成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/12/05
16:39:53
時代劇発表になりましたね!照史くんでますね!
まえまえからうわさがあって
友達にいいたくて仕方なかったけど、間違ってたら嫌で
言えなかったー
けど、もうメールしちゃう(^ω^)!!
山田がドラマやるよ!っていうこともよりも
照史くんがドラマにでるよっていうのを
全面的にプッシュした文面になりそうだけど 笑


あとは、ムービーの方も、発表されたらなぁと←


とりあえず、去年の少年たちのオープニングの7WESTと
てるしの髪型が神すぎる
いくら見ても飽きない(^ω^)


次の記事:Wedding
このページのトップへ
前の記事:A.B.C-Z
コメント
No title
久しぶりにコメするけど、いつも覗いてるんだよ!
てるし愛パネェwww
近頃関西も勢い出てきたよね^^

桜小路│URL│2011/12/10(Sat)19:01:00│ 編集
No title
おぉー見てくれてるのか
しょうもないことばっかり書いてて
ごめんなさい(´・ω・`)
こめんとありがとよー(^ω^)


あたくしよっちんは
世界で一番てるしを愛しています!
グレーゾーンwwwww

うん、まったくいいことだよね!!
目指せデビュー!←

成│URL│2011/12/10(Sat)22:30:35│ 編集
No title
グレーゾーンktkr!!
そういえば友情部めっちゃ面白かったよー(^ω^)

桜小路│URL│2011/12/11(Sun)19:10:43│ 編集
No title
友情部がまさかそんな話だったとは…
とりあえず神ちゃん可愛い。
でも最近幸登も気になるのっ

成│URL│2011/12/12(Mon)00:09:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4425-ec65e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
