成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/12/18
00:04:36
年棒UPおめでとう 笑
8960円ってねぇ
年棒でこれか…あっ、でもいいのか(´∀`)
まぁ、つばくろーが嬉しけりゃそれでいいんですけどね!!


ドアラにも年棒とかあるんですかねぇ?気になる!


あひるの空の、2巻か3巻の空のお母さんが嘘ついてわざと空を突き放すシーンがとても泣ける…
どっちかというとスラダンよりあひる派なんだけど、
あひるの空自体を知ってる人がいなくてとても寂しい
オススメですよ!!


今日先生から電話きたー
近況を聞かされた 笑
うむ、はやく学校行きたいッス(^ω^)








いや、わからなくもないけどね、紅ちゃん
受験生を気遣う雰囲気がウザいなって思うのは自分も経験してるから
ものすごくわかるけども
身内系にはそういう言葉使ったらダメだと思うのよー
いや、まぁ私も人にどうこう言ってられないけど笑
この言葉が迷惑だったらごめんねー
怒んないでね!!!((( ;゚Д゚)))ガクブル←


コメント
No title
あはははは
すっきりしたから問題ない

紅│URL│2010/12/18(Sat)09:08:03│ 編集
No title
そうか!それは良かった(*´∀`*)ホッ

成│URL│2010/12/18(Sat)12:29:55│ 編集
No title
つばくろー西麻布の治安を守るんだよ!(^ω^)

爛迷│URL│2010/12/18(Sat)18:18:25│ 編集
No title
うんしってるしってるー
でも治安守ってる割には年棒低すぎるよね 笑


あひるお勧めだよ!!

成│URL│2010/12/18(Sat)20:43:01│ 編集
No title
あひる貸してよ(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/12/19(Sun)10:10:39│ 編集
No title
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いまよんでるからむりー

成│URL│2010/12/21(Tue)19:26:07│ 編集
No title
1巻とか、2巻とかだよ??(´・ω・`)

爛迷│URL│2010/12/21(Tue)20:23:18│ 編集
No title
いやお兄ちゃんに聞かないと分かんない^

成│URL│2010/12/21(Tue)22:01:55│ 編集
No title
お兄ちゃんの持ち物なのか( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2010/12/22(Wed)17:53:03│ 編集
No title
いや、まぁだいたい兄ちゃんと私が買ってて
お兄ちゃんの部屋にあるよってだけー
13~16巻は今ウチのへやにあるけども

成│URL│2010/12/22(Wed)18:01:28│ 編集
No title
んじゃあきいてみてよ!
よみたいー・・・(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/12/22(Wed)18:44:55│ 編集
No title
お兄ちゃん今日飲みだから
あとでねー
超面白いよ!!でもバスケ分かんないとつまんなかも!
あっ、でも基本ギャグ漫画らしいからね

成│URL│2010/12/22(Wed)19:04:54│ 編集
No title
バスケたぶんわかる
たぶん・・・


基本ギャグだったらだいじょうぶだ!

爛迷│URL│2010/12/22(Wed)22:35:19│ 編集
No title
あのねぇーダッグインとかすっごくかっこいいよ!!
スリーポイントも!!!


結構面白いよ

成│URL│2010/12/23(Thu)11:31:10│ 編集
No title
ダッグインてなに?(´・ω・`)


うん
貸してよ(^ω^)

爛迷│URL│2010/12/23(Thu)20:10:59│ 編集
No title
相手のディフェンスより低く潜ってドライブしていくこと。
すっごいねぇ、トビがかっこいんだよね~(*´艸`*)
プレーとか性格とか。
性格のかっこよさとかは結構あとにならないと分かんないけどね(´・ω・`)


お兄ちゃんがいいって言ってたよ!!!
よかったねー

成│URL│2010/12/23(Thu)22:21:08│ 編集
No title
ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
おにいちゃんまじえんじぇぅ(=´∀`)人(´∀`=)


じゃあ遊びにいくときかして^^^^^

爛迷│URL│2010/12/24(Fri)20:15:07│ 編集
No title
そのさぁぁぁぁぁ
あひるの内容についてのスルーはよくないと思うんだ!


いつあそびにくんの

成│URL│2010/12/25(Sat)10:20:31│ 編集
No title
いやだって
バスケやってるのがかっこいいのは
もとからわかってるし・・・(´・ω・`)
性格のカッコよさもあとになってからじゃないとわかんないらしいしw
( ̄∀ ̄)ね?w


年明け\^^/

爛迷│URL│2010/12/25(Sat)19:46:59│ 編集
No title
おすすめなのは
13~20巻くらい。
ほんと面白いよ!!!!
もうさーあの人たち前途多難な事ばっかなのに
健気でさー!!!!
大好き!


じゃあきたら
あけましておめでとうございましたっていってやるよ

成│URL│2010/12/25(Sat)21:01:47│ 編集
No title
うん
わたしもまけじと
あけましておめでとうございますって言ってやるよ^^
よろしくねーーーー

爛迷│URL│2010/12/26(Sun)20:55:18│ 編集
No title
いや、そこはスルーするけどね←
そっこーであひる渡すけどね。
そういやウチ姫に年賀状書くときすべての文章ひらがなでかいた。


からおけいきたい

成│URL│2010/12/27(Mon)11:27:02│ 編集
No title
スルーされんのw
さいあく(ノд`)
なにそれwwww
きづかい? 笑


うちもいきたあああああああい
いこうZE☆

爛迷│URL│2010/12/27(Mon)20:24:49│ 編集
No title
スルーっていうか流すよね
「あぁ、うん、はいこれ(^ω^)つあひる」
いや、漢字だと読めないかなって…
って、んなわけないでしょ!!!
さすがに読めるでしょー


友達に3日に行こうって言われて
拒否しといた。したら
「いきたいっていってたのになにそれー!」っていわれた
だから平謝りしといた

成│URL│2010/12/27(Mon)22:59:12│ 編集
No title
さいあくwwwwwww
スルーも流すのもいっしょじゃああああああああ(^ω^)
さすがにNE☆


確かにそれは怒るよ
友達怒るよ(`・ω・´)
わたしも怒るよ←

爛迷│URL│2010/12/28(Tue)18:37:09│ 編集
No title
一緒ちゃうよ!!!そういうの大きいで!!!


なんであすみが怒んのさw

成│URL│2010/12/28(Tue)20:38:30│ 編集
No title
どういう違いよwwwwwwww


いやー
自分も同じ目に遭ったら大変だなって思って 笑

爛迷│URL│2010/12/28(Tue)21:59:19│ 編集
No title
スルーは無視やんか!!流すんは
「へぇー」とか一応言葉返してるやんか!!!!
返すんと返さんのはけっこう大きいで!


なんでよー
私がめんどうくさがりやなのしってるでしょ!って話ですよ(`・ω・´)

成│URL│2010/12/29(Wed)13:59:44│ 編集
No title
そうだね・・・(´・ω・`)
そんなに変わんないけどね!!!! 笑


あーそういうw

爛迷│URL│2010/12/29(Wed)22:33:27│ 編集
No title
いや、結構ちゃうで!!!
言葉返してもらえんのと、返してもらえへんのじゃ、精神的にも違ってくるやんか!!!


だって3日だよ?三が日って言葉を知ってんのか?っつーはなしだよ!!!
まだ正月気分でいたいの!!

成│URL│2010/12/30(Thu)11:48:05│ 編集
No title
そうだけど
そんなにかわんねぇよ
結局相手のことむししてんじゃん(`・ω・´)


wwww
いいじゃん!3日でもさwwwww

爛迷│URL│2010/12/30(Thu)17:41:33│ 編集
No title
無視してないやん!!!
一応言葉返してるやんか!!!
なんでやねんなー


なんでーめんどいじゃん?
家にいたいじゃんかー

成│URL│2010/12/30(Thu)17:58:47│ 編集
No title
むしっていうか、相手を流すって言うか・・・
わかるでしょ?! 笑


このインドアが(`・ω・´)

爛迷│URL│2010/12/30(Thu)18:32:01│ 編集
No title
わっからんわー
わからんわー自分…
せやかて、一緒ちゃうやん


インドアゆーなインドアって!

成│URL│2010/12/30(Thu)19:07:14│ 編集
No title
ちゃうねんんんんんん←うつったw


だってインドアやん(`・ω・´)
じゃあなんてゆえばいいの?? 笑

爛迷│URL│2010/12/30(Thu)22:24:29│ 編集
No title
あらぁーうつってん?
たいへんやんなぁ…←他人事w
一体なにがちゃうねん?(д)


なんだろ…
なんかナイ?

成│URL│2010/12/30(Thu)23:08:11│ 編集
No title
もうええわ!
どうもーありがとうございましたー(^^)


ないでする(^ω^)

爛迷│URL│2011/01/01(Sat)21:13:41│ 編集
No title
え、漫才的な?


あっ、「へぇ~お家大好きなんですね…^^」
てきな

成│URL│2011/01/01(Sat)21:25:15│ 編集
No title
うん 笑


wwwwwwwwww
どんなよwwwwwww
「あっ・・・自宅警備員なんですね・・・^^」 は?? 爆

爛迷│URL│2011/01/02(Sun)10:09:50│ 編集
No title
どーもありがとうござました
コンビ名は?


いや、ひきこもりではないしー

成│URL│2011/01/02(Sun)17:16:05│ 編集
No title
コンビ名とか・・・・
センスが問われるからちょっと・・・ 笑


じゃあわからん!!!
モンハン好きなんですねー^^ は?w

爛迷│URL│2011/01/03(Mon)16:40:41│ 編集
No title
大丈夫大丈夫
ウチの年賀状の方がセンスないから!
安心して行って御覧なさい


いや、まぁ…
なんで急にモンハン?

成│URL│2011/01/04(Tue)00:56:37│ 編集
No title
んーーーーー
またこんど♡←←
今年からハートつかっていくぜ 笑


モンハンはおうちでやるものでしょ??

爛迷│URL│2011/01/04(Tue)21:38:23│ 編集
No title
ぶっちゃけあんましハートにみえんよねー
❤とか♥とか…?
どれもよくみえんな^p^


いや、みんなであつまって、やるものだよ!!!!!!

成│URL│2011/01/05(Wed)22:15:34│ 編集
No title
まぁそこは気力でカバーーーー 笑


そ う な の (´・ω・`) ?

爛迷│URL│2011/01/05(Wed)22:21:18│ 編集
No title
そんな気力いらねぇよ… 笑


そうだよ!!!!
CMとかでやってるじゃん!!!
みんなでやってたりするんだよ!!
みんなでやるのが楽しいんだってさ!
私はやらないけどね!

成│URL│2011/01/05(Wed)23:51:49│ 編集
No title
気力は大事だよ(n‘∀‘)η


ほらぁー
そーゆーとこが
インドアって言われるんだよ(`・ω・´) 笑

爛迷│URL│2011/01/06(Thu)21:10:14│ 編集
No title
そんなハートに見ようと思うだけの気力がむだじゃん


いやいや、だって私の周りにモンハンやってるひといないし!
あと私まだ下手だから…

成│URL│2011/01/06(Thu)22:20:27│ 編集
No title
無駄とかいうなし(´・ω・`)
悲しくなってくるじゃん・・・


けーしとかやってるよだぶん!
じゃあ初心者の子とあつまればいいとおもうよ!

爛迷│URL│2011/01/06(Thu)22:34:42│ 編集
No title
いやーそれはあやまるわーごめん
むだっていうかさぁ、もったいないっていうか…


あいつらやってんのはしってっけど
レベル違いすぎんじゃん…
たいしてなかよくもないのに、わざわざ集まってるやる気もしないじゃん!
しかもけーしの他いないじゃん!
サッカー部のひとたちばっかりになるじゃん、私にとってはただの地獄だよ!


ちょ、まだ難しー
とりあえずレベル4くらいまでにしないとみんなと絡む気しない。
けどそこまで行くのにもっそい時間かかる気もする

成│URL│2011/01/06(Thu)23:36:57│ 編集
No title
まぁいいよ(^ω^)


そうだねーーー
初心者はねー
つらいよね(´・ω・`)
レベル4がんばって^^^^^^^

爛迷│URL│2011/01/07(Fri)20:45:22│ 編集
No title
あ、ありがとー(^ω^)


難しいよー
やろう!って思った時には使われてるし、使われてないときには私も出掛けとるし
たいみんぐないわー

成│URL│2011/01/07(Fri)21:33:00│ 編集
No title
いつでも携帯しとけば 爆

爛迷│URL│2011/01/09(Sun)20:50:15│ 編集
No title
そんなの無理に決まってんじゃん!!!!!
なにをいってるんだ!!!!!
そんなこと…想像しただけで…((( ;゚Д゚)))ガクブル

成│URL│2011/01/09(Sun)23:32:25│ 編集
No title
ムリかー
ムリなのかー
てかおにいちゃんのものなんだっけ??
それはむりだねー
じゃあむりだーーーー
むりむり 笑

爛迷│URL│2011/01/10(Mon)00:53:29│ 編集
No title
PSPはお兄ちゃんのモノ。
モンハンもお兄ちゃんのモノ。
私の自由は一切ないぜよ\(^p^)/

成│URL│2011/01/10(Mon)14:57:16│ 編集
No title
じゃあむりだあああああ∩^ω^∩

爛迷│URL│2011/01/10(Mon)18:01:40│ 編集
No title
もうわたしちょっと
自由を求めて
そらとんでくるわ

成│URL│2011/01/11(Tue)13:30:15│ 編集
No title
がんばってーヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2011/01/11(Tue)19:53:10│ 編集
No title
頑張ろうと思ったけど、気が変わったから
歩いて撫牛子まで行ってきました

成│URL│2011/01/11(Tue)21:59:16│ 編集
No title
おかえり∩^ω^∩

爛迷│URL│2011/01/12(Wed)23:03:44│ 編集
No title
おかげで今日足痛くて痛くてパネェわ

シップぷりぃぃず!

成│URL│2011/01/12(Wed)23:28:08│ 編集
No title
はい(´・ω・)つシップ

爛迷│URL│2011/01/13(Thu)13:26:03│ 編集
No title
ちなみに横山裕さんは
shipの事をシップと勘違いして安田君をバカにしてました

成│URL│2011/01/13(Thu)14:29:55│ 編集
No title
wwwwwwwww
なんだそれwwwwwwww

爛迷│URL│2011/01/13(Thu)21:07:17│ 編集
No title
で、逆にみんなに馬鹿にされてました 笑
かあうぃそーだわぁぁ
さすがよこちょだよね 笑

成│URL│2011/01/13(Thu)21:53:14│ 編集
No title
よこちょかわいいねヽ(´ー`)ノ

爛迷│URL│2011/01/14(Fri)12:27:08│ 編集
No title
かわいいよねぇー
今キてる超キてる!
横ちょの画像が30枚を超えました! 笑
もうCONTROLはやく見たい!
明日はフリーターはいるよ!確か!
マル出るよ!

成│URL│2011/01/14(Fri)19:20:40│ 編集
No title
フリーター見たよ!\^^/
ニノが悪い子だった… 笑
まるちゃんはまだちょっとしか出てなかったけど
いいひとっぽいよね!∩^ω^∩

爛迷│URL│2011/01/15(Sat)21:58:25│ 編集
No title
別に悪い子じゃないけど… 笑
きっと近所のおばさんが悪いのよ!
マルやばす!紫だから目立つ(^ω^)
ごっついしあわせやわぁー

成│URL│2011/01/16(Sun)18:46:47│ 編集
No title
いやいや
なんかいまどきの若い子って感じしなーい?? 笑
近所のおばさんうざいよね、あれw
マルいい(^ω^)

爛迷│URL│2011/01/17(Mon)21:32:01│ 編集
No title
というかなんか、自分自身を見ているようでドキッとしますわ…


近所のおばさんペットボトルを、ねぇ…次回予告でねぇ…あかんよ!


マルいいよねー
舞台見に行きたい!
ジョニーデップだよ!

成│URL│2011/01/20(Thu)22:45:24│ 編集
No title
そんな…w
よっちんは将来ニートになるつもりなの?←



次回予告ちゃんと見てなかった!!!



じょにーでっぷ・・・?(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/01/21(Fri)21:34:12│ 編集
No title
そういうつもりではなくてですね!
ニノがダラダラと過ごしていたあの生活が
休み中の私ともろかぶり… 笑


ちゃんとみろやぁー


マルが座長として今やってる舞台がギルパート・グ/レ/イ/プっていうんだけど
そこでマルが演じてる役が
海外の映画版かなんかでジョニーデップが演じた役なんだー
原作よみたいんだけどなかなかてにはいらないんだって…
ちなみに/が入ってるのは、コメ投稿するときに色々ひっかかるからだよ!

成│URL│2011/01/21(Fri)22:35:19│ 編集
No title
あぁ、
よっちんはつまりずっと家でゲームしていたんですね(^ω^)


ごめん…(´・ω・`)


へー
マルすげえええええ
ジョニーかー… 笑
原作がんばってさがしてみ(`・ω・´)

爛迷│URL│2011/01/21(Fri)23:23:38│ 編集
No title
いや、そういうわけではないんですが、、、
朝起きる時間とか、もろかぶりでした 笑



いや、もうマルが「もう原作ないらしんですよー」的な事言ってたから諦めとる、

成│URL│2011/01/21(Fri)23:39:02│ 編集
No title
そうでしたか…
自堕落な生活おくっとるな!!!!(`・ω・´)


そっかー
残念だねーwww

爛迷│URL│2011/01/22(Sat)16:14:30│ 編集
No title
自堕落もいいとこだよ、ほんとねぇ…
朝起きないし、夜寝ないしね…


うん、残念。
しかも映画も1993年のだからDVDもないだろうし…(´・ω・`)
てゆーかギルパートじゃなくて、ギルバードだった!

成│URL│2011/01/23(Sun)00:30:34│ 編集
No title
規則正しい
生活しないと(`・ω・´)!!!
ウチ最近早起きしてる 笑


どっちでもいいです(´・ω・`)w

爛迷│URL│2011/01/23(Sun)10:52:48│ 編集
No title
だって学校とかあるしねぇ
早起きすると1日が長くてしんどい…


よっくないよぉぉぉぉぉぉっぉ!
私にとってはシカツ問題に発展してしまうものだよ!

成│URL│2011/01/23(Sun)17:30:47│ 編集
No title
ほんとにチミは自堕落だな(´・ω・`)


そこまでいくかw

爛迷│URL│2011/01/23(Sun)20:52:41│ 編集
No title
自堕落でもなんでも生きてたら良くね?


いくよ!そこまでいくよ!
いっちゃうよ!
だってもう!マルが一生懸命頑張ってる舞台を…
私はなんてことおぉぉぉぉぉぉぉぉ

成│URL│2011/01/24(Mon)23:04:24│ 編集
No title
そうだねぇ…(´・ω・`)


もう
あとには戻れないよ…w

爛迷│URL│2011/01/25(Tue)21:17:47│ 編集
No title
ね!!
だからひらきなおってやろうかと!


もどれるさぁぁぁぁぁぁぁぁ
こうすれば!もどれるさぁぁぁぁぁぁ
シャララララララーン!!

成│URL│2011/01/26(Wed)00:17:43│ 編集
No title
そのひらきなおり…
いつまで続くかな! 笑←


なにそれw
ネタ?w

爛迷│URL│2011/01/26(Wed)20:53:54│ 編集
No title
ひらきなおったら長いよね!


んとねー、パズル魂で、∞レンジャーでナスがやったやつ 笑

成│URL│2011/01/29(Sat)00:00:44│ 編集
No title
そのひらきなおり、
いつまでも続くと思うなよ! 笑


パズルかしてえええええええ←

爛迷│URL│2011/01/29(Sat)18:57:21│ 編集
No title
別にいつまでも続ける気はねぇよ! 笑


えーいやだ(^ω^)つったらどーする?←
たぶんいわないけど

成│URL│2011/01/29(Sat)23:56:55│ 編集
No title
いつまでも続けるんだと思ってた 笑


いやだっつったらショック!
この前貸してくれるって言ったのに…!!!ってなる 笑
心に傷を負うよねw

爛迷│URL│2011/01/29(Sat)23:59:51│ 編集
No title
そんなダメ人間ではないと思うよ…


ショックなの…? 笑
心に傷を負われるのは困るけど
いやだっていいたくなるねェ!
でも私は優しいから言わないでおいてあげるよ

成│URL│2011/02/04(Fri)22:40:57│ 編集
No title
そっかー
安心した(^ω^)


ショックでしょーそりゃー 笑
うんw
よっちん優しいね(^ω^)

爛迷│URL│2011/02/06(Sun)20:11:14│ 編集
No title
てゆーかどっちだっけ?

成│URL│2011/02/07(Mon)17:13:42│ 編集
No title
どっちもー 笑
どっちもダメだったら
とりあえず今はすごいCDききたいです\^^/

爛迷│URL│2011/02/07(Mon)20:28:29│ 編集
No title
あぁ、じゃあDVDは美優ちゃんに貸しておいて!
先に美優ちゃんに貸すんだからね!!
で、CDはみかこにかしてからになるけどいいよね

成│URL│2011/02/07(Mon)20:57:55│ 編集
No title
えっー…(´・ω・`)
なんで…
先に貸してくれるっていったじゃん!!!!(´・ω・`)


みかこちゃんにはもう貸したんじゃないの??

爛迷│URL│2011/02/07(Mon)21:45:28│ 編集
No title
え、先に貸すって言ってないよ。
貸すとは言ったけども


まだかしてないの。
「かしてー」ってゆわれて、
ずっと知らんふりしとったから、そろそろ貸さな…

成│URL│2011/02/07(Mon)23:27:45│ 編集
No title
ゆったよー
ウチが見終わったらそのまま美優に流しておいてーってゆったよおおお(´・ω・`)


おまえ…(´・ω・`)
みかこちゃんかわいそうやなぁ…(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/02/08(Tue)22:20:29│ 編集
No title
や、そういうニュアンスで言ったけど。
私は先にあすみに貸すって言ってないよ
ながしてもいいけどーとは言ったけどもやで!!!


かわいそやろー←
でももう貸したったでー(^ω^)

成│URL│2011/02/09(Wed)19:32:42│ 編集
No title
(^ω^)なんだよそれ
詐欺じゃねーかああああああああ


おー
よかったねヽ(´ー`)ノ
じゃあ次わたしでw

爛迷│URL│2011/02/09(Wed)21:47:35│ 編集
No title
あなたが勝手に勘違いしただけでしょ? 笑



まぁ、かえってきてから数日後にかすよ

成│URL│2011/02/09(Wed)22:58:01│ 編集
No title
ひでええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(´・ω・`)


えー
かえってきてからすぐ回してよ(´・ω・`)
数日後って(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/02/10(Thu)20:01:57│ 編集
No title
いやいやいやいや笑

いやーなんか
こう友達からかえってきて
感想言われると聞きたくなったり見たくなったりするんだよねー
貸してって言われて貸す時も然りだけど。

成│URL│2011/02/10(Thu)22:03:03│ 編集
No title
(´・ω・`)
そんなー…
まぁその気持ちもわからんではないけどさー…
とりあえずなるべくはやめにお願いするね!!!(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/02/11(Fri)13:56:29│ 編集
No title
まぁ、友達から
いつかえってくるかにもよるよね!
月・火だと遅くなるし。

成│URL│2011/02/11(Fri)14:23:51│ 編集
No title
そうだねー(´・ω・`)
でも早めに来るの期待してるわー 笑

爛迷│URL│2011/02/12(Sat)21:09:38│ 編集
No title
できる限りの努力はするよね!

成│URL│2011/02/12(Sat)22:28:36│ 編集
No title
出来る限りで結局今日に至ってしまったよね!( ̄∀ ̄)

爛迷│URL│2011/02/21(Mon)20:36:40│ 編集
No title
きいた?

成│URL│2011/02/21(Mon)22:50:59│ 編集
No title
ぅぬ(^ω^)

爛迷│URL│2011/02/22(Tue)21:51:33│ 編集
No title
なにがすきー

成│URL│2011/02/25(Fri)20:45:26│ 編集
No title
ギガマジメ我ファイト\^^/

いちばんだなーーーw

爛迷│URL│2011/02/26(Sat)19:47:34│ 編集
No title
あれかぁー
最初のベースの音がいいよね
あ、これ違う曲だ!←

成│URL│2011/02/26(Sat)22:00:02│ 編集
No title
ギガマジメ我ファイトは
最初ベースねぇよ…www


何の曲のことでした??(^ω^)

爛迷│URL│2011/02/27(Sun)10:59:25│ 編集
No title
ゴリゴリですかねー?
ベンベンベベベンベベベベン
みたいな

成│URL│2011/02/27(Sun)13:58:01│ 編集
No title
なんかわかった!(^ω^)

爛迷│URL│2011/02/28(Mon)20:23:19│ 編集
No title
ベンベンベベベンベベベベンうっしゃぁ!
みたいなー
何千回も夢を見る曲ですね。
どの道この道俺道ストレート

成│URL│2011/02/28(Mon)21:58:09│ 編集
No title
何千回もあきらめて(´・ω・`)w


やっぱギガマジメのが好きーーーーwwww

爛迷│URL│2011/03/01(Tue)22:56:12│ 編集
No title
私は誰が何と言おうと
情熱partyですかねぇ


あとは渇いた花とアカイシンキロウかな!

成│URL│2011/03/04(Fri)22:33:52│ 編集
No title
アカイシンキロウいいですよね!!!!
あとブリュレも好きだな(^ω^)

あーーー
カラオケ行きたくなってきた 爆

爛迷│URL│2011/03/05(Sat)22:39:47│ 編集
No title
最初のマルがやばいかっこいい!!!
マジやばい!


ブリュレあきた…


私もいきたい

成│URL│2011/03/05(Sat)23:32:27│ 編集
No title
マルかっこいいよねぇ
最近かわいいからかっこいいに変化してきたwwwwww


ブリュレあきない(^ω^)


いこうかそうしようか←

爛迷│URL│2011/03/06(Sun)13:50:23│ 編集
No title
そんなの常識だよ!


えぇぇぇぇ

成│URL│2011/03/06(Sun)23:03:15│ 編集
No title
えぇぇぇえぇって
行くのいやなの…(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/03/07(Mon)20:58:15│ 編集
No title
べっ、べつにー?
べつにいっ、いやじゃないけどぉー?

成│URL│2011/03/07(Mon)23:03:38│ 編集
No title
…(´・ω・`)
そういうのが1番傷つくんだようわああああああああああああああああああああん

爛迷│URL│2011/03/08(Tue)22:51:31│ 編集
No title
ごめん、今日行ってきちゃった☆

成│URL│2011/03/09(Wed)19:21:20│ 編集
No title
うっせー


今度は誘えよばか(ノд`)

爛迷│URL│2011/03/10(Thu)21:27:49│ 編集
No title
え、ごめん、なんて?

成│URL│2011/03/10(Thu)23:53:14│ 編集
No title
まじおまえさいてーだな(゜Д゜)
ききとれよおおおおおおおおおおおおおおおお

爛迷│URL│2011/03/12(Sat)18:09:26│ 編集
No title
え、なんて?

成│URL│2011/03/12(Sat)19:48:19│ 編集
No title
うわうわうわ
もういいよ…(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/03/13(Sun)12:05:40│ 編集
No title
てゆーかさー
私気付いちゃったんだけどさー

成│URL│2011/03/13(Sun)17:18:54│ 編集
No title
うん?(^ω^)

爛迷│URL│2011/03/13(Sun)17:58:24│ 編集
No title
さっき送った
ヨンファいるじゃんかー
あの人メガネかけると
櫻井さんに似てるんだよね

成│URL│2011/03/13(Sun)19:14:25│ 編集
No title
ああ゛ー
似てんねー(゜Д゜)

爛迷│URL│2011/03/13(Sun)19:32:59│ 編集
No title
たぶんわかってないべ…?
画像あるんだけどさー
やばいにてるなぁーとおもって。

成│URL│2011/03/13(Sun)21:58:47│ 編集
No title
わかってるって!
今頭の中で合成したはんでwwww←

爛迷│URL│2011/03/14(Mon)21:55:48│ 編集
No title
おまえの脳内じゃ無理(^ω^)←

成│URL│2011/03/14(Mon)23:35:16│ 編集
No title
うわうわ
わたしの脳内だってがんばってんだぞ(`・ω・´)!!!!

爛迷│URL│2011/03/15(Tue)22:50:02│ 編集
No title
どうやって…?

成│URL│2011/03/16(Wed)13:31:56│ 編集
No title
フル稼働で(`・ω・´)

爛迷│URL│2011/03/16(Wed)20:50:01│ 編集
No title
ん、なんて?

成│URL│2011/03/20(Sun)21:33:36│ 編集
No title
フル稼働で(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

爛迷│URL│2011/03/21(Mon)11:13:39│ 編集
No title
え、なにそれ?

成│URL│2011/03/21(Mon)21:29:23│ 編集
No title
うわうわー…(´・ω・`)

爛迷│URL│2011/03/23(Wed)21:27:54│ 編集
No title
え、どうした??

成│URL│2011/03/24(Thu)23:04:20│ 編集
No title
もういいよ(´・ω・`)このやろー

爛迷│URL│2011/03/26(Sat)20:57:58│ 編集
No title
え、なになに
なんでー
わぁっははっははっは

成│URL│2011/03/27(Sun)22:44:15│ 編集
No title
(^ω^)ウゼエエエエエ

爛迷│URL│2011/03/28(Mon)23:05:09│ 編集
No title
なんでー
ふっふふっふっふっふ

成│URL│2011/03/29(Tue)21:33:46│ 編集
No title
(´・ω・`)もう…ほんといいよ…
うわああああああああああああああん

爛迷│URL│2011/03/30(Wed)22:45:51│ 編集
No title
うっわwないたんだけどwww
ごめんwごっうぇん←

成│URL│2011/04/05(Tue)22:02:11│ 編集
No title
ごっうぇんってなんだwww

│URL│2011/04/06(Wed)21:32:26│ 編集
No title
ごっめーん!
っていうのを
もっとばかにしていったかんじ。

成│URL│2011/04/07(Thu)20:05:07│ 編集
No title
ひでえええwwww

爛迷│URL│2011/04/07(Thu)22:03:33│ 編集
No title
だから謝罪の気持ちは一切ないよね

成│URL│2011/04/08(Fri)14:51:01│ 編集
No title
それもう謝罪してないよね
むしろバカにしてるよね

爛迷│URL│2011/04/08(Fri)22:28:40│ 編集
No title
あれっ、よく、わかったね?

成│URL│2011/04/09(Sat)14:08:51│ 編集
No title
それはわかるよ!!!!

爛迷│URL│2011/04/10(Sun)11:47:21│ 編集
No title
えっ、なんでわかったの?

成│URL│2011/04/12(Tue)22:45:30│ 編集
No title
普通にわかるから(^ω^)

爛迷│URL│2011/04/12(Tue)23:28:42│ 編集
No title
え、わからないでしょー
あったまいーねー(^ω^)

成│URL│2011/04/13(Wed)15:52:45│ 編集
No title
それ褒め言葉?(ノ∀`*)

爛迷│URL│2011/04/13(Wed)22:40:07│ 編集
No title
んふふふ、どう思う?
頭のいい爛迷ちゃんならわかるでしょう?

成│URL│2011/04/13(Wed)23:14:59│ 編集
No title
そうですねー…
褒め言葉と見せかけてバカにしてるでしょ?∩^ω^∩

爛迷│URL│2011/04/14(Thu)23:32:41│ 編集
No title
い、いや、、、そんなことは、
ないよ?

成│URL│2011/04/15(Fri)00:02:59│ 編集
No title
あるべよー(´∀`)

爛迷│URL│2011/04/15(Fri)22:25:41│ 編集
No title
ないないない!!

成│URL│2011/04/17(Sun)21:55:46│ 編集
No title
そう…
ならいいけど…


ってはならんよ!!!!←

爛迷│URL│2011/04/17(Sun)23:36:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4138-ddd4bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
