成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:50:53
脇谷が王さんに並んだんだけど!!!!!!!!
セカンドはもう脇谷で固定でいいんじゃないでしょうかー
巨人のセカンドは穴だって言われてましたけど、脇谷でいいんじゃないでしょうか!
でもなーFAとかあるし。


あと、脇谷は携帯用音楽プレーヤーを最大音量にして聞くのはやめようよwww
イヤホンさせばいいだけだからねw


下位打線で脇谷みたいな選手居て出塁すると上位打線でホームに帰ってくる可能性あるからいいよねー
足も速いしね!!


そういえば、まさおお帰り\^o^/


コメント
No title
まさおー\^^/

爛迷│URL│2010/08/02(Mon)20:41:55│ 編集
No title
さんざん脇谷のこと話したのに
最後はまさおでしめるっていうw


そのコメントだけだと、爛迷がまさお大好きな人に見えるかもしれない

成│URL│2010/08/03(Tue)10:40:20│ 編集
No title
まさかのまさお\^^/


いーよ大好きだもの( ̄∀ ̄)←

爛迷│URL│2010/08/03(Tue)15:40:59│ 編集
No title
まさかいいなさんなw


私の方がまさお好きだし!
朝カレー食べたいし!

成│URL│2010/08/03(Tue)17:22:07│ 編集
No title
まさかwwwwwwwwwww


好きだったんwwwww
朝カレーはおなかにくるよ(´・ω・`)
意外にきついよw

爛迷│URL│2010/08/04(Wed)15:38:01│ 編集
No title
好きよー
でもさーカレー余ると次の日の朝ご飯とかで出されてたから大丈夫な気がする(`・ω・´)

成│URL│2010/08/04(Wed)21:36:20│ 編集
No title
いつのまにやらまさおから朝カレーの話になってら( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/08/04(Wed)23:24:49│ 編集
No title
あ、あ、あ、まさおの話題…
あっ、まさおまたブログ更新してたよ!!


あとはー…嶋とのツーショット爽やかだったよね!

成│URL│2010/08/04(Wed)23:35:57│ 編集
No title
まさおの話題を必死になって探すっていうwwwwwww


ブログ更新率高いね!!!!


うん。アレは嶋がさわやかだった
逆立ちも華麗だったwwwwwwwww


お姉ちゃんの数学の先生がまさおっていうらしいwwwwwwww

爛迷│URL│2010/08/05(Thu)14:11:37│ 編集
No title
いや、ホントは朝カレーでもなく、まさおでもなく、脇谷の話題をー…


そうねー割とね。
見ごたえあっていいんじゃないですかー


さwかwだwちwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また、つべにみにいこう!


なんかそれ知ってる気がする…
気のせいかな(´・ω・`)

成│URL│2010/08/05(Thu)17:33:22│ 編集
No title
脇谷全然出てこないっていうwwwwwwwwwwwww
快挙なのにねヽ(´ー`)ノ


見ごたえwwwwwwwwwww


嶋さすがだよなw


気のせいだよーヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/08/06(Fri)17:48:26│ 編集
No title
そうだよ!!脇谷快挙だよ!
今日でもう途切れそうだよ!


あ、今日も更新してたよねー
スタバで涼んでた 笑


別に、あの嶋の逆立ちについての解説なかったらあんなに笑わなかったしw
「おー嶋が逆立ちしたー」ってかんじで終わったしw


気のせいかな…(´・ω・`)

成│URL│2010/08/06(Fri)20:52:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3547-2685a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
