした!!!!!!!!!!
あれかわいすぎる!!!!!!
松本ライトで新鮮だった(´ω`*)


どこらへんなんだろ…
やっぱピッコロ…?wwwww
最早稀哲に対してのイメージが、ピッコロとグローブの件しかないw←


そうだよ!!
去年のやすくんなんて目も当てられないくらいの不振だったのに、今日みたくいいひ日だってあんだから!!
打撃は水ものだから安定しないんだってさー

成│URL│2010/07/25(Sun)00:49:33│ 編集
No title
涌井おしゃれなんだー
遠くから見てもそんなにイケメンじゃなくない?
ウチあんまり涌井好みじゃないかも
角度で見てもそんなにイケメンじゃなくない?


松本結構カメラに映ってたねー
ポジション変わると新鮮になるよね!!!


ピッコロではないですぅー(`・ω・´)


水ものってー?

爛迷│URL│2010/07/25(Sun)22:02:45│ 編集
No title
涌井おしゃれだよー
手もめちゃくちゃきれいだし!!!!
これ重要!!!手がきれいだからイケメン。もうこれでいいじゃん。うん。
世間的にはイケメンなんだってー涌井さん。
私もそんなにイケメンだとは思ってないけど
色んな意味でかっこいいなーって時はある。


結構映ってたのかー
まだ試合ちゃんと見てないからさー
ポジションって…結局は外野だからなー
亀井とか高橋みたいに、外野からファーストとかだったら新鮮だけどw


いいえ、彼はピッコロです。


しらなーい。私、やすくんじゃないからさ←
だって打撃は水ものってやすくんが言ってたんだもんw
まぁ、上がったり下がったりーって事なんじゃない?
不安定とか、そんな感じじゃないかなーと思ってるけど。

成│URL│2010/07/26(Mon)00:39:03│ 編集
No title
うん。
もうそれでいいよ
これ以上いってると涌井ファンのみなさんに怒られそうな気がする 笑
いろんな意味でかw


映ってたよー
見てないんかい!
意外だよー
あー稲葉も最近ファーストだよー


いいえ、彼はピッコロではありません


へー
なるほどー( ̄∀ ̄)
片岡の下の名前ってなに?


爛迷│URL│2010/07/26(Mon)18:20:46│ 編集
No title
涌井ファンに怒られてもそんなに凹まない気がするのは何故?w


あぁ、稲葉がファーストやってる理由は知ってるから、そこまで驚く事もないかな。。。


いいえ、彼はピッコロです!!
ピッコロなのよ!!


やすくんは
片岡易之(かたおかやすゆき)
本名は
片岡保幸だよー
呼び方は一緒。
怪我が多いから改名したんだってー
誕生日が近いので妙に親近感がw
やすくんすげぇんだよー

成│URL│2010/07/26(Mon)20:11:52│ 編集
No title
涌井だからですwwwwwwwwwwwwwww


えーなんでなのー?


ちがいます!!!!


改名かー
思い切ったことするね!
誕生日いつよwwwww
すげぇんだー( ̄∀ ̄)
どこらへんが?

爛迷│URL│2010/07/27(Tue)17:41:30│ 編集
No title
んー涌井はドSで定評あったはずなのになー
全然怖い感じしないwww


え、理由知らないの…?(´・ω・`)m9


いいえ、ピッコロです。


やすくんの誕生日はー
2月17日。1日違いなりー(^ω^)
どこらへんがってかー…
表現しにくいんだよね、盗塁技術とかも確かにすごいんだけど、それだけじゃないっていうか。。。
ウチに文才がないから表現できないだけなんだけどww
とにかくすごいんだよー!!!!
皆のこと尊敬してるけど、今のところ本気で1番尊敬してる。

成│URL│2010/07/27(Tue)23:09:56│ 編集
No title
定評wwwwwwwwww


うん、ごめん


ちがいますー!!!!!!


一日違いとかいいなー(´・ω・`)
すべてすごいのか・・・
すごそうだね!←
1番なんだー( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/07/28(Wed)22:08:12│ 編集
No title
だって彼はいたずらっ子だよ。
手際良くいたずらするのが得意なんだってさ。


日ハムは満身創痍だからねー


ちがいませんー(´・ε・`)


1日違いも嬉しいけど、同じ誕生日だともっと嬉しいよね!!
1番だよー
1番打者だしね←

成│URL│2010/07/29(Thu)10:10:28│ 編集
No title
手際よくいたずらってなんだwwwwwwwww


で結局理由は?


うわー
その顔はらたつwwwwwww


あー
そうだね( ̄∀ ̄)
まぁありえないけどね!
1番打者関係なくね? 笑

爛迷│URL│2010/07/29(Thu)14:45:53│ 編集
No title
ちゃっちゃとねー
さらっといたずらするんだろうきっと。


違いませんー(´・ε・`)


あり得なくないよ!
うちの兄貴とイチローとか同じ誕生日だぞ!!
関係あるし(`・ω・´)

成│URL│2010/07/29(Thu)19:30:02│ 編集
No title
あー
さらっとねwwwwww


で、理由は?


違いますー
もうやめてよー(´;ω;`)


それは成のお兄ちゃんの誕生日が生まれやすい日だったんだよー(´・ω・`)
そういう日ってあるよー


まぁ1番打者って打てる人だしねー

爛迷│URL│2010/07/29(Thu)20:07:31│ 編集
No title
パッとやってサッといなくなるんだよー
多分!!
彼ならやってのける気がする!


あぁ、だから日ハムが満身創痍だからだよー
これでわかったら天才じゃね? 笑


違いませんー
やめませんー(´・ε・`)m9


そういう日ってあるんだねー
そういや、ウチの兄ちゃんとお父さんが上地クンと誕生日1日違いだよー
…なんか惜しい!w


いや、打てる人はクリーンナップでしょ?

成│URL│2010/07/29(Thu)20:18:21│ 編集
No title
忍者かwwwwwwww


わたしはばかなのでわかりませんでした


泣いてるのにー(´;ω;`)ウグー
違うつってんだろ(^し^) 


あるある
ウチは全然同じ誕生日の人いないもん!
お兄ちゃんとお父さん同じ誕生日?!


クリーンナップ?

爛迷│URL│2010/07/29(Thu)21:17:39│ 編集
No title
そうだねー忍者だねー


絶対考えてないだろーwww


違いませんー(´・ε・`)


お兄ちゃんが19日でお父さんが17日だよー


クリーンナップわからん!?

成│URL│2010/07/29(Thu)21:38:38│ 編集
No title
考えたもん
寝ないで考えました!!!!


もういいよ(´・ω・`)


どんなwwwwww
じゃあ上地の誕生日は18日かー( ̄∀ ̄)


ぱらっぱっぱっぱー
わからん←

爛迷│URL│2010/07/30(Fri)19:00:34│ 編集
No title
よく言うよ。
ウチがコメ返してから59分しかたってなかったからね!!


うん、上地君は4月18日がお誕生でふ。


クリーンナップは
3,4,5番のことであるー
1番打者はリードオフ・マンとかって言われたりするかなー

成│URL│2010/07/30(Fri)23:00:38│ 編集
No title
あれ?そうだったんだwwwwwww
でもその59分考えてたよー!! 笑


3,4,5ってなんでクリーンナップって言うの?
リードオフ・マンってなによw

爛迷│URL│2010/07/31(Sat)13:14:25│ 編集
No title
うそだろ。ゼッタイ嘘だろ!!w
そんな後付けの考えてたなんて信じないんだからな!!!


知らないよー
あっ、とさーあのね、
1、2番打者が塁に出てたとすると3、4、5番の人で走者一掃できるからだよ
確か、走者を掃除するとかそんな意味でクリーンナップだった気がする。
ようは3~5番の人達がタイムリーうったり、ホームラン打ったりして、出塁してる人をホームに返すからって事なんじゃないかなー


リードオフ・マンは1番打者のほかに
集団の先頭に立ってみんなを引っ張って行く人って意味もあるよー
だからリードオフ・マンなんだろうねー
というか、リード・オフ・マンだったりリードオフマンだったりするんだけど、どれが正しいんだろうね?

成│URL│2010/07/31(Sat)15:10:41│ 編集
No title
えー
信じてよー( ̄∀ ̄)


へー
そんなわけがw
なんかクリーンナップっていいねb


全部同じでしょ? 笑

爛迷│URL│2010/08/01(Sun)14:17:37│ 編集
No title
じゃあ信じるよ?
いいの?本当に信じていいの?
いいの?信じて後悔しない?
最後の文だけ見ると立場逆みたいなwwww
なんか漫画でありそうな文面だよね←


多分もうちょっと由来あるかも知んない。
クリーンナップもいいけど、やっぱりリードオフ・m(ry


全部一緒だけど、なんかこう、
違ってくるじゃーん

成│URL│2010/08/01(Sun)23:12:50│ 編集
No title
うん
信じてオッケーだよ!!!
どんな文面よwwwwww


リードオフマンどんだけ推すのwwwwwwwwwwwwwww


うんまぁ。
なんか切れ目がね(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/02(Mon)20:47:26│ 編集
No title
リードオフ・マンブーム!!!!!


切れ目って何よ…wwwww

成│URL│2010/08/03(Tue)11:27:16│ 編集
No title
ブームだったんだwwwwwww


切れ目って…
切れ目だよ(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/08/04(Wed)15:22:54│ 編集
No title
ブーム!!!!
かっこいくない?


切れ目って…
響きとかじゃなくて?

成│URL│2010/08/04(Wed)21:34:09│ 編集
No title
かっこいいかのー?(´・ω・`)


あぁ響きね!!!
だってさー
切れ目じゃん? 笑

爛迷│URL│2010/08/04(Wed)23:23:16│ 編集
No title
全部カタカナだし、点はいってるし
かっこいくない!?


だからその切れ目なんなのww

成│URL│2010/08/04(Wed)23:34:45│ 編集
No title
全部カタカナで間に点入ってればいいのかいw
クリーンナップの方がなんかイイ( ̄∀ ̄)


だから切れ目だって!!!!
リード!オフ!マン! みたいな 笑

爛迷│URL│2010/08/05(Thu)14:08:37│ 編集
No title
いや、リードオフ・マンでしょう(´・ω・`)


切れ目…
よくわからんなー…(´・ω・`)
もっとkwsk

成│URL│2010/08/05(Thu)17:28:05│ 編集
No title
いや、クリーンナップでしょうヽ(´ー`)ノ


十分詳しいと思うけど 笑

爛迷│URL│2010/08/06(Fri)17:46:22│ 編集
No title
リードオフ・マンだもの(´・ω・`)


てゆーか
そう区切られると
リードして、オフった男の人
みたいな感じするよね。

成│URL│2010/08/06(Fri)20:49:37│ 編集
No title
え?
なんかそーゆー感じの意味じゃないの?


リードする人ーみたいなさぁ・・・(`・ω・´)


そうだと思ってたorz

爛迷│URL│2010/08/09(Mon)14:28:44│ 編集
No title
いや、リードするのはわかるけど
オフったって何よ…
オフるってなんか失敗しちゃったて来なイメージが 笑

成│URL│2010/08/09(Mon)19:31:18│ 編集
No title
オフはこの際関係ない感じでw


あっわかったよ!
おふって英語で「~の」って意味じゃん?
だから
先頭打者のリード!みたいなさぁー
どう?

爛迷│URL│2010/08/11(Wed)15:22:35│ 編集
No title
どうって… 笑


まぁ確かにわからなくもないけど
先頭打者のリードはなんか違う気がするー

うーん…

成│URL│2010/08/11(Wed)15:49:44│ 編集
No title
いや、みんなを引っ張っていく!見たいな意味でさー


どう? 笑

爛迷│URL│2010/08/11(Wed)15:55:32│ 編集
No title
さっきの話の流れだと、じゃあリードマンでいくね?ってなるよねー
うーん…


どうって…笑
無限ループなかほり

成│URL│2010/08/11(Wed)19:56:54│ 編集
No title
リードマンだとちょっとダサいかなーっていう球界の暗黙のルールなわけですよ!← 


だから、オフマン!みたいなさぁ・・・


どう? 笑笑


無限ループwwwww

爛迷│URL│2010/08/12(Thu)13:51:52│ 編集
No title
何が暗黙のルールだwwwwwwww


寧ろこれは、ダメだろw


無限ループw

成│URL│2010/08/12(Thu)20:03:32│ 編集
No title
だめですかー


だめですかー?(´・ω・`)


んじゃあねー
プロ野球を立ち上げた人の好きな言葉をつなげてみた!
みたいなどうですか?だめですか? 笑


無限地獄無限リードオフマン 笑

爛迷│URL│2010/08/15(Sun)22:10:19│ 編集
No title
多分リードオフマンって外国でできた言葉だと思うよ


そういやなにげに
育英の三瓶、リードオフマンだったよー
まさかの 笑

成│URL│2010/08/15(Sun)23:11:53│ 編集
No title
いやそれ最初に言ってよ(´・ω・`)
わたしの努力が・・・


まさかのとかいうなしwwwww

爛迷│URL│2010/08/16(Mon)12:02:25│ 編集
No title
努力したの???w


いやぁ、まさかのリードオフ・マンかーと思って。
試合出てなくてしょんぼりしたけど

成│URL│2010/08/16(Mon)12:19:38│ 編集
No title
努力したよー
リードオフマンの由来を考えるのに(`・ω・´)


しょんぼりwwwwwww

爛迷│URL│2010/08/16(Mon)12:49:01│ 編集
No title
三瓶いると思ったのにいなかったときのショックって言ったら…(´・ω・`)

成│URL│2010/08/16(Mon)14:29:14│ 編集
No title
次は出るんじゃねー?

爛迷│URL│2010/08/16(Mon)17:12:21│ 編集
No title
出るかな…(´・ω・`)
出なかったら悲しいんだけど(´;ω;`)

成│URL│2010/08/16(Mon)18:56:01│ 編集
No title
出る出る!!!!
もしかしたら最後になるかもしれないから・・・(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/16(Mon)22:22:12│ 編集
No title
そんな事言わないでー
ちょっと急に悲しくなったじゃないw
うぐー(´;ω;`)
何このフォローに失敗して余計凹ますみたいな 笑

成│URL│2010/08/16(Mon)22:34:26│ 編集
No title
あっごめんwwww


フォロー失敗した 笑

爛迷│URL│2010/08/17(Tue)09:38:31│ 編集
No title
ダメージ増やしてどうすんのw


これから試合だよー(´・ω・`)

成│URL│2010/08/17(Tue)13:19:47│ 編集
No title
ちょうどチャンネル変えた瞬間ホームランでびっくりした 笑


負けちゃったねぇ・・・
こうなりゃ興南に連覇して欲しいわー(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/08/17(Tue)22:31:00│ 編集
No title
私あれ、前の記事の更新ボタンおした瞬間ホームランだったよ
もう「あぁぁぁぁぁ!!さんぺぇぇぇぇ!結婚しようか!」みたいな勢いで更新した 笑


そうだねー春夏連覇!!
てゆーか思ってた以上にダメージ大きいんだけど
ここまでショックだったかー

成│URL│2010/08/17(Tue)22:54:42│ 編集
No title
すばらしい勢い 笑


そこまでショックだったかー(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/18(Wed)12:49:04│ 編集
No title
お褒めに頂き光栄でございます 笑


もうなんてゆーの?ため息しか出ないって感じ。
俺の夏終了のお知らせ
みたいなw


決勝は興南vs成田がいいなー


てかここのコメ読みなおしてて思ったんだけど
涌井に呪われたらきっとドMになるんだよね。

成│URL│2010/08/18(Wed)13:35:18│ 編集
No title
俺の夏終了のお知らせwwwwwwwwwwww
どんだけよー
まぁあと少しで終わるけどね!!!


興南と成田はどっちも勝ったら準決勝であたるんじゃないかなー?


そういえば涌井の話してたなーヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/08/18(Wed)14:03:50│ 編集
No title
それくらい育英にかけてたのー!


成田かった成田かった!
興南も負けてたけど逆転しちゃった!
興南はどうしてこう、東北勢と当たるのか…(´・ω・`)


してたよー
絶対ドMになるよね!

成│URL│2010/08/18(Wed)15:16:28│ 編集
No title
興南とあたりさえしなきゃもうちょっといけたと思う・・・(´・ω・`)


成田おめでとー!!!
そうなんだよね
興南は東北勢とあたるんだよね・・・(´・ω・`)
せっかく残ってたのに・・・


ドMかどうかなんてしらんわー

爛迷│URL│2010/08/18(Wed)22:17:48│ 編集
No title
まぁ、興南にかったらほとんど優勝みたいなもんだよねー


成田おめでとうって言われると
「おぉぅありがとう…」みたいな感じになる←
全力で東北勢を潰しにかかる興南 笑


あいつどSだから呪われるとどMになって一生いじめられるんだよ!
都市伝説とかになればいいなw

成│URL│2010/08/18(Wed)22:52:48│ 編集
No title
だよねーヽ(´ー`)ノ


成田wwwwwww


都市伝説はないだろ 笑

爛迷│URL│2010/08/19(Thu)13:23:16│ 編集
No title
って聖光学園の監督が言ってて
ちょっと感動した


なんか皆が祝ってくれてる気分になるよねwwwww
W杯の時に苗字が本田だった人とか、名前が圭佑だった人とかこんな気分だったかなーって
でもやっぱり決勝は東海と興南かなー…

いや、なんかその涌井の呪い的な感じでならないかなーと 笑
だめだこれは無理があるなw

成│URL│2010/08/19(Thu)21:24:08│ 編集
No title
そうなんだ(´・ω・`)


成田wwwwwwww
東海と興南かぁー
やっぱ強いもんね(´・ω・`)


さすがに無理がある 笑

爛迷│URL│2010/08/19(Thu)21:57:42│ 編集
No title
すごく的確な事言ってるなーって思ってもう試合見なくていいかなて思ったよね←


成田負けちゃった…ちょっと最初かってたのに
一二三つよいなぁー
投げては三振、打っては安打って
非の打ちどころがないね全く!
もう、東海に勝ってほしいなー
一二三プロ行くのかな

成│URL│2010/08/20(Fri)17:40:25│ 編集
No title
試合見なくていいとかw


成田ねー
逆転に逆転!!!みたいな感じでねー
かわいそうだよね
後半ほとんど東海の流れだったし


一二三プロいくべー
西武とかいきそう
それか中日 笑
なんか中日っぽい!!!
巨人は島袋だから行かないと思う

爛迷│URL│2010/08/20(Fri)22:51:45│ 編集
No title
最初良かったのに、セカンドのエラー一つで全部崩れたね…



島袋は進学考えてるらしいよー
資金援助のある大学に行きたいらしいけど、資金がアレなんだったらプロに入ればいいじゃんって口説き文句もあるよねって言ってたよー
というか、今年の甲子園に出た学年の人たちは不作ならしいよー
プロですぐ使える逸材がないらしい(´・ω・`)
と、とある球団のスカウトが言ってたらしいよ
今年は高校生ドラフトより大学生ドラフトの方がもりあがるだろうねー
大学4年の方は豊作だからね 笑
あと今の高校2年生の選手たちの方がすごいひといるらしいねー

成│URL│2010/08/21(Sat)00:32:10│ 編集
No title
残念だねー


えっ
島袋進学なのー?
プロ行けばいいのにー(´・ω・`)
不作てw
でもさー
坂本も3年の時甲子園出場してなかったのにプロ入りしたじゃんー?
だからそーゆーのもあると思うんだ(`・ω・´)
スカウトの人ってほんとすごいよねー!!!
高校2年の人とか知らんし(´・ω・`)
大学はすごそうw

爛迷│URL│2010/08/22(Sun)00:01:06│ 編集
No title
いやうんまぁ、プロですぐ使えるってのが大事なんだろうねー
即戦力が必要なんじゃないの?
スカウトの人じゃないから知らないけど 笑


大学4年の学年はほんとにすごいよ!
何回も言ってるけどすごいよー
ドラフトwktk!!!

成│URL│2010/08/22(Sun)01:23:46│ 編集
No title
ドラフトかー
いつにあんの?←

爛迷│URL│2010/08/22(Sun)19:31:16│ 編集
No title
シーズン始まるちょっと前

成│URL│2010/08/22(Sun)22:15:55│ 編集
No title
秋とかじゃないんだー


それまで長いなー(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/23(Mon)18:47:32│ 編集
No title
甲子園終わったし、
このままペイントレースも終わってCS終わってアジアシリーズ終わったら
どうしよう
暇になるよねー

成│URL│2010/08/23(Mon)20:16:10│ 編集
No title
ビバ暇人!!!!←

あーでも部活がなぁ(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/23(Mon)21:54:46│ 編集
No title
あ、日本シリーズ抜けてた!!!!うっかりー


ひまひまひまひまー
部活ない私勝ち組\(^o^)/
ないわけじゃないけどね(´・ω・`)

成│URL│2010/08/24(Tue)20:47:54│ 編集
No title
日本シリーズ大事だよ!!!!!(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/08/24(Tue)22:48:33│ 編集
No title
ごめん。私とした事が…!!
気をつけるわ

成│URL│2010/08/25(Wed)00:34:06│ 編集
No title
そうじゃよー


でもさぁ
リーグ終わった後に日本シリーズじゃん?
そんでリーグ2位とかでも日本シリーズ出たりするじゃん?
で日本一になってもリーグの順位は変わんないからなんだかなーってなんない?

爛迷│URL│2010/08/25(Wed)23:02:38│ 編集
No title
なんない
だって集大成だし!
あとペナント終わってCSやって、勝って日本シリーズだからー


リーグ順位は変わらなくたって12球団で1番になれるかもしれないんだよ?

成│URL│2010/08/25(Wed)23:36:14│ 編集
No title
まぁねー
確かにねぇー(´・ω・`)


それはそれでねー( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/08/26(Thu)22:43:38│ 編集
No title
でもやっぱ選手が今目指してんのはリーグ優勝じゃない?

成│URL│2010/08/27(Fri)18:46:06│ 編集
No title
そりゃそうでしょーヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)18:55:32│ 編集
No title
リーグ優勝したら旅行できるの楽しそうだよね!!!

成│URL│2010/08/28(Sat)20:13:21│ 編集
No title
旅行すんのー?
いいなー\^^/

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)20:28:54│ 編集
No title
ハワイとかだけどね!
西武のとかすっごい楽しそうだよね 笑

成│URL│2010/08/28(Sat)20:46:48│ 編集
No title
ハワイいいなー(^ω^)

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)20:54:30│ 編集
No title
いいよねー
去年とかは巨人の旅行の時に
坂本の誕生日だったらしくてなんか祝ってたらしいよー
微笑ましいな(*´ω`)
そういえば私、坂本の誕生日も絶対忘れない自信あるよ!(`・ω・´)
あの日はわすれちゃいかんからね!
家族の誕生日もはっきりわかんないのに、選手何人かはばっちり覚えてるって何 笑

成│URL│2010/08/28(Sat)21:52:04│ 編集
No title
ほほえましいなー(^▽^)


えっ坂本の誕生日いつよ?
家族の誕生日おぼえろよww
あっでもウチも選手の誕生日何人か覚えたよ(n‘∀‘)η

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)23:00:14│ 編集
No title
その写真あって微笑ましいなーって思ってたけど、坂本が凄い黒かった 笑


えーっとね12月14日。
この日はねー絶対忘れないよ!!
忘れてたまるものか!←
いや、お母さんの誕生日はばっちりだけど!
なんかね、兄ちゃんとお父さんの誕生日の日にちがごっちゃになる。あれ、17だっけ19だっけ?みたいなw

成│URL│2010/08/28(Sat)23:43:39│ 編集
No title
黒かったってw
日焼けー?
12月なのにw


あーそういえば一日飛ばしだっけ?
すごいよなーヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/08/29(Sun)15:09:08│ 編集
No title
まぁ、ハワイなのでね…(´-´)


すごいかなぁ…?
やっかいだけどw

成│URL│2010/08/29(Sun)17:22:51│ 編集
No title
あぁ、ハワイでしたか・・・( ̄∀ ̄)


やっかいってw
いやーすごいとおもうよ^▽^

爛迷│URL│2010/08/29(Sun)18:26:29│ 編集
No title
だってこんがらがるでー?
おなじひのほうがすげぇしw

成│URL│2010/08/31(Tue)17:18:49│ 編集
No title
同じひだと一緒にされてかわいそうじゃん? 笑
あー
ひとつ飛ばしでも一緒にされるかww


つか家族なんだからwwww

爛迷│URL│2010/08/31(Tue)21:27:52│ 編集
No title
一緒にしてないよー我が家は。
なんかこっちでケーキ食べたらあっちはピザでーとかそんな感じ


家族だけども…(´・ω・`)

成│URL│2010/09/01(Wed)17:34:46│ 編集
No title
いい家だ(^ω^)


家族だからこそー
覚えるんだろう(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/01(Wed)22:50:24│ 編集
No title
メンドイよそんなの

成│URL│2010/09/01(Wed)23:40:04│ 編集
No title
そうか・・・(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/02(Thu)21:44:16│ 編集
No title
だってさー!一々
あれ、今日の誕生日どっち?って確認しないといけないんだよ!
もっとわかりやすい日だったら私だって覚えてたよ(´・ω・`)

成│URL│2010/09/02(Thu)22:43:15│ 編集
No title
わかりやすいって例えば何月何日よ?

爛迷│URL│2010/09/03(Fri)23:33:51│ 編集
No title
11月11日とか、10月10日とか。
ぞろ目系?あとポッキーの日とか言われる感じの日?w
確かぐっさんの誕生日は11月11日だったきが…
あと月が1ケタなのは結構覚えられるね!

成│URL│2010/09/04(Sat)08:17:35│ 編集
No title
ウチのいとこ11月11日だよ\^^/
山口と同じなのか・・・!!
あーなんかわかる

爛迷│URL│2010/09/04(Sat)18:59:53│ 編集
No title
いや、ぐっさんがその日だったかは定かではないけども
曖昧なんだよねー
越智とかは6月だから覚えられんだけど。
あと地味に野球選手に12月多い気がする。7月が多いのはしってるけども

成│URL│2010/09/04(Sat)21:16:30│ 編集
No title
はつみみー(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/04(Sat)22:03:42│ 編集
No title
ん、それは何に対しての
はつみみー(`・ω・´)なん?
7月生まれ?

成│URL│2010/09/05(Sun)22:40:25│ 編集
No title
12月におおいのと7月におおいの(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/06(Mon)23:22:24│ 編集
No title
12月はウチが雑誌読んでて思っただけやけど、
7月はどっかのブログで見てん。
せやから信ぴょう性は0やで!(^ω^)
でも言われてみると7月多い気がしてきてしゃーないで 笑
あの人も、あの人もや!ってなるから

成│URL│2010/09/06(Mon)23:50:48│ 編集
No title
まぁ、よかったな(^ω^)

爛迷│URL│2010/09/07(Tue)21:00:15│ 編集
No title
え…それは何に対してのよかったな(^ω^)なん?
ようわからん…すまんな(´・ω・`)

成│URL│2010/09/07(Tue)21:28:06│ 編集
No title
んー
誕生日多い人固まってよかったな!って話(^ω^)

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)06:30:58│ 編集
No title
固まってはないやろ!!


ついでに巨人は4月生まれが1番多いでー(^ω^)
全体的に2月生まれ少なすぎるわ(´・ω・`)
爛迷の誕生日っていつやったっけ?

成│URL│2010/09/09(Thu)17:40:40│ 編集
No title
えっー
ごめんんさい( ̄∀ ̄)


巨人ぽい!!!


10月だよ★☆
もうすぐだよ(n‘∀‘)η

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)23:41:13│ 編集
No title
いや、別に謝らんでもええよー気にしてへんし。
なにゃこれ、デジャヴやんなぁ


巨人の4月生まれ12人おるから


いや、10月何日?

成│URL│2010/09/10(Fri)00:09:08│ 編集
No title
いや、それ巨人4月生まれ多すぎでしょwwwww


弐拾五!!!
意味もなく漢字を使ってみたよ 笑

爛迷│URL│2010/09/12(Sun)21:44:33│ 編集
No title
10月25日!?
それってガッツと同じ誕生日だよ!!!
うけるwwwwwww

成│URL│2010/09/12(Sun)21:57:52│ 編集
No title
まじwwwwwwww
ウケるってwwwwwwwww
ウケないでよwwww
でもなんか同じ誕生日の有名人?とかいなかったから嬉しいかも 笑

爛迷│URL│2010/09/12(Sun)22:04:34│ 編集
No title
しってる?
うちの日に誰もいないんだよwwwww

成│URL│2010/09/12(Sun)22:30:38│ 編集
No title
どんまいヽ(´ー`)ノ


あっコメント欄埋めちゃってごめんw
なんかコメ返しなくてもいいよヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/09/13(Mon)21:45:34│ 編集
No title
誰か同じ人でてこねぇかな…
今知ってるのはじゅくのせんせいくらいだよ…


コメ返しなくていいとか言われると
地味に悲しくね?(´・ω・`)

成│URL│2010/09/13(Mon)23:27:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3448-a0ba43f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
