成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:43
うわーーーーやったよ!!やってくれたよ、ガッツ!!!!!!
まさかサヨナラアーチだなんて!!!
坂本がエラーした時に叫んでお母さんに怒られたので、ガッツのホームランの時はもう
言葉を一言も発しないで喜びました 笑
いや、声にならなかったんですw←


あとカープの人はフェンスに上るの得意だね!
フェンスがやわらかいからなのかなー




かたる!



ぐっさんが満塁で同点タイムリー打たれたときに
ガクッってしたのがちょっとツボだった。
私、投手で、打たれる→ボールの行方を追いかける→ボールを見たまま後ろ向きでホームへ走ってすぐにベースカバーにはいるっていうのが
好き。
後ろ見たまま走るって言うのがポイントだよね!!
これはねー、うーつみとぐっさんのがいいよー←
やっちゃった感がね、とてもね。
この2人はボールのつばを良く触る気がする 笑


あとはその回終わったときにぐっさんがグローブ持ち上げて叩きつけるのかと思ったけど
止めてて偉いなーって思った。当たり前のことなんだけどね;
ベンチとか戻ってグローブ叩きつける人とか見るとこえぇなーって思うじゃん
「あー今日大丈夫かなー」って。見てる人を不安にさせるのはだめだよねー


エラーはまぁ、あれなかったら同点にならなかったかもしれないけどw
でもあれは同点になったからおもしろかったよね!



そして何よりあのホームラン!!
完璧すぎるね!!
なんか巨人に来て初めてのサヨナラなんでしょ?
おめでとう、ガッツ\(^o^)/


今日は気持ちよく寝れると思う!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/3735-5c363eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
