成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:22:18
って速いのかなー
なんかアイツからだと打てる気がしてくる



紅のクッキー美味しいよー
いっぱい食べたい(^ω^)


今日の念入り清掃たげがんばったー




シャワーいってくる

いろいろ聞いちゃうかもよ!?なバトン(かもょバトン

Q1 じこちょーかいからいきまちょぉねぇ~
A1 あばばばばばばw
Q2 お名前ゎ?
A2 成です
Q3 男?女?おかま?おなべ?(後方2つでこたえてくれると面白いなぁ・・・
A3 おんな
Q4 身長ゎ何cm?(伸びたい?縮みたい?
A4 164になりました!!もう伸びなくていいかなー…あっ、でもあと1?は欲しいかも
Q5 体重ゎ?(やせたい?もちっとほすぃ?
A5 やせたい
Q6 髪ゎ長め?短め?どんな髪型?剛毛?
A6 短め?かなぁ 癖っ毛です
Q7 足何cm?
A7 24.5
Q8 何フェチ?
A8 手フェチ^^
Q9 好きな食べ物、嫌いな食べ物ゎ?
A9 好きな食べ物はパピコで嫌いなものはブロッコリーとパプリカです
Q10 自己紹介ってこんぐらいでいぃのかな?;
A10 いいんじゃないすかねぇ
Q11 ま、これでいいゃ。次!本題の恋愛系いっちゃうぉ!
A11 はいはーい
Q12 いま、恋をしていますか?(リアで
A12 いいえー
Q13 いま、恋をしていますか?(ゲームで
A13 乙ゲってやったことないんだけど
Q14 へぇ~そうなんだぁ。ケッ
A14 エッ
Q15 初恋ゎいつでしゅか?
A15 小学生w
Q16 あ~おなか減っちゃったww
A16 うん
Q17 あ~眠くなってきちゃった;
A17 わかるー今日寝たの4時だしね
Q18 ぢゃ、話を戻して、
A18 うんうん
Q19 S,Mあなたゎどっつぃ!?
A19 よくSっていわれるけど。。。
Q20 ちゅーしたことある?
A20 なしー
Q21 したことある人いつどこで誰と??どんな感じだった?
A21 んふふふうふう
Q22 したことない人してみたい??どんな感じだと思う?
A22 もふーん
Q23 ぎゅーってしたことある?(一方的に
A23 あるー
Q24 ぎゅーってしたことある?(抱き合う的な
A24 あるー あれ、これ女子とでもいいんだよね?
Q25 他人にビンタされたことある?
A25 したことはあるw
Q26 なんで??
A26 遊んでて。
Q27 異性に生まれたかったな~って思うことある?
A27 もっちろん
Q28 なんで??その2
A28 あの独特の世界観を味わってみたい。あとスポーツみてるとうらやましいなーって。
Q29 ケンカしたことある?(同姓と
A29 うん
Q30 なんで??その3
A30 ちょっとしたことで
Q31 ケンカしたことある?(異性と
A31 うん
Q32 なんで??その4
A32 相手のプライドが高くて…ねぇ(´・ω・`)
Q33 告白したことある??何回?
A33 ない
Q34 されたことゎ?なんかい?
A34 ない
Q35 趣味ゎ?
A35 野球観戦
Q36 好みの髪型ゎ?(長さ等もお願いします
A36 どんなんでも似合ってればいいと思う
Q37 好きなたいぷゎ?(かわいぃ系とか、かっこいぃ系とか
A37 好きになったその人がタイp((ry
Q38 どぉしてすきなの?
A38 んー
Q39 あ~やばぃ;まぢねむぃ;;
A39 うん
Q40 どぉしてくれんだぉぉww
A40 寝ればいいんじゃないかなぁー
Q41 同姓と異性とだと態度違う?
A41 いや、別に
Q42 どんな風に違う?
A42 うん
Q43 ぶっちゃけ同姓と異性とだとどっちのほうが楽しい?
A43 小学校の頃は異性の方と絡むのが多かったけど、最近はどっちでも楽しい!!
Q44 見ず知らずの異性にビーンタされちゃったらどぉする?
A44 イラッと
Q45 見ず知らずのめちゃ弱そうな同姓にビーンタされちゃったらどぉする?
A45 凄い目で、ふざけた感じで「え、ちょっと触んないでよwwどしたの?」って言う
Q46 元の質問からはなれちゃってごめんねぇ;
A46 大丈夫
Q47 そろそろ終わっちゃうかも;
A47 うん
Q48 手疲れてない?
A48 だいじょうぶー
Q49 またこういうの作ってまわすかも
A49 あ、うん、オーケー!!
Q50 最後に一言&この人に回します。という人を言ってね^^
A50 回ってくるなんて思わないよねービックリだよ えっと、フリーで!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3486-4d26fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
