成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/21
21:25:49
ipodの容量が真面目にやばくなったので
100曲くらい一気に消しましたー
18G買えばよかったなーミスった。
PSP買おうかな。。。動画が思った以上に容量くうんだよねー


甲子園おわってから聞いてみると、あとひとつって本当にセンバツの応援歌にあってたよねー
あのPVに出てる男の人きになる!若き頃のまさお役の人 笑
どっかで見たことある気がする


あれ、今日で熱闘甲子園終わりじゃん、見逃せないね!
もう一二三が切なくて切なくて!(´・ω・`)
点差もっと開いてもいいから甲子園投げ切ってほしかった
けど、あの江川って投手もいいボール投げてたと思う
甲子園ってもう切ないの宝庫だよね!感動したりするけど、やっぱりせつないよね!
甲子園終わっちゃったわけですけど明日から何しよう\(^o^)/
とりあえずGTだねー


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3660-0dfbf0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
