成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:08:14
熱闘甲子園見逃せないねとかいっておいて
しっかり見逃してる私(´・ω・`)
なんだこれ。なんでオカン、コールド・ケースかけんのよ、絶対見るわそんなん。
とりあえずあれだ、今プロの選手が甲子園に出た時の歴代の名勝負みたいなやつ
誰だったか気になってしょうがない。
やっぱ松坂だったかな?興南の前の春夏連覇した最後の高校は横浜だった気がするから
松坂は決勝でノーヒットノーランでしょー?すごいよなぁ




最近ピースをよくテレビで見かけますねー
まぁ面白いですもんね!!!



なんか追記無駄に長くなったよ 笑
おもに野球の事なので興味ない人は見ない方がいいよ!





松坂で思い出したけど、涌井打ちこまれて地味にショック
まぁ、結局1点差だったからいいんだけど、いやよくはないけど。
ワンサイドゲームではなかったと思うからいいやー
昨日涌井だから、ローテで明日は
最近ちょくちょくりっきーのブログに登場してる帆足かな…うん、がんばれ\(^o^)/
帆足さん昨日もりっきーブログに登場してたww
2位と1.5ゲーム差での3タテは厳しいかな、うん、だからがんばろうよ帆足!



江川さんが先週のGoing!で天王山は乱打戦になりますって言ってたのが当たって
ご機嫌でニヤニヤしてたのがかわいいんだけどwwww
すっごい機嫌よかったねー


ブログ見てなんとなく思ってたけども
やっぱりマエケンマメつぶれて登録抹消かー…これは痛いな…
ホント色んな意味で痛いよね\(^o^)/←



あとさっき円谷が出てて嬉しいって言ったけど、亀井抹消じゃん
何この複雑な感じ(´・ω・`)まぁいいや。


とりあえず今日の試合にも松本多分でないよね。
長野にポジション取られそうで怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクブル


ピースの綾部じゃない方のキャラいいwww
でも綾部もしっかり面白い!
もっと売れないかな(^∀^)


さて寝ようか


コメント
No title
綾部じゃない方の名前は又吉だよ!!!!
おもしろいよねヽ(´ー`)ノ
ウチも好きー
でも綾部のが好きかも 笑


残念でしたー
三タテでしたー
試合終わった後実況の人が
「首位西武、やってはいけないことをしてしまいました!三連敗です!!!」つってて爆笑www
帆足だったのに残念でしたね!!!!
あー嬉しー\^^/

爛迷│URL│2010/08/22(Sun)19:24:58│ 編集
No title
いや、べつにそれでもまだ首位だからいいんだけど。
監督もダルvs涌井やらせればいいのに
リスク回避してこれなんだからさー
あの2人はほとんど互角だと思うのよ
わくはそれでなくても負けず嫌いだし

成│URL│2010/08/22(Sun)22:11:53│ 編集
No title
又吉はスルーですか(n‘∀‘)η


首位転落すればいいのにダルVS涌井は大変だよねー( ̄∀ ̄)
観客は絶対嬉しいと思うけど∑d(≧∀≦*)
負けず嫌いwwwwww

爛迷│URL│2010/08/23(Mon)18:44:37│ 編集
No title
又吉(^ω^)


ヤスくん曰く涌井は子どもなんだってー 笑

成│URL│2010/08/23(Mon)20:01:30│ 編集
No title
負けず嫌いだもんね(´・ω・`)


片岡と涌井どっち年上よ? 笑

爛迷│URL│2010/08/23(Mon)21:52:38│ 編集
No title
そりゃあヤスくんに決まってるじゃない(・∀・)
4つくらい違うんじゃない?

成│URL│2010/08/24(Tue)20:42:36│ 編集
No title
えー
なんか片岡の方が年下っぽい!!!!
涌井はさぁー老けて見える 笑
ごめんなさい失礼でしたね(^ω^)

爛迷│URL│2010/08/24(Tue)22:45:50│ 編集
No title
いや、ぶっちゃけ、ワクよりヤス君の方が子供っぽいし 笑
ヤス君うーつみと同じ会社でしたよね!
確か同い年でしたよね!!


そういえば、ヤス君史上5人目の3年連続50盗塁ですよねー
今年は去年と違って打率もいいし!!
いいねーいいねぇ!
さすが俺のリスペクトする人じゃ!
なんか今日、語りスイッチはいりやすい 笑

成│URL│2010/08/25(Wed)00:22:42│ 編集
No title
社会人からなんだー
同い年ってw
何歳よ?


語りスイッチ入りすぎやしwwww
片岡かぁー
いまいち掴めない(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/25(Wed)22:59:04│ 編集
No title
27とかちゃいますのー?


つかむって何を

成│URL│2010/08/25(Wed)23:32:44│ 編集
No title
27かー
若いね!!!
あっうーつみも若いってことになるのか?


えっ、なんか、イメージ 笑
今日盗塁してましたねー

爛迷│URL│2010/08/26(Thu)22:42:29│ 編集
No title
わかんない28だったかも…
あれー…
あっと、うーつみが28でヤスくんが27だ!
同い年じゃなくて、学年が一緒なんだよー
1982年の4月と1983年の2月だからそういうことだよね?


イメージ…?
あれでしょ、チャライ感じでしょ。実際はすごくシャイでネガティブらしいよ。
そういうところがいいよねー^^

成│URL│2010/08/27(Fri)19:08:20│ 編集
No title
うん
同じ学年だねーヽ(´ー`)ノ


いやー
そんなチャライ感じではないよー
ん、でもイケイケって感じ 笑
結構打つ人なんだよなーって思いながら試合見てるw
そういうところって、ネガティブ・・・? 笑

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)19:06:31│ 編集
No title
同じ学年(^ω^)


イケイケ…?
お、ヤスくんイケてる人じゃん!←覚えてるかな
なんていうの、イケイケでチャラくみられてて、結構明るくふるまってるけど、実はポジティブって言うギャップ…?がいい 笑

成│URL│2010/08/28(Sat)20:39:14│ 編集
No title
えっイケてる人・・・?
やべー覚えてらんよ
すまん(´・ω・`)


ギャップwwwwww


爛迷│URL│2010/08/28(Sat)20:52:51│ 編集
No title
身の回りのイケてる人ってどんな人だよって話。


エラーとかしてもふつうにしてるつもりなんだけど、周りからしたらすっごい落ち込んでるってわかっちゃう感じとか
かわいくない!

成│URL│2010/08/28(Sat)21:46:41│ 編集
No title
あっ
あのイケメンじゃないけどイケてる人のやつー?
でも片岡イケメンっていってたじゃんw


あーそれはかわいいかも(´∀`)

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)22:52:01│ 編集
No title
あれ、そうだっけ?
え、あれ…
まぁ、とりあえずイケてる人はヤス君になったね!(・∀・)ニヤニヤ


ヤスくんのそういうギャップすごいいい!
尊敬するわぁぁぁぁぁぁ
あ、ギャップに尊敬してるわけじゃないからね!

成│URL│2010/08/28(Sat)23:33:15│ 編集
No title
噛み合わない片岡w
うんーまぁイケてるんじゃない?ヽ(´ー`)ノ


ギャップに尊敬してるのかとwwww
てゆーかよく見てるね 笑

爛迷│URL│2010/08/29(Sun)15:04:40│ 編集
No title
イケイケ 笑


え、なにを?

成│URL│2010/08/29(Sun)17:05:47│ 編集
No title
イケイケってw


ん、そのエラーした後すっごい落ち込んでる感じのところとかさーw

爛迷│URL│2010/08/29(Sun)18:23:31│ 編集
No title
あぁうんまぁ、なんかあれって結構落ち込んでるよねー
って思ってたら
たまたま買った雑誌で「落ち込んでるんだけど、見せないようにしてる。でもばれるんですけどね」みたいなこと言っててちょwwwwwwみたいな
ヤスくん地味にわかりやすいから 笑

成│URL│2010/08/30(Mon)23:46:53│ 編集
No title
地味にってw
かわいそう(^ω^)


てゆうか雑誌と以心伝心だね! 笑

爛迷│URL│2010/08/31(Tue)21:24:57│ 編集
No title
雑誌と…?
雑誌でインタビューされてた人じゃなく、紙と?

成│URL│2010/09/01(Wed)17:30:55│ 編集
No title
神と!!!!!! 笑


んじゃあインタビィーされてた人と!!

爛迷│URL│2010/09/01(Wed)22:47:45│ 編集
No title
あぁ、神ね


インタビューされてた人誰だったっけ?

成│URL│2010/09/01(Wed)23:05:02│ 編集
No title
そう神よー( ̄∀ ̄)


片岡

爛迷│URL│2010/09/02(Thu)21:41:12│ 編集
No title
神って何の神だよw


ちがうーやすくんじゃなくてー
やすくんがインタビューされてた記事でそう言われたって言ってたから
多分、なかじか涌井さんとか、やす君と仲いい人だと思うんだけど…;

成│URL│2010/09/02(Thu)22:38:55│ 編集
No title
いや、ただの神だよ


じゃあ宇宙人だ!(`・ω・´)←

爛迷│URL│2010/09/03(Fri)23:32:05│ 編集
No title
あぁー唯の神ね、はいはい。
おーけーおーけー
ところで唯の神って何(・∀・)


おっと、ここでこの話を持ってくるのかw
たぶんなかじだと思うけど、なかじじゃない気もする…

成│URL│2010/09/04(Sat)08:03:21│ 編集
No title
どっから唯出てきた?
つーか意味わかんなくなってきた 笑


覚えたての知識を使ってみたかったんですー
出来心ですー 笑
いや、宇宙人だ!(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/04(Sat)18:54:12│ 編集
No title
唯ってただって読むんですが…
ユイじゃねぇよ…?
しっかり(`・ω・´)


なかじだってば…
なかじぽふぽふしてぇぇぇ

成│URL│2010/09/04(Sat)21:04:00│ 編集
No title
漢字が読めないのですー(´・ω・`)
ゆいだとおもった 笑


ぽふぽふしてこいよ(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/04(Sat)22:00:49│ 編集
No title
…もうちょい国語きばろうや。国語っちゅーより漢字やんな。爛迷ならできるで!!(^ω^) 笑


そんな簡単に言わんといてやー!
ぽふぽふなんて絶対無理やん 笑
じゃあ爛迷がしてきてや!!

成│URL│2010/09/05(Sun)22:26:34│ 編集
No title
おめーに言われたないわ!(^ω^)


じゃあ来季あたりでもがんばってくるわ・・・ 笑

爛迷│URL│2010/09/06(Mon)23:20:00│ 編集
No title
いやいや、漢字はある程度読めるもん 笑
少なくともユイとタダ読み間違えたりはせぇへんわー←


おん、頑張ってきてー笑
ついでにサインもらってきてやー

成│URL│2010/09/06(Mon)23:40:38│ 編集
No title
うわぁ
お前なんなん(`・ω・´)
ちょ、今のはホンマいらっときたでー


そんなになかじ好きでもないから無理やわ 笑

爛迷│URL│2010/09/07(Tue)20:56:08│ 編集
No title
なんでやねん、事実やろー
しゃあないやん、認めろや 笑
イライラすんなやー(´・ω・`)


なんでやねん!ぽふぽふは無理やったとしてもサインはもらえるかもしれへんやん!!!!
なに諦めてんねん!
諦めたらそこで試合終了なんやで!

成│URL│2010/09/07(Tue)21:13:08│ 編集
No title
じゃあ認めますー
わたしが間違ってました(´・ω・`)


なんか熱いんだけどwwwww

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)06:28:11│ 編集
No title
まぁ、そう落ち込むなや。誰にでも間違いはあるからなぁ… 笑


せやろー熱いやろー
松岡修造な気分やってん 笑
てゆーか昨日の西武×日ハムの中継見てたらわかると思うねんけど、
I believe Lions
って書いてあったタオルカッコええな!

成│URL│2010/09/09(Thu)17:16:03│ 編集
No title
いやいやひっかけてきたのそっちでしょー(`・ω・´)


松岡修造とかwwwwwwwww
似合わんよwwwww
えっーそう?
なんかbelieveって日ハムも「行くぞ!クライマックスシリーズ!」みたいなので
使ってるからさ
やっぱどこの球団も最後らへんになるとそんなもんかなって思ってた

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)23:37:16│ 編集
No title
いや、ひっかけてはあらへんけど…


気分が松岡やってん、しゃーないやん?


そんなもんやろ
あれなんちゃうん、最後はもう勝利を信じて勝ち進んでいくしかない!とかそんな感じなんちゃうの?
それか
believe言うとったらなんか監督、コーチ、選手、サポーターが一つになれる感じするからやん?
あのタオルごっついほしいねん。
あとあのblueflagとかもっそい見たいねん!
あのドーム360度がblueflagで一杯なんやで!!たのしそうやな(^ω^)

成│URL│2010/09/10(Fri)00:01:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3665-340c0ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
