成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/18
18:02:17
昨日は、13時間ほど寝ました。
7時過ぎから今日の8時まで…
昨日は私を起こそうと、家族全員で色々奮闘したみたいです笑
乾いてない洗濯物を顔に乗っけて遊んだり、思いっきり叩いたり、話しかけたり…
それでも全く覚えてないんだけど^^;


昨日耳鼻科に行ったら、「喉の炎症が酷いねぇ」って言われて
その一言で今日カラオケに行く予定だったのがパーになりました(´・ω・`)
耳鼻科に行った足で、買い物に行ったら
レジのところで、ジューシー美味しー果汁ハイチュー♪
60秒ver.のCMが永遠とリピート!!思わず立ち止まった!


2010→2011のDVDかブルーレイどっち予約するかでお母さんと話し合いました
「綺麗な画質でみれるのと、普通の画質で特典付いてくるのだば、どっちがいい?同じ値段で。」
母「えー…別にブルーレイじゃなくてもDVDでも綺麗に見えるっきゃさ。」
「そうだよねぇーじゃあ初回限定にしよ!」
母「うん」
って感じで初回限定版のDVDになりました(^ω^)


これからお寿司食べに行ってきます(`・ω・´)


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4282-31f82494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
