成、紅、中村の3人のブログ。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/09/22
23:40:37
あと20分そこらで22日終わっちゃいますけど…


すばるくん。
お誕生日おめでとーう!!!
最近すっごい可愛いですよねー髪短いのも可愛いし!!
これからアルバムとかツアーとかで喉使うことあるけど
無理しないで死なない程度に頑張ってほしいです 笑
「eighterー!!騒げェ!!」って聞きたいなぁ←
やっぱりすばるクンはLIVEで歌ってるのが一番です(*´∀`*)
LIVEでチャキチャキしてるすばるくんが一番です!
これからもね、続けてほしいですー
あと、これからもはっしーのいいお兄ちゃんでいてください 笑


えーんどっ!!


関ジャニ∞7周年!
デビューしてからもう7年ですってー
早いですね…そら30歳にもなるか…
今年は無理として8年目のライブツアーには行きたいです!!
おめでとーう


えーんどっ!!
キスマイラジオ冠番組おめでとーう
ま、青森じゃ聞けないけどね(^ω^)←



A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI
決定おめでとう!!
行けないけど、いきたぁぁぁぁぁい


コメント
No title
きみも好きだね―(^ω^)


すばるおめー

爛迷│URL│2011/09/23(Fri)22:11:30│ 編集
No title
何を?


ありがとー

成│URL│2011/09/24(Sat)11:28:21│ 編集
No title
てか
9・22ってマルフォイと誕生日一緒じゃん 笑

爛迷│URL│2011/09/24(Sat)21:44:50│ 編集
No title
スルーかい。


うわぁ…最悪

成│URL│2011/09/25(Sun)21:40:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4403-fbea60ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
