成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/09
19:35:50
Gに恋をしました。 笑
Gっていうのはゴキブリです、嘘です。
Gは私の友達です、最近色々とお世話になってます(^ω^)

Gのメガネがイケメンなのか。はたまたメガネのGがイケメンなのか(ワラ
って言う話を紅としてたw
なんかこのままでいったら、読んだ人誤解しそうだねwww
頑張って弁解してくださいw←



何言おうとしたんだっけ、えっと
剣道部カッコ良かったよ!!ゆべちゃんと爛迷!!!剣道部の人たちが校長にお辞儀するときに、
手をフェッてやるのがツボでみんながお辞儀する時だけずっと剣道部見てた!!
お礼の時の爛迷可愛かったお^^
あとやっぱり野球部かっこいいねー
野球部とサッカー部には知り合い多いので決意表明の時ほとんど笑いっぱなしw
バスケ部のコールで一樹の時声出して笑いそうになって大変だった!







さぁ、うーつみ、大事なのはここからだよ(`・ω・´)
崩れるのいつもここらへんだからね
!ほらぁ、言ったそばから!!!スタミナないのか(`д´)←
あああああああ同点だよ!打ち取れたあたりだと思ったけども!
ここを踏ん張れれば…(´・ω・`)
ダメだったか…んじゃ、リッチギーがんばれ!!!!!!






中継でバッターが打った時のスロー映像流れたときの、あのボールがバットに当たってバットがしなる感じ超好き!!
で、身体のラインが細い人だと腕とかにまでボールがバットに当たった衝撃(?)みたいなのが伝わってくる感じが尚更好き!!


コメント
No title
Gて外国人の事ですか? 笑
コールって一人だけ声が弱いとアレ?ってなるから危ないよねwww

ねえ。可愛かったよねえ!!!

桜小路URL│2010/09/09(Thu)21:33:17│ 編集
No title
そうそう外国人!
一瞬なんで外国人?とか思ったけど、助っ人外国人って事だよね!
でもなんか紅ちゃん反論してこないし、あれ…?
マジで…??←


コールでピークだったwwwwwww

爛迷見てニヤニヤニヤニヤしてたしw

成│URL│2010/09/09(Thu)21:55:23│ 編集
No title
助っ人外国人・・・?
ますます意味がわからなくなってきた


うへー見られてた><////
はずいー
フェってなにwwww


うーつーみうーつー

爛迷│URL│2010/09/09(Thu)23:46:08│ 編集
No title
助っ人外国人は
一部の人にしか通じひぃんからな 笑
ヒントはお世話になっとるってとこやな!


恥ずかしがる事なんて何もないで(`・ω・´)!!
手をフェッって前に持ってくんねん


別に今回の試合はうつちゃうかってんけど 笑
もうええねん、崩れるってなんとなく感じとったし。
問題はこれから残りの試合でどうするか、やろー
昨日みたいな試合はもうなるようにしかならんねん(笑
切り替えは必要やからね!次!


こういうときって
切り替えて今度の3連戦はマエケンも当たらへんしなんとかなるかもしれへんしー
とか思ってないとやってられへんよなw

成│URL│2010/09/10(Fri)00:25:55│ 編集
No title
あ。マネージャーって言ったら通じそうじゃありません?

桜小路URL│2010/09/10(Fri)20:03:26│ 編集
No title
つうじるねー
わかりまくるねw
てかもう爛迷知ってると思うよ(`・ω・´)

成│URL│2010/09/10(Fri)21:18:53│ 編集
No title
あら。
時すでに遅しってやつだわー 笑
マネジはGだけだよね多分。

てか紅反論しなさいよwwwww

桜小路URL│2010/09/10(Fri)21:53:55│ 編集
No title
わかったよ、わたしは!(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/10(Fri)22:28:38│ 編集
No title
桜ちゃん(*´∀`*)
ちょっとしか反論してないよねwwwwwwww
しかも本人まんざらでもない感じ?w


爛迷(*´∀`*)
あーうん、ごのへだよ。

成│URL│2010/09/10(Fri)23:01:55│ 編集
No title
ごにょにょー\^^/と呼びたい

爛迷│URL│2010/09/11(Sat)22:49:57│ 編集
No title
勝手に呼べやw
多分その後「成。さっき、ごにょにょーってよんだ人だーれー?」
って言うと思うけど 笑

成│URL│2010/09/11(Sat)23:21:51│ 編集
No title
普通に変な人じゃんwwww
だから呼びませーん( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/09/12(Sun)21:05:39│ 編集
No title
いや?普通に話せると思うよ
「ごのへー、これからこにょにょーって呼んでもいいー?」
とか言ってみれば(・∀・)?


私だって結構変な人扱いされてるけど、ごのへは話しかけてきてくれるよ! 笑

成│URL│2010/09/12(Sun)21:52:07│ 編集
No title
いや変な人じゃんwwwwww


ごにょにょいい人じゃん 笑

爛迷│URL│2010/09/12(Sun)22:00:23│ 編集
No title
ごのへいい人だよ!
だから言ってみようよ!

成│URL│2010/09/12(Sun)22:13:34│ 編集
No title
いい人にそんな変なことできません 笑

爛迷│URL│2010/09/13(Mon)21:40:37│ 編集
No title
私変な人だけど!!
たまにゴノヘに変な事言ったりするけど、気にしてないよ、彼は 笑

成│URL│2010/09/13(Mon)23:20:04│ 編集
No title
いや、内心気にしてると思うよ、彼は 笑

爛迷│URL│2010/09/14(Tue)18:35:01│ 編集
No title
きみのごのへのなにがわかるんだwwww

成│URL│2010/09/14(Tue)20:45:05│ 編集
No title
なにもわからない。
ただ、これだけは言える・・・


ごのにょにょは、気にしているはず!!!

爛迷│URL│2010/09/15(Wed)17:51:05│ 編集
No title
どうしてそんなことがきみにわかるんだ!?


てゆーかさりげにごにょにょって呼んでるじゃねぇかw

成│URL│2010/09/15(Wed)18:57:36│ 編集
No title
わかってしまうんだよ、これが 笑


だって呼びたいじゃん?

爛迷│URL│2010/09/15(Wed)20:38:35│ 編集
No title
はぁ、調子乗んなwwwwwwwww
ぜってーなにもしらねぇべwwwwww


あぁ、結局許可取らないんだ?

成│URL│2010/09/15(Wed)21:15:49│ 編集
No title
知りませーんヽ(´ー`)ノ


もうなんか許可とかいいや
勝手に呼ぶ(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/15(Wed)22:08:31│ 編集
No title
うざーその顔文字。


結局そうなるよねwww
それで、変な人扱いされんだよ
「なんか、成の友達がゴニよによとか言ってたんだけど…」みたいになればいいのに

成│URL│2010/09/15(Wed)23:27:11│ 編集
No title
うざいでしょヽ(´ー`)ノ 笑


うんwwww
いや、ごにょにょくんの前でごにょにょとは呼ばないから大丈夫だって

爛迷│URL│2010/09/16(Thu)21:50:02│ 編集
No title
いや、ウチが
「なんかさーさっきさーあのさー友達が(ごにょにょってメガネいけめんだよねーw)とか言ってたわ…」
っていうし(・∀・)

成│URL│2010/09/17(Fri)16:32:10│ 編集
No title
おまーww
言うなよwwwwwww
てゆーかそれ紅じゃんwwwwww
めがねイケメンとかwwwww

爛迷│URL│2010/09/17(Fri)23:29:25│ 編集
No title
いや、爛迷も似たような事言ってた時あったから
まぁいっかなって(・∀・)

成│URL│2010/09/17(Fri)23:39:18│ 編集
No title
あれー?
ウチごにょにょのことイケメンっていったことあったけ? 笑

爛迷│URL│2010/09/18(Sat)14:14:10│ 編集
No title
いや、そっちはないけど、メガネが~
の件とか似たような事言ってたからさぁ
え、言ってなかったっけ?

成│URL│2010/09/20(Mon)23:12:09│ 編集
No title
え、言ってたっけ?
言ったような気もするし言ってない気もする!!!
てゆーかごにょにょ・・・(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/21(Tue)22:33:30│ 編集
No title
ごのへまじショックー
いつ転校するのか知らないけど、それまでに仲良くなってやる(`・ω・´)
みんな応援よろしくー 笑


ともだちいなくなるとかさびしいわぁー

成│URL│2010/09/22(Wed)15:36:52│ 編集
No title
もう仲良しなんじゃないのー?
まぁ、応援はしてやるよw
てゆーかウチもごにょにょと仲良くなりたい 笑


ねー
残念だの(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/22(Wed)21:52:56│ 編集
No title
え、仲良しではないと思う!!
応援してくれてありがとう^^


あ、そういえば「ごにょにょって呼びたいんだって」って言ったら
「…勝手に呼んだらいいんじゃない…?」みたいなこといってたよー



あああああマジショック!!!!!!
こんなにショックだと思わなかった。
引っ越してもメールするし!

成│URL│2010/09/22(Wed)23:17:25│ 編集
No title
えっまじ?
じゃあ呼んじゃうよー 笑
てかごにょにょクールなんだけどwwwwww


ごにょにょ今日メガネ外してた!
いけめーん 笑


メアド教えてよ(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/24(Fri)21:37:32│ 編集
No title
呼んじゃえば?
てかあいつはクールじゃねぇよ。


違う、メガネ壊れたんだってww


うん、おしえるおしえるー

成│URL│2010/09/24(Fri)22:48:07│ 編集
No title
クールじゃないの?


メガネ壊れたとかwwwwwwww
あんまどんまいじゃんwwwwwwwwww


おくってよー

爛迷│URL│2010/09/25(Sat)19:50:07│ 編集
No title
クールじゃなくてふわふわしてるよー
(´ω`)←こんなかんじ


あそんでたら壊れたんだって。
もう新調したってさ 笑
その日のうちに直しに行ってたよw


うんおくるおくるー

成│URL│2010/09/25(Sat)23:36:34│ 編集
No title
(´ω`)ってwwwwwwwwww
ごにょにょwwwwwwwwww


ごにょにょで思い出したけど西岡なんかすごいらしいね!!!
イチロー超えたんだっけ?やばいねー
でもロッテに勝ってもらっても困るんだけどな(´・ω・`)


メガネどんまいじゃんw


おくってね!

爛迷│URL│2010/09/26(Sun)00:05:30│ 編集
No title
ごのへっぽいよねー


西岡絶好調だから(・∀・)
すごいよねー
でも西岡エラーも多いんだってゴノヘが言ってた


なおすのはえぇとかおもってwwwww


うんおくるおくるー

成│URL│2010/09/26(Sun)01:12:48│ 編集
No title
わかるwwwwwwwwww


好調すぎるでしょwwww
てゆーか今季200安打達成した人3人もいるんでしょー
すごいねー(´ω`)


絶対だよ!

爛迷│URL│2010/09/26(Sun)21:21:52│ 編集
No title
マートンと西岡と宣親かな…?
新婚パワーですな!


うんおくるおくるー

成│URL│2010/09/26(Sun)22:51:18│ 編集
No title
新婚てーwwwwwww


て言いつつ来ないんだけど(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/09/27(Mon)22:26:37│ 編集
No title
いやだって西岡も宣親も最近結婚したじゃん!
だから新婚パワーですねぇ(^ω^)とかおもってー


送りましたが。

成│URL│2010/09/27(Mon)23:17:58│ 編集
No title
えっー
そうなの( ̄∀ ̄)
すごいね!おめでとうだねー^▽^


きたああああああああ
ついにきたよ
ありがとーね゚+.゚(*σ′▽`)σ゚+.゚
返信しましたっ☆★

爛迷│URL│2010/09/28(Tue)22:42:41│ 編集
No title
おめでとうだよねー
来年どうなるかな←


ごのへのメガネの話だけど
直しに行ったら、1ヵ月くらいかかるらしくて、それだったら新しいのかいます。
みたいな感じらしいよーw

成│URL│2010/09/28(Tue)23:07:19│ 編集
No title
来年wwwww
らぶらぶでしょ! 笑


ここにきてまさかのごにょにょキタ―――――(・∀・)――――――――


てゆーかなにそれウケるんだけどwwwwww

爛迷│URL│2010/09/29(Wed)22:33:21│ 編集
No title
らぶらぶなのはわかりきってるよー
成績の話!


面白いかなぁ。。。なんかせつないよね

成│URL│2010/09/30(Thu)15:59:36│ 編集
No title
あっそっち? 笑
いやちょっと不仲とかなっちゃって離婚?みたいな話かと思ったwww
成績はどうなんだろ
パワフルにがんばるんじゃない?←


切ないとか言わないでよ(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/09/30(Thu)22:19:09│ 編集
No title
こっちだよー
私を誰だと思ってんの、そんな心配しないわww
あぁ、来年も200本安打ですね


いやでも切ないじゃん?

成│URL│2010/09/30(Thu)23:04:52│ 編集
No title
成ならしそうなんだけど 笑
さすがですね^▽^


切ないとか言われると更に切なくなるでしょ・・・(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/10/01(Fri)22:20:10│ 編集
No title
だから私をなんだと思ってるの 笑


でもほんとのことじゃんー

成│URL│2010/10/01(Fri)23:19:13│ 編集
No title
成だと思ってるよ(`・ω・)b


そうだけどーさー

爛迷│URL│2010/10/02(Sat)14:25:36│ 編集
No title
転校する日日決まったとか言われると尚更切ない

成│URL│2010/10/02(Sat)15:26:40│ 編集
No title
しかも盛岡の日だしねー
忙しいしねー
お別れちゃんといえよ!

爛迷│URL│2010/10/02(Sat)23:28:57│ 編集
No title
バスの席隣だから
いっぱい話す!

成│URL│2010/10/03(Sun)00:05:19│ 編集
No title
男 女 混 合 の 席 な の ?

爛迷│URL│2010/10/03(Sun)17:00:50│ 編集
No title
ちがうー
成・臣|通路|五戸・だれか

なかんじ

成│URL│2010/10/03(Sun)17:17:43│ 編集
No title
あぁー
じゃあいいじゃん(^ω^)


だれかってwwwww

爛迷│URL│2010/10/03(Sun)20:17:14│ 編集
No title
青柳さんとかと席代わってもらってさぁー
だって、変える前のとなりの席
岡本だったんだよ!?
そんな地獄嫌だしw


となり思い出せなくて…
たぶん
りょうだとおもうけど…

成│URL│2010/10/03(Sun)20:39:07│ 編集
No title
え、自分たちでペア組むんじゃないの?
うちのクラスはまず2人一組になってペア組んで、隣はくじみたいなかんじでやった
岡本wwwwwwwwwww


かわいそうなりょう(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/10/03(Sun)21:38:00│ 編集
No title
女子は女子のペアつくって座るところ選んで
男子は男子でーって感じだったよ!
岡本回避したのに
物理室の席の割り当て
同じ班wwwwwwwwwwwww
瓜いるからいいけど(^ω^)


うーん、りょうと仲良くなりたいなぁ

成│URL│2010/10/04(Mon)20:21:25│ 編集
No title
物理室の席は回避できねぇwwwwwwwwww
まぁ瓜いてよかったじゃん\^^/


はなしかけるんだ!
意外と野球好きかもしれない!

爛迷│URL│2010/10/04(Mon)22:17:36│ 編集
No title
瓜いて良かったー
女子1人だけだったらどうしようかとおもったし!


うーん、あの子無口だから…
今日とかノリノリで手振ったのに
無言でうなずかれただけだったし(´・ω・`)
無口って気になる!

成│URL│2010/10/04(Mon)23:14:44│ 編集
No title
ウチ女子1人だったよorz


そりゃいきなり手振られても困るでしょう・・・?(´・ω・`)
そんな気になる?

爛迷│URL│2010/10/05(Tue)22:24:39│ 編集
No title
ウチも席かわる前は1人だったよー\(^o^)/


困らないよ!いえーつって!
気になる気になるー
普段何考えてんだ…?ってならない?

成│URL│2010/10/05(Tue)22:31:01│ 編集
No title
どんまwwwwww


そういうノリが苦手な子だっているでしょおおおが
いや、あんまし(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/10/07(Thu)20:49:59│ 編集
No title
あいつは絶対ああいうノリ苦手じゃないよ!
ゆうやと仲いいもん!
きになるよー

成│URL│2010/10/12(Tue)16:15:20│ 編集
No title
じゃあ、これからがんばれよ\^^/

てゆーか学校休んでたから心配したんだぞ(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/10/12(Tue)19:56:15│ 編集
No title
もうなんか頑張るのめんどいわ…


えーごめん、心配かけてー
朝しんどくて立てなかったからねぇ、ごめんー

成│URL│2010/10/12(Tue)20:22:31│ 編集
No title
そうヽ(´ー`)ノ
じゃあいいんじゃない?
ごにょにょあとちょっとだね・・・!


そんなにしんどかったの?
ウチも朝の眠気には勝てないけどさぁー

爛迷│URL│2010/10/12(Tue)20:38:29│ 編集
No title
あぁそうだねー
もうなにもかもめんどい
あぁそうだねーごのへー


いや、たちあがろうとしたら頭痛がね
一瞬でベットに逆戻りですわ

成│URL│2010/10/12(Tue)23:01:28│ 編集
No title
ごにょにょーヽ(´ー`)ノ


すごい頭痛だったんだろうな!(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/10/13(Wed)22:00:33│ 編集
No title
今日ごのへに絡んでた
「おぃ!ちょーしのんなよぉ!」つって


うん。まさかの偏頭痛キターみたいな\(^o^)/

成│URL│2010/10/13(Wed)22:53:30│ 編集
No title
調子乗ってたん?
ウケるwwwwwwww


偏頭痛ってすごいんだっけ?

爛迷│URL│2010/10/13(Wed)23:09:27│ 編集
No title
いや、なんかロッテ勝ったから
「おい、辞めろって千葉ロッテのくせにちょーしのんなよ」つってw


やべぇーよ
なんか脳の血管かなんかが膨らんでその周りの神経を刺激するらしーよ
明日盛岡に行くのに、発症するかんじ\(^o^)/

成│URL│2010/10/14(Thu)21:17:09│ 編集
No title
ロッテなぁああああああ
ほんとにさぁ、勝たれても(´・ω・`)
ソフトバンクまじがんばって!


えぇー
それはやばすぎるな(´・ω・`)
盛岡で発症とかどんまいすぎる(^ω^)

爛迷│URL│2010/10/14(Thu)21:48:01│ 編集
No title
ロッテなんなの 笑
おかしのくせに


やばいよな(^ω^)
おさまった!

成│URL│2010/10/14(Thu)22:48:14│ 編集
No title
そうだぞ!
おかしなのに・・・(´・ω・`)
このまえロッテのおかし買っちゃた 笑


おめでとう!
てかK史紳士だったの?? 笑

爛迷│URL│2010/10/15(Fri)21:46:49│ 編集
No title
うちもこないだガム買った
よっしゃぁぁぁぁぁぁ
そふばんかった!


え、なんでK史?

成│URL│2010/10/15(Fri)21:55:53│ 編集
No title
ガムwwww
なに味?
ウチ梅味\^0^/
そふばんおめでとう!!!!


いや、なんかK史が優しかったってかいてたからさー( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/10/15(Fri)22:26:51│ 編集
No title
ドラえもんのメロンソーダ味。
今日のヒーローは私的にポンちゃん!
わっち、山崎、ポンちゃんのヒロイン期待してたけど
違った\(^o^)/


あぁ、バスな。うん、意外だったよー
そういうギャップが女の子はぐっと来るんだろーなっておもった!!
しかも今日メガネだったし
Hも言ってたけどあいつメガネかけるととたんにかっこよくなるんだよー
あとあのカバン欲しい…

成│URL│2010/10/16(Sat)00:03:40│ 編集
No title
ドラえもんwwwwwwwwww
まさかのドラえもんwwwwwwwwwww


え、ヒロインだれだったの??
ぽんちゃん活躍したの??←


ギャップは来るよね\^^/
メガネかっこよかった??
そんな変わんなくねー 笑
どんなカバン?? 

爛迷│URL│2010/10/16(Sat)15:51:49│ 編集
No title
きむてぎゅんが試合中に食べてるらしいからどんな味かなーっておもって


え、ヒロインは、わっちと山崎だったよ、今日は知らない!←
多分先発の人
したよポンちゃん!出塁して、盗塁して3塁陥れて!それで小久保の犠牲フライでー


あいつのメガネけっこういいかんじ
水色と白のショルダー
欲しいなぁ

成│URL│2010/10/16(Sat)16:19:55│ 編集
No title
てぎゅん試合中にどらえもんかよー(^ω^)


今日はホールトンと攝津だったよ(n‘∀‘)η
ちょうどみれた!
ポンちゃん大活躍じゃん


メガネ・・・
そういえばこれもともとGのメガネの話だったのにいつのまにかK史のメガネになってるね!
すげぇ
水色と白っていいくみあわせだよな(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/10/16(Sat)17:50:13│ 編集
No title
てぎゅんてぎゅん(^ω^)
だいっきらい!(えー


SMB48(笑)
攝津って言うとこれ思いだす
ごのへ→K史への変化 笑
なんかグラデ?っていうか、シミって言うか…?
なんかそんなかんじー

成│URL│2010/10/16(Sat)19:29:00│ 編集
No title
てぎゅんwwwww
しのがてぎゅん好きなんだけど!
つっててびっくりしたわ( ̄∀ ̄)


SMB48ね!
すごいよね^▽^
今日録ってたレッドシアター見たから
YTB48も思い出す! 笑

シミって・・・(^ω^)

爛迷│URL│2010/10/16(Sat)22:29:54│ 編集
No title
テギュンとか里崎とかの顔ムカつく 笑


SMB48だったら馬原が一番(^ω^)
エーレッドシアター録画してない…
なんかこう、ね、藍染めみたいな
グラデみたいな←

成│URL│2010/10/17(Sun)13:26:36│ 編集
No title
かおとかwwwwwww


馬原のスポーツ大陸やっと見たよ!
感動したヽ(´ー`)ノ
稀哲のスクイズとかうつってて
あー・・・(´・ω・`)て思った 笑


レッドシアターのやたべ48だよ!^▽^


わかった( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/10/17(Sun)22:19:43│ 編集
No title
なんかあの人をおちょくるような顔?
いらっとくる 笑


わわわ、待って待ってまだ完ぺきに見てないから待って!


あぁあのおっさん3人組の。。。


たんぷれなにほしー?

成│URL│2010/10/17(Sun)22:27:44│ 編集
No title
おちょくるってうけるwwwww
でもわからなくもないよ!^▽^


待ちます(`・ω・´)


うん
川島がはげのやつw


シャーペンとか・∀・

爛迷│URL│2010/10/17(Sun)22:30:09│ 編集
No title
ね!わかるでしょ!!!
殴りたくなってくるよね


よろしくー
なるべく早く見るから!


あれおもしろいよねー^^


りょーかい
じゃあワンダーグーで売ってる
コスメ的な感じの買っていくわ←
コスメてwwwwwwwww

成│URL│2010/10/17(Sun)22:40:43│ 編集
No title
殴りたくはならないw
いらっとはするけど(^ω^)


はやくみろよ!
結構いいはなしだったよ


うん


ワンダーグーでシャーペン売ってるの?

爛迷│URL│2010/10/17(Sun)22:56:31│ 編集
No title
いらっとするよ!!!
殴りたくなるよ!
やじりたくもなるよ


いいはなしってwwwwwwww
みれるときがないんだよ(´・ω・`)
いそがしいぞ、最近


うってないー

成│URL│2010/10/18(Mon)19:26:53│ 編集
No title
やじりたくはなる(^ω^)


わたしは成より忙しい自信がある 笑


??(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/10/18(Mon)23:25:54│ 編集
No title
やじりたくなるし
ロッテなんて大っきらいだし
あぁぁぁぁもう泣けてきたわ…
ごのへぇ(´;ω;`)
わぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
しかも泣いてるの小笠原に見られてたし…


いや、そんなことないよ!
忙しいし、ストレスだってたまるし!


だから、シャーペン買わないっつってんの

成│URL│2010/10/19(Tue)20:20:40│ 編集
No title
小笠原あんまいじってたしね(^з^)-☆
ソフバン・・・(´・ω・`)
もうロッテだしごにょにょだし・・・
あぁーああぁぁぁ(´・ω・`)


そうだね
成はストレスたまってそう←←←


そうですか(´・ω・`)
まぁいいけどー

爛迷│URL│2010/10/19(Tue)22:24:09│ 編集
No title
あんまいじられてたー
けどもうお互いに笑わないって約束したから大丈夫!!!
ごのへはロッテファンだけど、どうしてもロッテ好きになれないんだよね…
このジレンマ;


ちょwウチどんなイメージなのwww


シャーペン買いにいくほどの時間ない
その時間があったら睡眠に費やしてるわー

成│URL│2010/10/19(Tue)22:49:49│ 編集
No title
それも今日やぶられたってね・・・(^ω^)
小笠原うけるwwwwwww
そんで確かに西岡似にてるね( ̄∀ ̄)
ジレンマwwwwwwwwww


いや、最近ぐちりまくってるからさー・・・(´・ω・`)


そうですか(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/10/20(Wed)22:06:32│ 編集
No title
約束破るのはダメよね!
さいあく
にてるのかなぁ

ジレンマしか発生しないよ


そんなに愚痴ってないし


明日らへんになんかかってくる

成│URL│2010/10/20(Wed)22:31:47│ 編集
No title
うん
でも男子って約束とか守らないでしょ?
なんか似てるよ 笑
ジレンマwwwwwwwwwww


ぐちってたじゃん
土淵川ウォークのときとか


ありがとー(´∀`*)

爛迷│URL│2010/10/20(Wed)22:40:33│ 編集
No title
つぎわらったらパンチするって約束した←こりねぇw
うちも言われた時びっくりした!
西岡に似てるって事はいけめん?
ジレンマ発生して泣きたくなるんだよねこれが。


だってあれはイライラするからぁー
しょーがないじゃん。
それまであんまり愚痴らないようにしてたし、爆発したんだよ


いらないものだったらごめんね><

成│URL│2010/10/20(Wed)23:07:04│ 編集
No title
こりねぇな、おまえらは・・・
ほほえましい(^ω^)
いけめんー?? 笑
泣くなよ(´・ω・`)


そうかぃ・
大変だな、おまえも(´・ω・`)


ん、気持ちが嬉しいから\^^/

爛迷│URL│2010/10/21(Thu)22:47:55│ 編集
No title
うわーここにはじめがいるー!!!!
ほほえましいとかなにwwww
いっけめん…?なのか…
あぁ、こういう系のジレンマでは泣かないけどさ



今まであんまり嫌だなーとか思うこと少なかったけど
その反動が今きてんじゃない? 笑
私だって言いたくなる時期だってあるじゃない


そっか、ならいいや^^
ありがとう

成│URL│2010/10/21(Thu)23:22:43│ 編集
No title
はじめwwwwwww(^ω^)
あんまウケたw
いっけめんー??( ̄∀ ̄)
そうなのw


そうだねー(´・ω・`)
にんげんだもの!


うん*@

爛迷│URL│2010/10/22(Fri)21:26:14│ 編集
No title
「微笑ましいね、羨ましいわ」(^ω^)
ってねー
しかもそんなに仲良くないしwwww
イケメン…?


愚痴るより愚痴を聞いてるほうが楽しい(^ω^)


くつしたはかわないよw

成│URL│2010/10/22(Fri)22:01:14│ 編集
No title
え、なかよしじゃんお前ら
いけめんではない(^ω^)


わかるかもしれない


じゃあクリプレくつした!(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/10/23(Sat)12:09:22│ 編集
No title
どこがよ…
ですよねー
でも小笠原よりはだいぶ似てるよね!
腹立つ


面倒臭い関係聞くのが大好き←


べつにいいけど、その頃になったら欲しいもの変わると思うよ…?
あっ、誕プレかったよ!いらないものばっかりかもだけど、許して\(^o^)/
CDもかったから金欠になった…
昨日メールしてて
かなりおそい誕プレあげるーみたいな
話になったけど
買える気がしない(´・ω・`)

成│URL│2010/10/23(Sat)15:45:51│ 編集
No title
彼女より頻繁にメールしてるっていうのがもう仲良し
腹立つとかwwwwww


わかるかもしれない(^ω^)


ん、じゃあやめとく!
ありがとー\^^/
もらったものは大切にする主義だから^▽^
なんのCD??

誕プレだれにあげんの?
小笠原? 笑

爛迷│URL│2010/10/23(Sat)18:48:02│ 編集
No title
友達だったらそれくらいメールするでしょw
なぜよりによって西岡!?
浅尾とかだったらかっこいいのにな!


んで、あいつきらいー
とかいう本音聞くの大好き(^ω^)


もらったものってなかなか使えなくない?
関ジャニのアルバム。


うん。小笠原。
なんか昨日兄貴の誕生日でモーモーいったっていったら
小笠原「誕生日だったの?」
「兄貴が。私の誕生日は2月18日だせ\(^o^)/誕プレ期待してるぜ!」
小笠原「そうなんだ。」
「私が誕生日の時は誕プレ期待してるよ!」
小笠原「何欲しい?でも俺誕プレもらってない感じ?」
「くっ(´・ω・`)やはりそうきたか、じゃあ何ほしい?」
小笠原「キーホルダーかな、おまえは何欲しい?」
「誕プレ無理だったらみんなでカラオケ行こうぜ\(^o^)/」
小笠原「みんなって誰?」
「ともだち!!」
小笠原「友達って…」
みたいなw
噛みあっているようで噛みあってないようなgdgdさ 笑

成│URL│2010/10/23(Sat)20:35:57│ 編集
No title
すごい仲良しな友達だったらね!!!
浅尾には似てないでしょ


わかるかもしれないかもしれない(^ω^)


使えないのもあるし
使うのもある
かんじゃにすきだね!


カラオケいきたあああああい\^^/←

爛迷│URL│2010/10/23(Sat)23:52:59│ 編集
No title
普通の友達でもそれくらいすると思う…


いや、だから、なんで浅尾似じゃなくて西岡似なのかな!って
浅尾に似てたら「ウチの友達イケメンなんだよー」って言えるけど
西岡に微妙に似てるからなんともいえないじゃん!
なんでよりによって西岡なの!?
とかいうけど、最近の私の一勉の時の友達は西岡の下敷きって言う\(^o^)/


結構それきいて、その後の関係楽しんでるみたいなw


壊しちゃったらもったいないから、絶対使えない…
すきだよー
今日の鉄腕に出ててやべぇテンション上がったw


いけるかわかんないけど、くれば?

成│URL│2010/10/24(Sun)20:15:00│ 編集
No title
普通の友達は所詮友達だから彼女より頻繁にメールなんてしねぇよ(^ω^)


西岡似だったら
うちの友達西岡なんだよーって言えばいいじゃん 笑
ていうーか友達西岡とかw
わたしの友達は稀哲だよ\^^/


わかるかもしれないていうかわかる


いや、使おうよ!!!
てかウチがあげた稲葉をごにょにょにあげといてなんなの(^ω^)


いや、やっぱ彼女さんとかもいるかもしれないし遠慮しとく 笑
彼女さん来なくても成と小笠原が仲良すぎて
ちょっと場違いになるかもだからやめとこうかな(´・ω・`)
なんてね!←

爛迷│URL│2010/10/24(Sun)22:15:55│ 編集
No title
所詮友達だとか悲しい事言わないの!


いやーなんか青いのでもいいんだけど、結局西岡になるんだよねー
一勉は西岡じゃなきゃいけん。


だから、もったいなくてあんまり稲葉使えなくて…
で、交換しちゃったしー
あれは結局ひよこのなんだろうな


多分来ないと思う。
てゆーか誘うのか…?
誘うのはあいつの仕事だしー
でも彼女きたら、逆にうちらが気を使っちゃう気がするからそれは困るw
実際ウチが小笠原と一緒にいてもあんまり話してないから大丈夫だとは思うけど。
おいでよー
てゆーか爛迷誘うつもりだった 笑

成│URL│2010/10/25(Mon)19:32:03│ 編集
No title
だって・・・ねぇ?


西岡でひとべん乗り切るんだべ 笑


かわいそうなひよこ・・・
ていうーかごにょにょもひどいけど
稲葉をあんまし使わなかったのにごにょにょにあげた成ちんもひどいよね!


小笠原は彼女さそわなそうなんだけど(´・ω・`)
彼女・・・
んじゃあいく!今遊びたい気分なのヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/10/25(Mon)22:31:20│ 編集
No title
ねぇ…とか言われてもしりませーん
私はポジティブに生きるんだから笑


のりきるのりきるー


いやーそれはごめんってー


彼女…
↑どうしたw
まぁ、いけるかどうかわかんねぇけどなw

成│URL│2010/10/25(Mon)22:58:03│ 編集
No title
がんばってぽじてぃぶ(`・ω・´)


わたしは稀哲で乗り切るぅぅぅー(`・ω・´)bb


うん。(´・ω・`)
ほんとにちょっとショックだったんだからー


そうだよね
まぁいけたら誘ってくんろ!←

爛迷│URL│2010/10/25(Mon)23:10:42│ 編集
No title
ぽじてぃぶがんばるー(`・ω・´)


てゆーかなんで稲葉より西岡の下敷きの使用率高いか解った!


あいつが彼女誘うんだったら
私いかないけど 笑
無駄な気遣いw←
いけたらねぇ…

成│URL│2010/10/25(Mon)23:32:20│ 編集
No title
ふぁいとぼじてぃぶ!
これで成もふぁいたーず!


なんでやの?


まぁ小笠原に期待するんだな! 笑

爛迷│URL│2010/10/26(Tue)21:59:59│ 編集
No title
いや、ふぁいたーずにはなりません。
なりません!


稲葉だと恐れ多くて使えないからだよ(^ω^)


もーなんか行くのメンドイ。

成│URL│2010/10/26(Tue)22:58:00│ 編集
No title
二回も繰り返すなよ!!!
それでまた大事な事だから2回言いましたとか言うんでしょ(`・ω・´)


つまり、西岡をなめているとw


やめとけ、やめとけ(^ω^)

爛迷│URL│2010/10/28(Thu)21:24:06│ 編集
No title
いやぁ大事な事だからというか
念のために、もう一回言っておこうかなって…


そういうことではないですよー?


でもカラオケはいきてぇよなぁ

成│URL│2010/10/28(Thu)23:04:31│ 編集
No title
似たような意味だよ(^ω^)


え、なめてないの?? 笑


いきたいねぇー( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/10/30(Sat)14:46:35│ 編集
No title
にてるけどちがうのー!!!!!(´・ω・`)


見下してるというかなんというか。。。


でもきんけつぅぅぅぅぅぅぅぅ

成│URL│2010/10/30(Sat)22:56:05│ 編集
No title
はいはいw


なめてんじゃんーwwww


そうだねぇー

爛迷│URL│2010/10/31(Sun)19:56:42│ 編集
No title
はいはいいうなー・゚・(ノД`;)・゚・


なめてないもん!!!


財布の中に1000円しかないとか何年ぶりww

成│URL│2010/10/31(Sun)20:35:50│ 編集
No title
ごめんw


見下す=なめてるじゃないの? 笑


何年ぶりなお前がうらやましい
俺はいつもそんぐらいだよ!

爛迷│URL│2010/10/31(Sun)21:20:43│ 編集
No title
うん、大丈夫ー
全然気にしてないから


私的には違うんだよねぇー
なめてるのは、馬鹿にしてんの。
見下してんのは、見下してんの


いや、実際2000円あるんだけど
財布には1000円だけ。
ほら、あんまり遊びに行かないから
金欠になることないんだよ
大体いっつも3000円くらいしかなくなると、危機感やばくなるから

成│URL│2010/10/31(Sun)21:38:36│ 編集
No title
違いが、わかりました(^ω^)


3000円とか余裕じゃんw

爛迷│URL│2010/11/01(Mon)22:57:57│ 編集
No title
わかってくれたんだー
自分でもよく分かってないのにw


全然余裕じゃないよ!3000円切ったら
あっという間になくなっちゃうよ!

成│URL│2010/11/02(Tue)19:41:37│ 編集
No title
おいおい(´・ω・`)


はぁー?
何言ってんの
3000円あったらあんま遊びにけるじゃん(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/11/02(Tue)22:41:06│ 編集
No title
ごめん…


遊びに行けるーって思って
遊びに行っちゃったらなくなっちゃうでしょ!!!

成│URL│2010/11/03(Wed)10:51:34│ 編集
No title
そこは自重するの!
ちょっとしかつかわないで遊ぶの!

爛迷│URL│2010/11/03(Wed)12:09:55│ 編集
No title
ちょっとしか使わないなら
遊びにいかないよ…(´・ω・`)
ちょっとしか使わないのに遊びに行ってもつまんなくない?

成│URL│2010/11/03(Wed)18:27:49│ 編集
No title
いやー?
プリとか撮ってあそぶの終わっても全然いいんだけどw

爛迷│URL│2010/11/03(Wed)19:58:37│ 編集
No title
てゆーかお金なかったら
まずプリとりに遊びに行かないよね。
友達の家いってダラダラな感じでウノするよね 笑

成│URL│2010/11/03(Wed)22:22:29│ 編集
No title
ウチらじゃんwwwwwwwww
もう常にうのだよねヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2010/11/04(Thu)21:23:22│ 編集
No title
寧ろウノがうちらで遊んでるよね←
なにいってんだw

成│URL│2010/11/06(Sat)07:38:31│ 編集
No title
ウノがウチらで遊ぶってどんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爛迷│URL│2010/11/06(Sat)17:07:16│ 編集
No title
ウノ「はっ、またこいつらオレ使ってるぜ、他の遊びしらねェかよwwwwwwwwwwしかたねぇな、つきやってやんよ」
みたいな?

成│URL│2010/11/06(Sat)18:47:37│ 編集
No title
大人なウノwwwwwww
上からじゃんwwwwwwwww

爛迷│URL│2010/11/06(Sat)21:40:30│ 編集
No title
いや、やっぱりうちら遊ばれてるから
あいつは常に上から目線な俺様なんだろーなと思いまして…

成│URL│2010/11/06(Sat)21:57:28│ 編集
No title
どんなそうぞうりょくだwwwwwwwwwwww

爛迷│URL│2010/11/06(Sat)22:11:20│ 編集
No title
ね、即興で作ってんのに
このクオリティwwww
そんなに高いわけでもないけど
設定は細かいですよ!(`・ω・´)

成│URL│2010/11/06(Sat)22:24:22│ 編集
No title
細かいねー(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/11/06(Sat)22:37:06│ 編集
No title
細かいよー
たぶんあいつは10代だ!

成│URL│2010/11/06(Sat)22:54:59│ 編集
No title
ウノなのに 笑

爛迷│URL│2010/11/06(Sat)23:29:38│ 編集
No title
きっと製造されてから10年で色々あったんだよ

成│URL│2010/11/07(Sun)11:36:54│ 編集
No title
どんなだよwwwwww
人格もつくらい変わんのかよ

爛迷│URL│2010/11/07(Sun)18:23:28│ 編集
No title
かわるよ!
人はいつでも変わるんだよ(`・ω・´)

成│URL│2010/11/07(Sun)21:38:34│ 編集
No title
いやUNOだし 笑

爛迷│URL│2010/11/08(Mon)22:34:08│ 編集
No title
あっ、
UNOはいつでも変わるんだよ(`・ω・´)

成│URL│2010/11/08(Mon)23:03:15│ 編集
No title
言い直したwwwwwwwww

爛迷│URL│2010/11/09(Tue)20:57:09│ 編集
No title
ちょっと素でミスったから…

UNOはいつだって買われるんだ!
↑変換ミスなのに意味通じるw

成│URL│2010/11/09(Tue)22:09:45│ 編集
No title
変換ミスwwwwwwwwwww
通じるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまウケるw

爛迷│URL│2010/11/10(Wed)22:57:27│ 編集
No title
いつでも買われていって、
それぞれの人格…だから、UNO格がうまれるわけですよ(`・ω・´)ドヤ

成│URL│2010/11/11(Thu)18:25:09│ 編集
No title
UNO格とかwwwwww
もうなにがなんだかwwwww

爛迷│URL│2010/11/11(Thu)23:16:05│ 編集
No title
いや、人格だからUNO格みたいな…
じゃあ何格っていうんだよぉぉぉぉぉぉ

成│URL│2010/11/11(Thu)23:27:46│ 編集
No title
いや、UNO格でいいと思うよ(^ω^)

爛迷│URL│2010/11/11(Thu)23:47:09│ 編集
No title
あっ、そう?よかったー(^ω^)
その荒んでしまったUNO格を私がかえるんですよ←

成│URL│2010/11/12(Fri)17:45:17│ 編集
No title
全力でかえちゃったください(^ω^)

爛迷│URL│2010/11/12(Fri)21:36:37│ 編集
No title
でもおまえんちのUNOは手ごわいな…
おまえあいつになにしたんだよ!

成│URL│2010/11/12(Fri)22:54:40│ 編集
No title
なにもしてねぇよ! 笑

爛迷│URL│2010/11/14(Sun)20:12:47│ 編集
No title
いーやぜったいあれはなんかあったね!

成│URL│2010/11/15(Mon)16:03:41│ 編集
No title
どういう根拠だい? 笑

爛迷│URL│2010/11/15(Mon)21:08:49│ 編集
No title
だってあいつ手ごわいんだもん(´・ω・`)
心で対話してみなよ

成│URL│2010/11/15(Mon)21:25:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3727-d38c9b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
