成、紅、中村の3人のブログ。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/06/02
18:50:58
4ヵ月ぶりです、お久しぶりです、ずっと放置してました…
ま、うん、見てるの友達くらいしかいないからあれだけど\(^o^)/←
近況報告↓


・中学校卒業しましたw←
・高校無事に第一志望に合格しました、
・いつの間にかジャニーズzokkon命から
 とんでもない歌唱力のモンスターグループと
 大和魂を受け継いだ三代目の彼らにzokkon命になりました 笑


筋肉が、素晴らしいんだ、これが!!!!
EXILE(オリメン)は歌唱力ハンパないし、
二代目はキャラ濃いし、ねっさんとしょうきちの声が綺麗にハモるし
三代目は色々キレッキレだし(*´艸`*) ダンスやばいよ、すみれちゃん!!!
↓すみれちゃんに見てほしい!二代目だけど









追記は本当に暗いので、私の事知ってる人以外は見ない方がイイです、
知ってる人も見ない方がイイかも! 笑←



























高校生になったはいいけど、学校つまんない。
漠然とつまんない。やりたいことも見つかんない。
見つかったけど、言えない。言っても何にも進展しないんだと思った
高校入ったばっかりなのに、進路は進学するなら、一個しか選択肢がなくて。
先の事だからゆっくり考えればいい?、一個しかないんだから何も考えることないじゃん
教師は最終的には自分で決めるもんだとか言うけど、
親の承諾とか、支援とかないと無理だって知ってるでしょ



友達もつまんない、てか、面白い人居ない
てか何も言えない。笑っとけばいいかなぁーみたいな
でも変に笑うのもあれだし、とか考えすぎるし
話し合わないし、話題みつかんないし、話題あっても論点すぐ変わるし、
そんなとこで笑うの?ってとこで笑うし。
田舎の中学校ってみんな仲良し(*´∀`*)なんじゃないの、
なんで中学校の頃の嫌いな奴の愚痴聞かされないといけないの?
なんで学年100人もいないのに嫌いな奴いんの、こっちは倍の人数いましたけど
クラスに30人ちょっとなのに、嫌いな奴いるとか三年間絶対楽しくなかったべー、
男子とかまじ、レベル低いし、高校生なの?って感じ
あれは、人としてまいべ。



やば、話それた 笑
進路とか意味わかんない、一個しかないならそれに向かって頑張れば?って
思うかも知んないけど、別にそこ、うち絶対に行きたいってわけじゃないし。
でも、やりたいこととか言っても聞いてもらえないし
じゃあ、もう、どうでもいいし、何も言わなくていいかーと思って
ずっと黙ってたら、つもりにつもっちゃって、助け求めちゃって
あの人たち優しいから、迷惑かけるとか考えないでいつでも頼ってきてっていってくれるし
メールくれたり、電話してきてくれたりするけど、頼れないんだよ。
みんな、進路の事が直接的な原因じゃないってわかってるから余計何も言えないよ。


嫌いじゃないし、大好きだし、信用してないわけじゃないんだけど、
自分の思ってること言わないようにしてるうちに、自分の本音とか言うの怖くなった。
冗談めかしても言えなくなった。ずっとクラスで一緒にいた人達には尚更言えなくなった。
だってやっぱりどうしたって迷惑かかるじゃん、それいやじゃん、きらわれんのやじゃん。
みんなが、そういう人じゃないのは、今までの付き合いで分かってるけど、
人を信じきるのは難しい。


学校メンドイだとか、家族には絶対に言えない。
中学生の時点であんだけ困らせたから、また困らせるわけにはいかない
自分が原因で泣かれるのだなんて、卒業式くらいで十分だし
でも、そんなこと思ってるから何も言えないんだよ、
親に安心してもらうために、家から近くて、そこそこ勉強できるとこ入ったのに
そこに行きたくないだなんて言えないよね\(^o^)/



だからっていっぱい迷惑かけて、ほんとみんなごめん。
人見知りをこじらさせてごめん、まじ。
もうちょっとしたら、あのウザい奴にもどるから、
スポンサーサイト


コメント
No title
やばばばばばばば!!!!
超カッコいいじゃん☆☆☆
感動だね!
まだ私のレベルはここまでじゃないから…こんな風には無理だが、
そこそこ頑張ってみるよ\(^0^)/



進学とか、うちも結構悩んでる。
なんか、就職したほうがいいかなって思ったり。大学行ってみたい気がしたり。
でもやっぱ、難しいんだよねー
自分ひとりじゃ決めらんないもん、いろいろあるから

結局悩んで出した答えでも 
最後に「なんでそうしたの」って言われたら いらいらしてくるしね

ま、でも。
何も言わなくなっちゃだめだよ!!
私みたいになってしまうよ←
なんかあったら言ってけー

alwaysおkです(たぶん) 笑

すみれ│URL│2012/06/02(Sat)20:01:29│ 編集
No title
すみれちゃんはまじイケメンです。廊下ですれ違う度どきどきしてる☆←誰



私も自分が何したいのか分かんない!部活も入ったけど、こんなんじゃないぞ自分!って。
部のみんなには相談しづらくてさー。だってみんな全国行きたくてそれに真っ直ぐなのにそんなこと言えないやん。
しかも友達のせいで変に冷たい奴みたいになっちゃってるし。
中途半端で辞めるのも嫌だしね。
進路もさ、文系好きなのに就職難しいだろとか親に言われるし理系に少しは興味沸いても勉強分かんないし。
専門学校も興味あるけどそんなこと誰にも言えない^p^

要は入る学校と部活間違えたw

おっとごめんよー。そんなんだからばんばん言っちゃいな。一緒に考えようよ。私なんてとっくに人間不信だからYOUの気持ちは言わずとも分かるよ←
知ってるだろうけど遠慮は無用よ。あんたがどんな子か知ってるんだから^^
道端の猫に話すような気分で気が向いたらでも話しなよー。

長々ごめんね!更新嬉しすぎた!

桜小路│URL│2012/06/02(Sat)20:43:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://kaori333.blog25.fc2.com/tb.php/4436-3000ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遊びに来たお友達
プロフィール

中村、成、紅

Author:中村、成、紅
*中村:愚痴は医療に役立てるほど面白い人。
*成:暇人。「暇人」ということに誇りを持っている人。
*紅:この人を一言で表すと「変態」という言葉が一番ぴったりな人。
*profil
 お友達はぶゥ、望月、奈落、レイナだよ。仲良くしてね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:おとぎ

■ ブログ名:Freedom of expression

■ ブログ名:パプリカ

■ ブログ名:I will fly in the sky.

■ ブログ名:log
BLOCK2 ブラック

カウンターブログパーツ
