成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:52:32
ちぎり絵の、番長以外の男子が理屈っぽくて6時間目に女子1人取り残されるのが精神的にほんときつい…
今日もちぎり絵ですね!サダヲが生理的に無理だけど頑張りますー
私ちぎり絵でサダヲ、Aと一緒にいるとき普段と比べるとすげぇ無口だと思う。
臣と桜ちゃんがいるからなんとかあそこにいれるんだよねー





あっ追記愚痴だから。いやまぁ、↑とかでも十分愚痴だけど;
ストレスたまると、ものすごいジレンマに陥るよねー
それでもう泣きそうになるし。ジレンマ苦手なの(´・ω・`)
助けて。


こんなんじゃあポジティブへの道はまだまだですな! 笑















あああああああああああああああムカつくあああムカつく!ムカつく!!
超愚痴りたい!この愚痴はここには書けない!なんでメール使えないわけ!?もうすっげぇ不便!
キモっうぃー
私のこういう系の愚痴を黙って聞いてくれる人(言える人?)はあの人しかいないのに…
下にも愚痴ったけど、結局何も言えてない;




























サダヲ本当に嫌だ。
オタクをバカにされるのがいやなら隠しときゃいいのに
なんで「死亡フラグ」とか「タヒ」とかってのを日常会話で使っちゃうんだろう。
それなのにそれを笑われるとキレるみたいなのってキモい、じゃあ使わなきゃいいでしょ!?
ってそれを指摘したら、そのことを認めないで
サダヲ「つまりAの話はむししろってことだよね」
って言われた時は首絞めてやろうかと。
あとあのMAKOとかOh!DAIRAとか地主さんとかと仲いいのもいやだ。お前ら浮いてる同士で集まんな…
サダヲと3人とAのせいで私昨日ホント「ここにいていいのかな…」ってずっと思ってたもん
なんで普通に一言も言わないで紙はってるだけなのに、私が場違いみたいな空気流れるの 笑
授業中とか当てられても何も言わない癖に、こう言う時だけうっせぇんだよ!って言いそうになった;
久しぶりにしょーへーがいい人に思えたよ!



うん。ごめん\(^o^)/


コメント
No title
全力で同意します!!!
サダヲみたいなのって無理よねー。根が腐りきっとるもん。
ああいうのをキモヲタとか言うんだ!
てか言っちゃえば良かったのに 笑
まあうちも言えないけど^p^

いっそうちの部入るかいwwwwww

桜小路URL│2010/08/29(Sun)18:54:28│ 編集
No title
同意してくれてありがとう^^


キモオター
今日ずっとサダヲにキモッ!って言ってたwww


うーんそうしようかな←

成│URL│2010/08/31(Tue)19:41:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3687-d4b30abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
