成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:42:03
「おまっ、どんだけ靴持ってんだよ!」って言われました。
こないだ捨てたから今は3足しか持ってないけどね…


今日は良い日だー!!!!
なんか嬉しい事いっぱいあった!!!
まとめると一個の事なんだけどね^^;



追記は野球のかんそー







巨人勝ったね!やっぱり東野が開幕投手だったか…
まだちゃんと見てないから分かんないけど、3ラン+タイムリーってもう長野君素敵すぎ!
きれーなアーチだったなぁ…ほれぼれしちゃうぜー
ああいう状況で打てちゃうとかね!!持ってるよね 笑
流石新人王とっただけあるよね(^ω^)2年目のジンクスなんて吹き飛ばしちゃえ!!!
さかもっちゃんもタイムリー打ったし、コンちゃんも出てたし、ライアルもヒット打ってたし。
たださーブルペンでずっとぐっさん投げてんの映して、散々騒いだ挙句に、
ロメロ出てきてテンションちょっと下がるよね 笑
そういえば12日は岩隈さんの誕生日だけど、ロメロも誕生日なんだってさ!
ヒロイン見れなくて残念だったなー…サイトいこ。
長野君があんなに活躍してくれるとは…!!!なんか嬉しい。←
ニヤニヤが止まらないよね(^ω^)!



ダルりんどしちゃったのー!?なんか意外。今年は開幕も勝つんだとばかり…
なんかヤス君もタイムリー打ったし、なかじも3ラン?打ったし。
ワクも3失点しただけだったしー
てゆーかダルりんさ、3年連続開幕敗戦なのに去年とか防御率1.代なわけじゃん。
すごいよねぇー


嶋のホームランカッコいいと思うよ
栗山さんが言ってたけどミスを取り返す感じかっこいいよ。


あときゅんがサヨナラ打たれて、座りこんじゃった背中見て泣きそうになったのは私だけじゃないと思う! 笑
ものすごく悲しそうに見えたのは気のせい?
お母さんと一緒にニュース見ててお母さんが「日本シリーズ…」って言っちゃって
もう、きゅんんんんんんんん(´;ω;`)ってなった


澤村君、あなたもけっこうやるね 笑
森さんは私のだったのにw 爆←
森さん良いよねー(´∀`)


結局私は何言いたいんだろう…\(^p^)/


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4344-2d469d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
