成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/31
20:06:56
「優勝候補だよ、うん(´・ω・`)m9
 ちゃんとストーリーになってるし、うん(´・ω・`)m9」
ってはじめが永遠とハゲのまねしてたwwwwww
不意に3回ほど真似するから
1回目「wwwww」
2回目「いや、突っ込待ねぇよー絶対つっこまないからね!」
3回目「なwんwでwちょくちょくwwww思い出したようにマネすんのwwww」
って対応してた!3回目ははじめもちょっと自分で笑ってたよね 笑
あとはなんだっけ、
「泣けばいいよ!」「なんでだよ。」の件とか 笑
それは追記で



あ、ちがう4回だ。
4回目はうちが桜ちゃんたちの前ではじめがそのモノマネして
ドンズベリすればいいなーとおもって振ったんだ 笑




てかちぎり絵終わったよー超幸せ!!!!!!


そういえば今日爛迷とはじめがお友達になってたよね 笑
リアルに「友達になってください」なんていうのはじめてみたw
ふつーいわねぇwしかも実習生にw






















はじめに「もうあそこいやだーなきそうー」って言ったら


は「泣いちゃえばいいじゃん!涙で板をびしょびしょにすればいいじゃん!」
「いや、なんでだよ」
は「ネタになるし!」
「何のネタ?」
は「今後のネタになるよ!」
「ならねぇよ! 笑」
は「いやいやいや」
「つか、あいつらで泣くとかいやだーしょーもねぇー」
は「えぇぇぇぇ!なの!?」
「え、うん。なんかそれだと痛い人じゃん。あいつらのせいで泣いてるって言うのが気にくわねェw」
は「えぇー?」
「ま、いろいろあるんだよ」
は「うん。がんばれ。」
「うーん。あっ、でも明日の5、6時間目ここに来てね!じゃないと死ぬ!」
は「なんでだよ!」
「いやだってさぁもうねぇ!ま、とりあえず来てね!!まじで」
は「うん。」
「こないとホント終わるからね!ウチ今日だってずっと6時間目にタオルで顔やって、壁にべにょーってして泣いてたんだよ!」
は「wwwwwwwwwwwww」
みたいな話をしてたわけです




したら今日
はじめがなんかウチと話してて、「泣いちゃうよ?俺」って言ってたから
「泣けばいいじゃん。」
は「なんでだよ!」
「ネタになるよ」
は「…」
「ウチの。」
は「なんだよそれ!」
みたいな。ここぞとばかりに張り切って会話したよ!ないちゃうよって言われた時、これは私にネタを!!ってハッとしたもん


その会話のちょっと前
は「そういえば泣いてないねー」
「いや、実は泣いたんだよ(・∀・)ニヤニヤ」
は「え、どこ、どっか濡れてる??(・∀・)ニヤニヤ」
「いやぁほら、やっぱここで泣いたらちょっと濡れてみんなに迷惑じゃん?」
は「うんうん(・∀・)ニヤニヤ」
「だからさぁー……実はトイレに行って泣いてたんだって!www」
は「はっははははははっはっはははは」
爆笑いただきましたありがとうございまーす\(^o^)/


ちょくちょくあの人、私の事で爆笑してる(д)
てゆーかあの人うちらの名前知らないと思うのw



なげぇw



期待のリッチギー!きた
抑えはリッチギーにしたらいいんじゃね!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3690-eaf9a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
