成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:37:56
って聞こえた…



てゆーか8日坂口さんの誕生日だった!
9日望月の誕生日だった!望月のは忘れてたわけじゃないけどタイミングなかった!




ひまー







★自分バトン★
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:成


■住み:座布団の上


■年齢:13


■職業:学生


■家族:5人


■身長:163


■体重:うんこ


■視力:右0.8 左1.2 右下がったぁぁぁぁぁぁorz


■握力:ちょっと強い


■髪型:そろそろ前髪きりたい


■習い事:塾


■小遣い:なし


(like)
■和食:スシ?ばあちゃんが作ったのはなんでもうまい


■洋食:食べれる物


■菓子:ウエハースはしばらくいらないかな!!


■おにぎり:ツナマヨ


■おでん:全部


■ラーメン:味噌がいい


■パン:食べれる奴なら!給食以外のなら!


■チョコ:ビター


■アイス:パピコは永遠のアイドル


■ガム:最近よくピュアガム(だっけ?)食べてる


■アメ:イチゴ味と黒飴とのど飴以外なら


■駄菓子:あのなんか四角いちっちゃいさくらんぼ味とかあるやつ


■ジュース:最近ジュース飲まないけど、コーラ!

■お茶:緑茶とかも好きだけど、なんか冷たいのに茶色いお茶がすき!(ウーロンとか十六茶とか!


■色:黄緑、緑、赤、黒、白、オレンジ、紫


■数字:8、31、26、47、41、7 一杯ありすぎて困る


■教科:体育と国語、あと最近数学ちょっと楽しい


■ブランド:ホテルの鍵のブランド笑(身内な話でごめんwココルルです


■音楽:ここ2、3日はAIのoneとBelieveと関山藍果さんのAestheticって曲聴いてる。どれも医龍関連w
だけど最近はもっぱら∞です\(^o^)/←


■歌手:色々


■俳優:坂口憲ニ、阿部サダヲ、堺雅人、あとグレイズアナトミーに出てるアレックス役の人!
最近見た映画とドラマの人たちばっかり\(^o^)/


■女優:水川あさみ、上野樹里、稲森いずみ、てゆーかもうみんな好き!


■モデル:田中美保


■芸人:おもしろければ…


■スポーツ:やるのは、バスケ・バレー・野球。←見るのもだけど。あとはサッカーとラグビーかな


■海外:安全なとこなら。。。海外よく分かんないw


■TV:おもしろいのなら…


■映画:いっぱいあるけどリアル鬼ごっこはいつでもみたい


■ドラマ:医龍シリーズ、グレイズアナトミー、JOKERとかもういっぱい


■小説:今読んでるのはゴールデンスランバー


■漫画:おもしろいのなら…


■雑誌:月刊Gとaiと月バスはよく読む、あとなんだっけ、あのサッカーのやつ


■季節:変わり目


■動物:犬


■香り:いいにおいのやつ


■キャラ:キャラって何、朝田龍太郎。とかでいいの? んならもーいっぱい


■花:なんかかわいいやつ


■場所:座布団の上、ソファ、ベッド、お風呂が落ち着く


■コンビニ:ローソン


■マック:チキンうま!


■ケンタ:くったことない!


■ミスド:だいたいすき!


■モス:オニポテ、照り焼き


■31:チョコチップ


■ファミレス:どこ…?ドンキー?くらいしか思いつかない



(use)
■携帯:ない


■ストラップ:キティちゃん。あとアオモとまえだっちょのやつ使いたい


■パソコン:vista


■財布:不思議な物体←


■ポーチ:あれはなに?(´・ω・`)わからん


■バッグ:リュック。あうとどあ


■手帳:なし


■シャンプー:今日ダウからアジエンスにかわった


■ボディ:ナイーブか、ダウ


■歯磨き粉:GUM


■歯ブラシ:ピュオーラの細めのオレンジ


■洗顔:あくねす


■化粧水:ビオレ


■リップクリーム:ラフランスのやつ


■目薬:眼科の(^ω^)


■香水:つけない


■愛車:(*´艸`*)


■筆箱:オレンジ、一応あいぽにあわせた


■シャーペン:亀井の。でも最近はクルトガ。


■消しゴム:MONO


■くつ:Opのオレンジと紫


■お箸:津軽塗!


■お茶碗:ピンクっぽいの



(now/現在)
■起床:7時41分。えぇ、熱血見逃しましたけどなにか?


■就寝:1時すぎとかだとおもいます!


■着てるもの:パジャマ


■靴下の色:今日は緑だった


■パンツの色:今日はグレー


■食べてるもの:さっきぷっちょくった


■聴いてるもの:Bule Doragonっていう医龍のサントラ


■テレビ何やってる?:Going!で遼くんのコーナーやってら


■右にあるもの:愛しのマウス


■左にあるもの:マックの紙コップみたいなやつ


■後ろにあるもの:ストーブ


■誰といる:お母さん寝てる


■どこにいる:居間


■今の時間:12時20分


■今の天気:カーテンしめてるから分からん


■近くにある家電製品:パソコンとテレビ



(last/最後に)
■食べたもの:ぷっちょ


■聴いたもの:Bule Doragon


■見たテレビ:先輩ROCK YOU


■電話相手:知らない人


■メール相手:友達



(first/初めての)
■おつかい:近所の店


■自転車:隣の家の娘さんのおさがり


■1人部屋:4畳だったけど6畳の部屋に移してもらった


■初恋:(*´艸`*)


■告白:(*´艸`*)


■彼氏(彼女):(*´艸`*)


■キス:(*´艸`*)

(past/昔の)
■将来の夢:なんかこの質問されるたびに「今に精一杯だから…」って言ってる可愛くないガキだった


■怖かったもの:人。


■習い事:なし


■好きだったもの:ごくせん。



(other)
■起床時間:だいたい7時。日曜日は遅い


■就寝時間:一番はやくて12時くらい。遅いと2時くらい


■風呂何分?:30分か40分。


■どこから洗う?:顔?←


■将来の夢:国家試験受けないといけないやつ


■メモリー数:メモリー??


■電話着信音:ピルルー


■メール着信音:チャーラララーン


■自室何畳?:6畳


■カーテンの色:ベージュ?てきな


■自室にある家電製品:テレビとDVDプレーヤー


■テストの最高点:2年になってからだと97点


■テストの最低点:1年の数学の42点、もうこんな点数取りたくないなぁ


■お気に入りスポット:車の中。いっつも助手席にすわるけど、実は後ろの補助席が好き


■100m何秒?:10秒きるかきらないかくらい?わかんない


■尊敬してる人:片岡易之


■ストレス解消法:寝たりとか、意味もなくでっかい声で騒いだり、おっきい声で歌う(後ろ2つは誰も家にいないときにね!)


■おすすめグッズ:よくわからん


■何フェチ?:手!!!!!!!!あと鎖骨と横顔?


■1番行きたい所:代々木体育館と、BJリーグの新しく出来た秋田のチームの試合とカウコン


■今の気持ちを漢字一文字で:暇


■一言:なんか途中同じ質問してね?とか思った(・∀・)←
医龍見たい
ようは暇なんですサーセン。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4040-960258d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
