成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:56:04
せっかく3タテしたのにゲーム差なし勝率で2位なんだよねー
とりあえず阪神のマジック点灯阻止できたからいーけど
もんだいは次の3連戦なんだよね…中日\(^o^)/
なんでか勝てないんだよねーでも打線復活したしいけるかな


食器洗い機っていくらくらいするかなぁ、買いたい。


そろそろ習字書こうかな。
てゆーかポスターカラー学校に忘れてきたw








なんか今日の試合終わったときに、朝井とうーつみがグータッチしてその後ろを高橋さんが素通りしてベンチから出てきたときに、
ちょうどうーつみがベンチから飛び出てきて、高橋さんとうーつみがぶつかりそうになって、なんかちょっと話してから
うーつみが高橋さんに抱きついてるの可愛かったwwwwwww
しょーもない。


コメント
No title
うつみwwwwww

爛迷│URL│2010/08/22(Sun)19:20:43│ 編集
No title
そうめっちゃいやされたー(*´∀`*)
うーつみやべぇようーつみ!!!
グータッチも可愛かったしなんなのあの子!

成│URL│2010/08/22(Sun)22:01:26│ 編集
No title
もう最近は成から内海への愛しか感じられない 笑

爛迷│URL│2010/08/23(Mon)18:42:26│ 編集
No title
えっ、それは…
どうなの? 笑


爛迷も今度見に来ればいいのに!


あ、あ、こないだのズムサタみた?

成│URL│2010/08/23(Mon)19:59:40│ 編集
No title
どうなの?ってどうなの 笑


見に行きますともー!!!
いいともー


寝坊したから見てない(´・ω・`)
起きたのちょうど7:30でもういいやって思って2度寝ー
録ってんならみして!

爛迷│URL│2010/08/23(Mon)21:51:42│ 編集
No title
やっぱり松本とかへの愛も感じられないと…みたいな 笑


じゃあ両方とも消さないでとっておくねー!

成│URL│2010/08/24(Tue)20:41:11│ 編集
No title
松本への愛wwwwwww


うん(`・ω・´)
助かる><!!

爛迷│URL│2010/08/24(Tue)22:44:02│ 編集
No title
やっぱりね、松本がね1番なのでね!!
ぐっさんも松本と同じくらい応援してるのでね!
今はうーつみが一生懸命追い上げてる途中なの(`・ω・´)←


でも試合の方は、ゲームは消して
historyとそこらへんだけ残しておくから
historyさーこのとき2008年の10・8だったんだよーぐっさんが活躍した日!
ぐっさんって阪神と相性いいイメージ。
きっと10・8抑えられた時の自信とかもあると思うんだ!!
先発のときにボロボロにされてた気がするけど、今は三者凡退とかよゆーでやってのけるし!
あれ、何語ってんだ俺(´・ω・`)


てゆーか首位奪還ありがとうございまーす\(^o^)/

成│URL│2010/08/25(Wed)00:18:55│ 編集
No title
結局松本ー 笑
うーつみの追い上げw


おk
語んなwwww


首位奪還おめでとうございますー
今日負けてたけどね 笑

爛迷│URL│2010/08/25(Wed)22:57:44│ 編集
No title
ちょっとうーつみが頑張ってるよ!
一応、頼れる?エースさんだからね!


ぐっさんの事になると止まらなくなったんだー
ごめーん


首位陥落ありがとうございまーす\(^o^)/
今日の試合はダメだったなー
越智大丈夫かな…(´・ω・`)

成│URL│2010/08/25(Wed)23:21:10│ 編集
No title
頼れるのか 笑
うーつみがんばったねw


止まれwwwwwww


首位奪還おめでとうございますー
うーつみよかったですねー
越智大丈夫だべ(/ ̄ー ̄)/

爛迷│URL│2010/08/26(Thu)22:41:21│ 編集
No title
たっ、頼れるよ!


とまった(`・ω・´)


首位奪還ありがとうございまーす\(^o^)/
広島なのでこの3連戦で首位固めしてもらいたい!
松本が久々のスタメンなのでwktk!!!


や、なんか越智ね、ああいうせってる試合とかで登板したら、結構デッドーボールでピンチ作って、負けちゃうー
とかってパターンよくみてて><;

成│URL│2010/08/27(Fri)18:44:31│ 編集
No title
頼れるのか・・・(´・ω・`)


昨日は残念だったね!!
古城の2ランはびっくりした
今日は勝てるといいねー


越智・・・そんなだったらダメじゃん(´・ω・`)


てゆーか越智が出てるときはなんか見らさらない
昨日のクルーンは見た 笑

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)18:53:43│ 編集
No title
そろそろ勝ち試合でクルーン使うのやめてくれないかな。
クルーンのせいでサヨナラとか今まで何回あった?
リッチギーとかの方が試合まとめられる気がする。
あと、勝てる試合だと思ってからだろうけど、ぐっさんか越智はどっちか、せめて9回までとっておいてほしいわ!
昨日とか久保つかわなかったよねー
野間口もさ!延長で1本HR打たれたからってビビってフォアボール2つだすとか!


あーあぁ(´・ω・`)

成│URL│2010/08/28(Sat)20:11:58│ 編集
No title
クルーン・・・(´・ω・`)
リッチギー高木? 笑
久保の安定感が好きなんだけどなー
最近安定してる?
野間口ねー(´・ω・`)



爛迷│URL│2010/08/28(Sat)20:28:20│ 編集
No title
リッチギーつったら高木しかいないでしょ 笑
リッチギー意外といいボールもってるからね!


久保は今シーズンいつでも安定してるんじゃないかなー


野間口…


はぁぁぁー…

成│URL│2010/08/28(Sat)20:45:31│ 編集
No title
リッチギー熱血でしかみたことない(´・ω・`)


久保の安定感(^ω^)


がんばれ! 笑

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)20:54:02│ 編集
No title
いやぁリッチギーはすっごいいよー
なんでオリックスが放出したのかよく分かんないもん


定評のある安定感も7月にちょっと崩れたけどね;


結局また首位陥落ありがとうございまーす\(^o^)/
なんであんな…

成│URL│2010/08/28(Sat)21:48:49│ 編集
No title
オリックスから来たんだw
トレード・・・?


まぁでも8月安定してるならおっけーじゃんーヽ(´ー`)ノ


首位陥落おめでとうございますー\^^/
巨人どーしたw

爛迷│URL│2010/08/28(Sat)22:53:56│ 編集
No title
うーん、多分オリックスの木佐貫とのトレードな気がしてたんだけど、よくわかんない


えぇ、あの安定感は、えぇ。
というか、リリーフ陣は抑え以外はほとんど安定してきましたよ


ほんとなーまじどうしたし。
なんであの采配なのか…
5回投げ切らせたんだから、もう福田変えればよかったのに。
やっぱ昨日の試合の事とかもあったからなのかなぁ…(´・ω・`)
うつになるわ 笑

成│URL│2010/08/28(Sat)23:36:00│ 編集
No title
あー木佐貫よく見る!!


監督が考えてる事ってわかんねーよね!
今日は勝てるといいね!
うつwwwwwww


メール届いた?

爛迷│URL│2010/08/29(Sun)15:07:35│ 編集
No title
木佐貫なにげに金子に次ぐ勝ち頭だからね。


うつ…


届いてない。
もっかいやってみてくんない?
しのびねぇなぁ

成│URL│2010/08/29(Sun)17:21:10│ 編集
No title
何気じゃんw
知らなかったヽ(´ー`)ノ


うつになるなよ!!!
まだ内海がいる・・・!!!
てゆーか日ハムもオリックス相手に連敗でうつになりそう


さっきもっかいやった!!!
届いてない?(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/08/29(Sun)18:25:04│ 編集
No title
何気にがんばっていますよ彼は


内海(*´艸`*)


みてない(´・ω・`)

成│URL│2010/08/30(Mon)23:52:16│ 編集
No title
上から目線wwwwwww


打つ内海うつうつみー


見てよ(´・ω・`)
つか届かないのー?

爛迷│URL│2010/08/31(Tue)21:26:26│ 編集
No title
いやまぁ、多少上からじゃないと批評できませんよ


うつみぃ(*´∀`*)


見てないし、届いてないと思う

成│URL│2010/09/01(Wed)17:33:03│ 編集
No title
上からじゃないとってw
まぁオリックスはどうでもいいや(∂ω∂)


今日日ハム勝ったからうつにならずに済んだ!!!
うつーうつみー


そっか
じゃあいいや

爛迷│URL│2010/09/01(Wed)22:49:27│ 編集
No title
オリックスはどうでもいいの!
問題は木佐貫なの!


うつみー(´・ω・`)
ベンチにすら入ってなかった


ま、そのうちアドかえるから待っててよー

成│URL│2010/09/01(Wed)23:39:17│ 編集
No title
はいはい、木佐貫ですね( ̄∀ ̄)


ベンチにも入ってなかったってー
まぁ投手だからしょうがないんじゃー?
あっー藤井出てたね!
びっくりしたー^▽^


うん(^ω^)

爛迷│URL│2010/09/02(Thu)21:42:56│ 編集
No title
木佐貫はオリックスの阿部寛なんだぞ!
ごのへもいってたぞ!


うん、あれだね、今日試合なかったから、明日だと思うんだ
だから別に、2日間で先発で投げるわけでもないのに、北陸行っても意味ないから東京にお留守番だったんだとおもう!


あ、メアドかえたよー

成│URL│2010/09/02(Thu)22:41:57│ 編集
No title
ごのへwwwwwwwwww
どっから出てきたごのへwwwwwwwwwwwww


内海負け投手おめでとうございます\^^/
うつー 笑


え、アド変メール送ってよ(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/03(Fri)23:33:18│ 編集
No title
いや、たまたま一中大賞の時にごのへと「木佐貫って阿部寛だよね」って話してて… 笑


でもまだ何気に7敗しかしてないっていう。もっと負けてると思った
やっぱ開幕5連勝とかしてたからそんなもんなのか
でも昨日は4回まで無失点で、降板するまで投球数もフォアボールも少なかったから手ごたえは内海さん自身あったと思うよ(`・ω・´)
しらねぇけど


そんなちょくちょく喧嘩売ってくる人には、アド変メールおくりません(`・ω・´)

成│URL│2010/09/04(Sat)08:15:20│ 編集
No title
でも木佐貫そんな阿部寛似でもなくね?


内海なんだよかったじゃん(^ω^)
最後の一言で台無し 笑


いやああああああああああ
送ってよ!!!!
ウチももうすぐアド変するんだからさー
成ちんからのメールが来ないとアド変メール送れないし(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/04(Sat)18:58:59│ 編集
No title
え、結構似てると思うんですが…

ね、よかったねー
えー台無しー?w
だってウチ解説者でもなければ内海さん本人でも、内海さんの知り合いでもでもないししらねぇよみたいな 笑


だ・か・ら!!!
ちょくちょく喧嘩売ってくるような人にアド変メール送る手間なんてかけません(`・ω・´)

成│URL│2010/09/04(Sat)21:14:17│ 編集
No title
そんなさー
おもいっきし喧嘩売ってる
そこらのアンチさんとは違うんだからアド変メールぐらい送ってよ(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/04(Sat)22:02:26│ 編集
No title
いやぁちゃうねん。ちゃうねんなー!


あれやねん、思いっきりいっつもガンガン喧嘩売られてるんやったら
なんとかなんねん、「またお前かw」とかゆーて無視できんねんけど
中途半端に不意にそないなことされると対処がメンドイやろ?


てゆーかウチ、アド変メールそう何人にも送ってへんけど
4人にしか送ってへんわ\(^o^)/

成│URL│2010/09/05(Sun)22:35:02│ 編集
No title
不意にするからいいんやろ^▽^


対処とかようわからんけど・・・


アド変メールくらい送ってくれやー(`・ω・´)



爛迷│URL│2010/09/06(Mon)23:21:33│ 編集
No title
せやからちゃうんやって…!
不意にやられると、無視してええんかわからへんねん。
常にやったらもうなんかスルーしてもええ気がすんねんけど
不意やと「じゃあ一応…」ってなるやん


どうでもええねんけど、サッカー日本代表におった香川っておるやん?
シュート決めた人やけど
その人がロッテの西岡にしか見えん。

成│URL│2010/09/06(Mon)23:48:04│ 編集
No title
無視してもええよ
まぁそのぶんウチの心が傷ついていくけどな!!


どうでもええな( ̄∀ ̄)
わからなくもない←

爛迷│URL│2010/09/07(Tue)20:58:17│ 編集
No title
せやったら無視するけどええの?
傷つかれるのとかもメンドイねんけど…
それとも傷ついてる事にもスルーでええのかな…
まぁウチ優しいからそうそうスルーせぇへんけど(^ω^)
最近はポジティブやからなんてことなしにその話題に触れられる気がしとるし


いや、ほんまにどうでもよかってんけど、結構似ててびっくりやぁと思ってな
あとあれやな、やっぱり森本はハライチやな!!!!森本大活躍やし
これもどうでもええけど今回の日本代表のゲーム展開ごっついオモロいな(・∀・)

成│URL│2010/09/07(Tue)21:26:27│ 編集
No title
いや、やっぱ無視しないで\^0^/


お母さんに言ったらお母さんも似てるねーって言ってたよ 笑
森本そんなハライチじゃなくね?

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)06:29:58│ 編集
No title
なんやねん、人がせっかく無視しようとしてんのに(´・ω・`)


え、あれやんな、香川が似てるって言っててんな?ごっちゃごっちゃになるわ\(^o^)/
なんか、桜ちゃんのオカンが森本は稀哲に似とるゆーとったって 笑

成│URL│2010/09/09(Thu)17:21:22│ 編集
No title
悪いね!


うん
香川の方(`・ω・´)
そんでお母さんは西岡が嫌いって言ってた 笑


森本わかるー(^ω^)
一時期うちん家では兄弟説が持ち上がりました←

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)23:40:02│ 編集
No title
いや、ええよ、別に対して気にしてへんし


香川のプレースタイルええよなー
走って走って!ってな感じで
なんで嫌いなんやろ、まぁ別にウチもスキってわけちゃうけど 笑
爛迷はどないなん?



まぁ、2人共森本やしな…
ウチも一瞬思ったけど、さすがにないなぁ思って考えるのやめたで 笑
てゆーか兄弟やったらもっと話題になってるはずやしーとか思ってんw

成│URL│2010/09/10(Fri)00:06:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3666-3bcba106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
