成、紅、中村の3人のブログ。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:29:35
もぎ関に来年(来月)から7WESTがMCに加わりますね!!
男前以外でも声が聞けるんだー
流星とか流星とか流星とか!!でも、多分、笑い声くらいだよね 笑
私の中のしゃべるイメージ
1、シゲ・神ちゃん
2、のんちゃん
3、流星とタケ
4、ガッキー
なかんじ 笑
シゲ・神ちゃんは、ポジション的にね
んでガッキーがあんまりしゃべらないイメージ…菊さんじゃないけど聞き上手ポジかなって 笑
のんちゃんはバンバンつっこむから一杯しゃべってるだろうなーって
で、流星が笑ったり、ちょいちょいボケたりしてて
そんなのをタケがチャチャ入れてるんだと思う←
どうでもいいかー


とりあえず、少年たちのshowtime見ながら一勉してきます
少年たち見過ぎてセリフほとんど言える気がしちゃー 笑
でも、いつまでも借りてるのはよくないので
正月あたりに買いたいな!と思っています(`・ω・´)
あ、でもまずクリスマスで…(*´艸`*)
でもJ学園欲しいし!←


次の記事:A.B.C-Z
このページのトップへ
前の記事:Myojo
コメント
No title
もぎ関ってなにー?(´・ω・`)

│URL│2011/12/12(Mon)23:39:16│ 編集
No title
タイトルをごらんなさい
あすみ?

成│URL│2011/12/13(Tue)00:14:36│ 編集
No title
あすみあすみ 笑

なにこれー
なんなのー
テレビ??(゜∀゜)

爛迷│URL│2011/12/14(Wed)23:16:40│ 編集
No title
J学園買うなら貸してください!笑
台詞全部言えるまで借りてていいのよ^^
少年たちが販売停止って聞いたんだけどほんと?諸事情でってさー。

桜小路│URL│2011/12/19(Mon)22:21:39│ 編集
No title
あすみ(*´∀`*)
ラジオよーラジオ。


桜ちゃん(*´∀`*)
買ったらね←
買えるかなぁ、あれ高い!!
てゆーか2010年のなんだね!


じゃあお言葉に甘えて^^←
てゆーか、その感じでいったら
今年のやった少年たちのDVDは、出るのか謎じゃない?
でも、黎哉くん今年は看守役だったしなぁ…

成│URL│2011/12/26(Mon)13:38:15│ 編集
No title
ああー黎哉くんが…
出るとなると関東だけの可能性もあるのかー。
出すなら松竹座公演のも販売してほしいよね!!
そうか!BOXでしたな←

桜小路│URL│2011/12/27(Tue)14:22:58│ 編集
No title
いや、でもさ!
黎哉君には失礼だけどさ
主要キャラではなかったみたいじゃん?
看守長、文一君だったし…
去年は囚人だったけど、看守になったことによって
去年ほどセリフなかったみたいだし…
と、かんがえると…
あーでもなぁー
なんでやめちゃったのー(´;ω;`)
かむばぁぁぁぁぁぁっく
めっちゃ好いとーよ\(^o^)/
まぁ、照史君にはおよばねぇけど\(^o^)/←
あげるんだが下げるんだかね←


おかねがほしい

成│URL│2011/12/29(Thu)16:21:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4427-8ad64311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
